【秋冬トレンド】一気に秋冬ムードに、買い足すべきアイテム5選
2022/09/16
1637 VIEWS

【秋冬トレンド】一気に秋冬ムードに、買い足すべきアイテム5選

Photo by:unsplash.com

そろそろ涼しくなってきたけど、おしゃれの準備は大丈夫!?秋冬以降に向けてこれは買い足しておくべきトレンドアイテムを厳選して紹介します!

INDEX

 

一気に秋の匂いがする今日この頃。

Talk women01

ずっと猛暑が続いていたと思ったら、秋の雰囲気も感じるようになった今日この頃。
みなさんおしゃれも夏から秋にかけてのスイッチの準備は大丈夫ですか?

Talk women02

確かに、たまに涼しい日もあって今日何を着ようかな?と少し悩むようになりました…。

Talk women01

そうですよね!そんな秋冬トレンド難民さんに向けて、今回は 厳選してこれは買っておいて損のない秋冬トレンドアイテムをピックアップ。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

これは持っておきたい今年のトレンドアイテム5選

持ってないなら絶対買って!ロングブーツは必須アイテム

Talk women01

今年は絶対に足元のアイテムで外せないのは ロングブーツ。コレクションでもさまざまなブランドで登場、世界のファッションニスタもこぞって取り入れてます。

まだロングブーツを持っていない方はぜひ追加しましょう。トレンドと言っても毎年使えるアイテムなので買って損のないアイテム。思い切って奮発して上質なアイテムを取り入れるのもありです!


↓おしゃれ上級者はぜひ定番のブラック以外で挑戦して、他の人と差をつけても楽しいですよ!

ロングブーツをもっと見る


ピンク小物でテンションをあげよう

秋冬の注目のトレンドカラーはピンク。優しいピンクよりテンションが上がる派手ピンクがおすすめです。だけどお洋服で取り入れるのは少し抵抗がある!という人が多いと思うので まずは小物からチャレンジしてみませんか?

↓Y2Kトレンドとあって、全身ピンクのハッピーなコーデもSNSではよく見かけますよね。

↓おすすめのピンクアイテムたち!コーデに取り入れるだけで一気に華やぎます

ピンク系のファッション小物をもっと見る


レザーアイテムで一気に季節感が出る

Talk women02

秋ムードにチェンジを一気にさせたい!そんな方はレザーアイテムを追加しましょう。今の時期からレザーアウターは重いな!って時は レザーベストなんかもおすすめです
夏コーデにオンするだけでOK。

レザーベスト・ジレをもっと見る


↓レザーパンツもおすすめのアイテム。ハーフやくるぶしぐらいの丈感なら肌が見えるので重くならないですよ!

レザーボトムスをもっと見る


ファーアイテムは今から取り入れるのがおしゃれさん

ファーアイテムもトレンドの1つ。今年は冬になる前に小物からすでに取り入れちゃいましょう。
バッグやシューズは挑戦しやすいですよ。

ファー素材のバッグをもっと見る


↓夏でもOKなファーサンダルは色々なブランドから登場してます。
今は素足で、秋冬はソックスと合わせて楽しむなど活用できるシーズンが実は長いんです。

ファーサンダルをもっと見る


エレガントになれるスカート

ミニ丈トレンドから秋冬は丈が少し長めのスカートの登場シーンがコレクションでは多く見かけました。特にフェミニンなデザインに注目が集まっています。
フレアやフリルなど女性らしいデザインがプラスされたスカートをぜひ取り入れてみて
トレンドのブーツとも相性抜群です。

スカートをもっと見る

秋冬トレンドを押さえてアイテムを追加すれば失敗なし

Talk women01

いかがでしたでしょうか?この絶妙な気温の時期って何を買うべきか悩むと思いますが、どうせ新しいアイテムを追加するならこれからのトレンドアイテムを賢く選択しましょう!
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧