韓国発!「mix&match(ミックスアンドマッチ)」マシュマロ抗菌布団カバーセットがポップで可愛い!
2022/09/13
995 VIEWS

韓国発!「mix&match(ミックスアンドマッチ)」マシュマロ抗菌布団カバーセットがポップで可愛い!

Photo by:www.instagram.com

ふわふわマシュマロのようなファブリックアイテムでおやすみタイムをもっと至福の時間にしませんか?暮らしの質をアップさせる韓国発のライフスタイルブランドmix&match(ミックスアンドマッチ)をご紹介!

INDEX

 

韓国発!人気が高まっているライフスタイルブランド

mix&match(ミックスアンドマッチ)

韓国発のライフスタイルブランドmix&match(ミックスアンドマッチ)をご存知でしょうか?
韓国のインテリアアイテムが気になる、韓国おしゃれさんのお部屋に憧れてる!という方はぜひ知ってほしいブランドなんです。
特に ファブリックアイテムが豊富で可愛いと話題!今回はそんな人気の布団枕カバーセットを詳しくご紹介させていただきます!

人気の秘密は…!?

マイクロファイバー素材なので柔らかい肌触り

mix&matchの布団の魅力、それは マシュマロのようなふわふわなんです。柔らかい優しい素材で、睡眠をさらに至福の時間にしてくれます。
毎日必ず使うお布団だからこそ、少しでも睡眠タイムは心地よくしたいもの。いつも使ってるお布団使い心地はどうでうですか?特に何も感じない、ゴワゴワしてる。そう感じてるなら替え時かも!


ふわふわの優しいカラーからシンプルカラーまで

mix&matchはカラーバリエーションが豊富。ブランドのコンセプトも「自分の好みのカラー/テイスト」を謳っているぐらい。

商品をチェックする

特に人気のカラーはステッチが施されているようなバイカラーデザインのタイプ。まるでスイーツのようなマカロンのような絶妙なカラーの組み合わせ。
これに変えるだけで、一気に寝室の雰囲気も変えてくれます!

↓もちろんシンプルなタイプもあります。可愛いテイストよりも、シックで大人な寝室が好みの方はマシュマロのようなふわふわはそのまま。シンプルな定番カラーを選ぶのあり!


薄めの布団なので春〜秋まで長く使える

こちらのお布団は薄めのタイプ。そのためシーズン的にも春から秋にかけてと長く使えます。意外と涼しい日や季節的に過ごしやすい秋ってちょうどいいお布団を見つけるのって難しいんですよね。
1枚お家にあると便利な薄さなので持っておいて損なしです。

実際に購入した人の口コミは…

Talk women02

色も可愛くて肌触りもすごく良くてとても満足です!
薄い布団なのでエアコンの効いた部屋で上にかけて寝てます!

サイズはしっかりチェックしましょう

Talk women01

SS、Queenサイズとありますが、しっかりとサイズはチェックして購入しましょう。参考までに布団の場合は、以下のようになります!

▶︎SSサイズ:150cm x 200cm
→シングルサイズ

▶︎Q(QUEEN)サイズ:180cm x 210cm
→セミダブル(ダブルでも可能ですが少し小さめ)

お洗濯方法も事前に確認しておきましょう!

Talk women01

こちらのお布団はなんと 家で洗濯OKなタイプ
ただ、必ず洗濯ネットを使用し、ウールコースや一番弱いコースで洗うことが推奨されています。
また時間も短めコースがGOOD!
さらに熱いお湯だと縮まってしまう可能性があるので、30度以下の冷たい水で洗濯を必ずしてくださいね。
注意点はあるものの家でお布団がケアできるのはかなり嬉しいポイントですよね

あなたのおやすみタイムをもっと至福の時間に

いかがでしたでしょうか?見た目の可愛さはもちろんですが、 ふわふわマシュマロのようなお布団に包まれたくなりませんか?
なかなか日本では手に入らないmix&matchのアイテム。BUYMAではバリエーション豊富に取り扱っているので、気になったかはぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね。

mix&matchのアイテムをチェックする

韓国ブランドのベッドカバーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧