このブランド着るだけで雰囲気のある子に大変身!2PLAN(ツープラン)ブランド紹介
2022/09/15
909 VIEWS

このブランド着るだけで雰囲気のある子に大変身!2PLAN(ツープラン)ブランド紹介

Photo by:www.buyma.com

着るだけでなんだか雰囲気が出る。決して派手じゃないのにおしゃれに見える。そんな韓国の人気ブランド‟2PLAN(ツープラン)”をご紹介!

INDEX

 

韓国の若者からの支持率が高い!2plan(ツープラン)

韓国の若者から今、絶大な人気を誇る2plan(ツープラン)をご存知でしょうか?
アイテムはシックでジェンダーレスなデザインが特徴。女性はもちろんですが男性からの支持も熱く、とにかく人気急上昇中。
K−POPスタイルはもちろん、韓国のリアルトレンドをいち早く取り入れられると日本でもじわじわと話題に。

これはチェック!おすすめ人気アイテム

Talk women01

今回は2plan(ツープラン)のアイテムの中でもこれからの時期、特に使えるアイテム!をコーデと共にピックアップ。
お手頃価格て、旬なアイテムが見つかるのでぜひチェックしてくださいね。


ゆるっとしたボトム

2plan(ツープラン)はシルエットがワイド目のアイテムが多いのですが、ボトムスが特に豊富。
肩の力を抜いて履けるのに、だらしなく見えない程よいシルエットになっています。

出典:www.buyma.com

男女ともに人気のこちらのパンツ。程よいワイド感と脚が長く見えるシルエット。

出典:www.buyma.com

シルエットを活かして、裾をブーツにインするメリハリスタイルも楽しめる。2plan(ツープラン)アイテムでは定番のスタイルです。

出典:www.buyma.com

綺麗め要素をプラスしたい方は、センタープレスタイプがおすすめ。サラッとした生地感なので品も楽しみつつ、シックな印象に。

2plan(ツープラン)のボトムスをもっと見る


オーバーサイズコート

雰囲気のある秋コーデを一気に作ってくれるのはゆるっとしたオーバーサイズアウター 。丈は長め、肩周りのゆとり、このワイドすぎるシルエット。サラッとベーシックアイテムと合わせるだけで雰囲気おしゃれさんに。

出典:www.buyma.com

アウターと色を合わせてワントーンコーデを楽しんだり

出典:www.buyma.com

定番のブラックもオーバーサイズにすれば、シックでモードな印象に。

2plan(ツープラン)のアウターをもっと見る


ミニベルトバッグ

出典:www.buyma.com

ミニベルトバッグは人気アイテムの1つ。ちょっとコンビニまで、なんて時もおしゃれに、気軽に使えるしベルトにもなる2WAY使用。

出典:www.buyma.com

コーデのアクセントにもなって、あるとないとでは全然印象が違います。
ゆとりあるシルエットが多いため、締めアイテムとしてプラスすればコーデにメリハリがつきますよ。

ミニベルトバッグはこちら

2plan(ツープラン)のバッグをもっと見る


ローファー

秋の定番シューズローファー。シンプルを極めたこちらの2plan(ツープラン) のローファーですが、先端が絶妙なシルエット、そして5センチヒールでさりげなくスタイルアップが叶うと男女ともに人気のシューズです。

出典:www.buyma.com

カラーは2色。定番のブラックもいいけど、ホワイトも合わせやすい。2色どちらもデイリーに使えること間違いなしです。

ローファーはこちらをチェック

2plan(ツープラン) のローファーをもっと見る


ペアで着ても可愛い!おしゃれセットアップ

出典:www.buyma.com

ここ数年スウェットをおしゃれ着として取り入れてる人が増えていますよね。ポイントはカラー選び!2plan(ツープラン)のこちらのセットアップは、深みのあるカラーが多く部屋着に見えないんです。

出典:www.buyma.com

ゆったりとしたシルエットで楽チン。それでいておしゃれに見えるスウェットのセットアップは1枚持っていると便利。
こんなコーデでコーヒー片手にちょっと散歩!なんてもサマになっちゃいます。

2plan(ツープラン)のセットアップをもっと見る

韓国のリアルなトレンドを簡単に取り入れられる

いかがでしたでしょうか?2plan(ツープラン) の人気アイテム、どのアイテムもシンプルだけどなぜか着るだけで雰囲気おしゃれさんに。
日本ではなかなか手に入りにくいですが、BUYMAはかなりバリエーション豊富。今回ご紹介できなかったアイテムもたくさんです。
ぜひ下のリンクから2plan(ツープラン) のアイテムをチェックしてみてくださいね。

2plan(ツープラン) の人気アイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧