目をつけておきたい! ハイブランドの本命マフラーをチェック
2022/09/20
1771 VIEWS

目をつけておきたい! ハイブランドの本命マフラーをチェック

Photo by:www.pexels.com

秋冬コーデのスパイスになるマフラー。本格的なシーズンが来る前にチェックしておきませんか?ハイブランドの本命マフラーをご紹介させていただきます。

本命マフラー!あなたは今年何をチョイスする?

だんだんと涼しくなってきた今日この頃。 そろそろ秋冬の小物を買い足そうかなぁと思ってる方も多いのではないでしょうか? 特に秋冬のメインの小物と言えば、マフラー。皆さんは本命マフラーをもうチェックされているでしょうか?

今回はまだ”お気に入りのマフラーを持っていない“今年何のマフラー買おうかな”と悩んでいる方にぜひ読んでほしい、本命マフラーをピックアップさせていただきました。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

さっそくご紹介

GUCCI(グッチ)

まずご紹介するのは毎年人気のGUCCIです。 GUCCIのGGマークの模様はアイコニックでかなりインパクトが強いデザイン。コーデのアクセントになってくれます。大人っぽいシックな印象に仕上げてくれるGUCCIのマフラーは、どうしても地味にまとまりがちなコーデのお助けアイテムとしてもおすすめです。

GUCCIのマフラーをもっと見る


Acne(アクネ)

次に紹介するのはAcne Studiosのマフラー。世界のファッショニスタがこぞって愛用、SNS上でも秋冬は見ない日はない!それぐらいこちらのモヘヤマフラーは人気アイテムの1つです。

特徴はカラーバリエーションが豊富なこと。カラー配色によって全然違う印象をもたらしてくれます。どの組み合わせもモヘアの温かみはあるのに、ほっこりしすぎない絶妙な配色なんです。

チラッと見えるブランドロゴもアクセントとコーデの締めとして一役買ってくれます。

Acneのマフラーをもっと見る


Burberry(バーバリー)

定番中の定番ですがBurberryはやっぱり外せないブランド。 年齢問わず、そして性別も選ばない、いつの時代も愛されるエターナルなチェック柄。流行したりに左右されないずっと愛用できるマフラーが欲しい!と言う方はやっぱりBurberryは広報に入れていて損なし。

↓ ベーシックなベージュがメインのチェック柄はもちろんトレンドに関係なく使えて人気なのですが、実は変わり種のカラーも揃ってます。もし他の人と差をつけたいなぁって言う方は思い切って 個性的なカラーを選んでみるのも面白いですよ

Burberryのマフラーをもっと見る


Jil Sander(ジルサンダー)

次に紹介するのはJil Sanderのマフラー。カシミヤやウールのマフラーを他ブランドが出している中で、ダウンのような素材でふわっと立体的なこちら。巻き付けるだけで、大人っぽい印象に仕上げてくれます。

身につけた時の立体感がかわいいのはもちろんですが、ブランドロゴがアクセントになりコーデのスパイスに。デイリーに使える、暖かい上質なマフラーをお探しの方にはぴったりですよ。

Jil Sanderのマフラーをもっと見る


MONCLER(モンクレール)

最後にご紹介するブランドは秋冬の代表ブランド”MONCLER”。MONCLERと言えばダウンの王様!のような印象が強いと思うのですが、 実は小物も豊富なんです。特にマフラーに関してはたくさんバリエーションがあります。

ダウンのようなマフラーは暖かく、軽いのでデイリーにつけられます。モンクレールのダウンをお持ちであれば、ダウンと合わせてマフラーをチョイスするのもあり。

カジュアルなコーデよりも大人っぽくシックなコーデがお好みの方は、こちらのクラシックなウールマフラーがぴったり。長めのマフラーで、ボリュームたっぷり。 お休みの日やビジネスの時にも愛用したいと考えてる方は、これぐらいシンプルなマフラーの方がコーデを選ばず使えます。

MONCLERのマフラーをもっと見る

気になるマフラーはありましたか?

Talk women01

いかがでしたでしょうか?今回はハイブランドの長く愛用できるマフラーをご紹介させていただきました 。まだ本命マフラーが見つかってないって言う方はぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

マフラーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧