【一生モノ】憧れブランドのきれいめハンドバッグ4選♡デイリーにもフォーマルにも!
2022/09/05
4282 VIEWS

【一生モノ】憧れブランドのきれいめハンドバッグ4選♡デイリーにもフォーマルにも!

Photo by:www.buyma.com

オケージョンや話題のヌン活など、きちんと感を意識したコーデのときに、瞬時にキマるのがクラス感のあるハンドバッグ。とはいえ、きちんとシーンのためだけでなくデイリーなコーデにも使えると嬉しいですよね!今回は、そんな願いを叶えてくれるおすすめハンドバッグを厳選してご紹介します♡

一生モノハンドバッグが欲しい♡

一生モノとして愛せるバッグといえば、きちんと感のあるハンドバッグ。
ドレスアップした日のお出かけから、フォーマルなシーンなど「ここぞという時」に活躍してくれる名品を指名したい!

今回はデイリーにも使える機能性を備えつつ、クラスアップできるバッグを「憧れブランド」から厳選して紹介します。

CELINE(セリーヌ)16(セーズ)

発売と同時に大注目を浴び、今もなおブランドのアイコンバッグとして注目を浴び続けている「16(セーズ)」。上質なレザーとゴールドのターンロックがエレガントかつクラシックな佇まい。サイズ展開も豊富ですが、スモールやミニだと、ちょっとしたお買い物やお出かけにも気軽に使いやすいのでは!

check!

CELINE(セリーヌ)16(セーズ)をもっとチェック!

FENDI(フェンディ)ピーカブー

正統派なワンハンドルバッグの代表格とも言えるFENDIのピーカブー。コンサバなスタイルにこそピッタリだと思われがちですが、デニムとも好相性で大人っぽさを含む洒落見えカジュアルコーデにまとまっちゃいます♪

エレガントなイメージが強いものの、バッグの中はライニングのカラーが違っていて、バッグの名前「ピーカブー=英語で「いないいないばぁ」の通り、遊び心に富んだデザインも飽きのこない理由のひとつでしょう♡

check!

FENDI(フェンディ)ピーカブーをもっとチェック!

DELVAUX(デルヴォー) ブリヨン

世界最古のレザーグッズメゾンでベルギー王室御用達ブランド「DELVAUX(デルヴォー)」。上質・上品なデザインで職人が1点ずつ丁寧に作り上げているため、世界中で品薄になるほど長く愛されています。その中でも、ファッション界のおしゃれ上級者さんたちに人気なのが「ブリヨン」。

丸みのあるハンドルや台形フォルムが品がよく、やわらかな印象です。3サイズ展開で、カラーやレザーのバリエーションも豊富なので、自分にとってとっておきのブリヨンに出会える楽しさも味わえそう♪

check!

DELVAUX(デルヴォー) ブリヨンをもっとチェック!

Valextra(ヴァレクストラ) ISIDE(イジィデ)

一見シンプルすぎるくらい無駄のなさが際立つ佇まいですが、ただ持つだけで華のある上品さが備わったような気分にさせてくれるバッグです。なのにタフなレザーを使用し、機能性が高く使い勝手抜群。さすがハイクォリティなレザー生産の本場イタリアのブランドですね。

人気のホワイトやブラックはもちろん、ピンクやブルー系の色など鮮やかカラーもあり、サイズ展開も豊富。イロチ買いしちゃいたくなるかも♡

check!

Valextra(ヴァレクストラ) ISIDE(イジィデ)をもっとチェック!

ずっと使えるからこそ、ビビッときたバッグを!

各メゾンのアイコンとも言えるハンドバッグをご紹介してきましたが、ピンときたバッグに出会えましたか?どのバッグもどんなシーンにも使え、使い勝手も申し分ないものばかりです!この機会にお迎えしてみては♡

ハンドバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧