「空港ファッション」から学ぶ!買うべき帽子アイテムはこれだ♡【#SHコリア部】
2022/09/13
1038 VIEWS

「空港ファッション」から学ぶ!買うべき帽子アイテムはこれだ♡【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

韓国スター、韓国アイドルの私服チェックといえば「空港ファッション」今をときめく彼女たちは、ステージ以外でも抜かりなくおしゃれ♡そこで今回は、「空港ファッション」をチェックしながら買うべき帽子アイテムをご紹介していきます。

INDEX

 

韓国スターの「空港ファッション」が気になる。

今をときめく韓国スター・韓国アイドルたち。

自粛モードが少しずつ落ち着き韓国から世界へー。空港では、世界へと出国ラッシュ中。

そして、出国と共に拝める「空港ファッション」。スターたちのセンスある私服ファッションを見れることで注目中。

Talk women01

ステージのみならず、おしゃれに抜かりなし。そんなスターたちの私服スタイルは、トレンドチェックとしても注目!

そして、「空港ファッション」かぶりアイテムとして外せないのが「帽子」。コーデにこなれさを高めてくれることで愛用中。そこでここからは、スターたちの「空港ファッション」をチェックしつつ、人気の帽子アイテムをご紹介。

「空港ファッション」マストバイ帽子はこれ!

バケットハット

被るだけでおしゃ見え抜群な「バケットハット」。韓国スターたちにも人気の嵐。

Talk women01

なかでも、目元までおおい被る深いバケットタイプが愛用中。スターの雰囲気があふれ出していますね。

Talk women03

名品ブランドも愛用者続出中なので合わせてチェック。一気にコーデを高みえしてくれること間違いなし。

バケットハットを探しに行く


キャップ

Talk women01

バケットハットと共におしゃ見え可能な「キャップ」も最愛の嵐♡

Talk women03

韓国人気ブランド「MLB」キャップ愛用者続出中です♡ビックマークが被るだけでハイセンス演出なのだとか。

「MLB」キャップアイテムを見に行く

Talk women02

存在感あるワンポイントアイテムが人気の模様。おしゃれに見せつつ、小顔効果もちゃっかり意識しているのかも・・・!

アイテムをチェック

キャップアイテムを見にいく


ニット帽

Talk women01

知的&おしゃれさを高める「ニット帽」。韓国メンズアイドルを中心に人気のアイテムです。

“お似合いしにくい”として避けられることもおおいニット帽。スターたちの被り方をチェックすると「浅かぶり」が一般的な共通点が。

Talk women03

頭に乗せる程度の浅かぶりを意識して被ってみましょう!一気にお似合い帽へと被れるはず。

Talk men03

そして、シンプルアイテムがダントツ人気。あえて、存在感あるアイテムを選ばない。コーデ全体を底上げアイテムとして取り入れ中。

「ニット帽」アイテムをチェックしにいく

さっそく買わなきゃ♡

いかがでしたか?今回は、「空港ファッション」から買うべき帽子アイテムをご紹介。ポイントも合わせてご紹介したのでぜひチェックを。おしゃれに抜かりない韓国スター愛用アイテムさっそく取り入れましょう。

帽子アイテムを全て見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧