羽織っても、着てもサマになる「ハイブランドカーディガン」を手に入れよう!
2022/08/25
39514 VIEWS

羽織っても、着てもサマになる「ハイブランドカーディガン」を手に入れよう!

Photo by:www.buyma.com

Tシャツ一枚だけでは心もとないとき、さっと羽織るだけで不思議なくらいサマになる便利なカーディガン欲しくない?
そんな時は、羽織っても着てもさまになる「ハイブランドカーディガン」がぴったりです♡カーディガン選びに悩んだらまずは、ハイブランドを✔️してみて下さい!

INDEX

 

羽織っても、着てもサマになります。

何かと体温調節が難しい季節でもある今の季節。夏は、日差しや冷房対策に悩まれる方も多いはず。

そこでおすすめするのが、カーディガン。とっても重宝するアイテムで、皆さん一つは持っているアイテムかもしれませんね。

そんな定番アイテムだからこそ、あらゆる層から支持を得る人気ハイブランドから選びたいところ!ハイブランドのカーディガンには、デザイン重視ながら機能性も持ち合わせ、羽織っても、着てもサマになるものばかり。細部まで拘りを感じられコーデの主役になる事間違い無しです!

本日は、今からの季節にぴったりなハイブランドのカーディガンと、秋冬を見越して手に入れたいカーディガンをピックアップしご紹介致します。

Talk women03

カーディガン選びに迷ったら、是非選んでほしい♡
おすすめのカーディガンブランドを✔️していきましょう!

今の季節にぴったりなカーディガンなら!

LOEWE(ロエベ)

Talk women01

Jonathan Anderson(ジョナサン・アンダーソン)就任後、多くのファッショニスタたちの心を掴んで離さないのが、LOEWE(ロエベ)のアパレル!中でもカーディガンが人気で、デザイン性が高く、纏うだけでワンランク上のコーデへと誘ってくれます♡

Loewe(ロエベ)のブラックVネックカーディガンなら、今の季節から使えとっても便利!上品なルレックスロエベの刺繍入りや、スペイン人アーティストのVicente Vela(ヴィセンテ・ヴェラ)が考案したアナグラムの一部である、渦を巻くような「L」ロゴを刺繍した一着が揃います。 柔らかなバージンウールはとても柔らかく、エアコンで体温調整が難しい今の季節にあると便利です。

LOEWEのカーディガンをもっと見る


Talk women01

クラシックな美しさにコンテンポラリーなエッジをもたらすFENDI (フェンディ)も、洗練された女性のぴったりなカーディガンが揃います!

FENDI (フェンディ)

FFモチーフが特徴的な長袖カーディガンをはじめ、ビスコース&コットン素材のカーディガンは、これからの季節から大活躍すること間違いなし!さまざまなシーンで活躍するワンランク上のアイテムで、カーディガンコーデを楽しみましょう♪

FENDIのカーディガンをもっと見る


CHANEL (シャネル)

Talk women01

軽い着心地で多くの女性からファンを持つ、CHANEL (シャネル)のカーディガン。CHANEL (シャネル)らしい上質なエレガンス宿る逸品が揃います!

繊細な表情の編地を採用しつつ、女性らしいシルエットが特徴のシャネル。繊細に仕立てられた1着はタイムレスに活躍します♡軽さのある素材なので携帯性に優れ、ふと寒さを感じた際にパッと手にとって羽織ることができます。またクロップド丈のカーディガンは、ハイウエストのパンツと相性がよく、スタイルをよりブラッシュアップしてくれます!

CHANELのカーディガンはこちらをチェック!

秋冬を見越すならコチラがおすすめ!

Burberry(バーバリー)

Talk women01

2022-2023年秋冬コレクションも、高い評価を受けるBurberry(バーバリー)にも注目!

秋口に最適なジャカードニットの「パレーナ」カーディガン!創業者へのトリビュートとして、Ricardo Tisci(リカルド・ティッシ)が復刻したTBモノグラムがアクセントを添えるアイテムです。 秋冬を見越すなら、オーバーサイズのロングラインシルエットからカーディガンは選びたいところ♡

Burberryのカーディガンをもっと見る


GUCCI(グッチ)

Talk women01

インパクトのある細部までこだわって創り出される華やかなデザインが魅力のGUCCI(グッチ)にも注目!

昨年から発売され今季も話題となっている、GUCCI(グッチ)のモヘアカーディガンがおすすめです!ふわふわとしたウール混のブラッシュドモヘア素材が、美しさと暖かさを兼ね備え、冬を見越して早めに手に入れておきたいラグジュアリーな逸品です。

GUCCIのカーディガンをもっと見る


ETRO(エトロ)

Talk women01

今再び、閃光を放っているのがEtro(エトロ)!ひと目でそれとわかるボーホーシックなスタイルが、秋冬のトレンドとマッチし注目を集めています。

Etro(エトロ)の「ナッシュビル」カーディガンに注目!アルパカとモヘアを混紡した、ごく柔らかなフェルトブレンドとジオメトリックモチーフで飾った一着です。コチラは、ドロップショルダーとバルーンスリーブを備えた、Vネックのリラックスシルエット。コート代わりに着られるチャンキーなカーディガンなどボリュームたっぷりのシルエットが最旬ムードです!

ETROのカーディガンをもっと見る

まとめ

各ブランドの美学が詰まったカーディガンばかりでしたね。

どのブランドにも共通するのは、羽織ってもよし!着てもさまになる!そのデザイン性の高さです。

Tシャツ一枚だけでは心もとないとき、さっと羽織るだけで不思議なくらいサマになる便利なカーディガンこそ、今欲しいアイテムですね♡

カーディガンを今すぐチェック♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧