☆1点投入☆で一気に秋っぽくなるべっ甲アイテム
2022/09/23
413 VIEWS

☆1点投入☆で一気に秋っぽくなるべっ甲アイテム

Photo by:www.buyma.com

秋のファッションに欠かせないアイテムが1つあります。それは「べっ甲」アイテム。こっくりとしたべっ甲の色合いは、ファッションに1点投入するだけで、秋色ファッションを表現してくれます。あなたならどのべっ甲アイテムを投入する?

べっ甲を投入するだけで、秋色ファッション開始

べっ甲は、昔から幅広くファッション使われてきたタイムレスなアイテム。基本、季節を選ばず使えるものですが、そのべっ甲特有のこっくりとしたブラウンとブラックの色合いは、秋を感じさせるもの。いつものファッションに、1点投入するだけで、秋色度を濃くみせてくれるそんなアイテムです。

Talk women03

一見カジュアルなアクセサリーデザインでも、べっ甲は、カジュアル過ぎず、大人っぽく見せてくれるのよ!

これはオシャレ! 早速取り入れたいべっ甲アイテム

イヤリング

王道は、やっぱりイヤリング。べっ甲イヤリングは、べっ甲のこっくりしたゴールドや茶色が、秋色のメイクを引き立てます。また黒単色のイヤリングより、顔回りを柔らかく見せ、大人の熟した雰囲気も醸し出します。イヤリングは顔回りを演出するアクセサリーなだけに、べっ甲の細かい柄や大柄をうまくチョイスするのがコツです。

Talk women01

おススメなのは少し大きめサイズで、茶色が多めの大柄のべっ甲イヤリング。シルクや柔らかい素材の白いトップスと合わせると、レトロ感もプラスされていい雰囲気よ。初秋にしっとりとしてみたいファッションね。

べっ甲のイヤリングをもっと見る


腕時計・バンド

いつものスタイルに、べっ甲柄の時計やバンドを合わせると、あら、不思議。一気に季節感をファッションに感じさせることができます。時計のフレームが大き目で、きれいにデザインされたべっ甲を選びましょう。

Talk women02

べっ甲柄はどんなデザインにも合うから、服とのコーディネートを悩まなくてよさそう。腕時計に投入する場合は、爪の色を秋色のマットなカラーにして、手元で秋を表現するのも素敵ね。

べっ甲柄の入った腕時計を見てみる


バッグのフレーム

バッグのフレームにべっ甲柄を使ったものは、こっくりした飴色のべっ甲柄は、バッグに季節感を表現します。また手とバッグの間にべっ甲柄が入ることで、バッグを持つ手元に、アクセントが生まれます。

Talk women03

べっ甲柄のバッグのフレームに、太めのゴールドリングを合わせて持ったら、リュクスな手元になって素敵よ♪

べっ甲柄の入ったバッグをもっと見る


ブレスレット

いつものブレスレットに、べっ甲が入ったブレスレットを合わせてみてください。秋色で少し落ち着いた雰囲気になった手元を楽しむことができますよ。

Talk women02

細かなべっ甲柄を使うと、エレガントに、大柄のべっ甲柄や、大き目のデザインのブレスレットは、モダンな感じが楽しめるわよ。べっ甲が入ったブレスレットは、ゴールドとうまくマッチしたものを選ぶとよりオシャレ度がアップ!

べっ甲を使ったブレスレットを見てみる


ヘアアクセサリー

べっ甲アイテムを一番取り入れやすいアイテムといったら、ヘアアクセサリー。ちょっと耳元をとめるだけのピンや、髪をまとめ上げるときに使うヘアクリップにべっ甲アイテムを投入するだけでも、十分な存在感に。秋色ファッションと合わせて投入してみては?
また大き目のべっ甲アイテムを使えば、ヘア全体に少しレトロ感を出せるのも魅力です。

Talk women03

オンラインミーティング時に使用するのもオシャレよ。

べっ甲をつかったヘアアクセサリーをみてみる


スニーカー

意外に知られていないのが、べっ甲柄が入ったスニーカー。ワンポイントにべっ甲柄が入ることで、スニーカーがなんと秋色に変身。カジュアルファッションがワンランクアップする、スニーカーデザインです。

Talk women01

スニーカーが1点もののように、スペシャルなデザインに感じるわね!細いゴールドのアンクレットを合わせても素敵かも!

べっ甲柄が入ったスニーカーやシューズを見てみる


眼鏡フレーム

顔の印象を大きく変えることができるのが、眼鏡やサングラス。そのアイテムにべっ甲柄を投入してみましょう。秋色メイクとマッチして、秋の雰囲気が楽しめそうですね。

Talk women03

眼鏡フレームでべっ甲柄を使うと、ワンランク上のオシャレを楽しんでいるみたいね。同系色のトップスとボトムに合わせて、眼鏡フレームが目立つファッションをしてみたいな。

べっ甲柄のアイウェアをもっと見る

べっ甲アイテムで、秋色を楽しみましょ♡

いかがでしたか? 様々なべっ甲アイテム、あなたはどのファッションに入れるか決めましたか? お気に入りのべっ甲アイテムを見つけて、秋のファッションを楽しんでくださいね。

BUYMAでべっ甲アイテムをみてみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーありき、がモットー。20年以上の海外生活で様々なアクセサリー・ジュエリーを目にし、自分も身に着けてきました。元海外生活情報誌ライター→フリーランスウェブライター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧