【2022秋冬トレンド情報!】秋の装いを作る、いま狙うべきバッグとは?
2022/09/23
6427 VIEWS

【2022秋冬トレンド情報!】秋の装いを作る、いま狙うべきバッグとは?

Photo by:www.buyma.com

新しいバッグがもたらす興奮は最上級♡秋のスタイルを意識し始めたなら、まずはトレンドのバッグから取り入れてみませんか?AWアイテムのお買い物前に、お忘れなくチェックしてくださいね♪

手元から作る“秋”の旬スタイル♪

Talk women01

来る秋に向けて真っ先に揃えておきたいのは、旬なムードを兼ね備えたトレンドバッグ!

いつものコーデに2022AWのトレンドバッグをプラスするだけで、旬なコーデが即完成しちゃうからなんです♡

そこで本日は、2022秋冬トレンドバッグにフォーカス!目を惹くトレンドカラーバッグから秋冬を彩るテクスチャー素材まで、今すぐ手に入れたいトレンドバッグをご紹介します。

Talk women03

ぜひ、秋の装いを彩る心踊るバッグを見つけてみて下さいね♪

トレンド:その①

▷▷▷秋冬に映える豊かなテクスチャー素材

Talk women01

トレンド感と繊細なテクスチャーを楽しむバッグが百花繚乱な今年の秋冬。中でもキュートな「シアリング」や上品な「ハラコ」素材に注目が集まっています!

☝️ Celine(セリーヌ)のふわもこなルックスが愛らしいバッグに心奪われます♡ブランドを象徴する“トリオンフ”をかたどったハンドルがあしらわれ、キュートさの中にもクラス感を添えています。

商品の詳細はこちら

「シアリング」素材のバッグをもっと見る

「ハラコ」素材のバッグをもっと見る

トレンド:その②

▷▷▷トレンドカラーのバッグ

Talk women01

秋に向けて真っ先に取り入れたいのは、旬のカラーを纏ったバッグかも!重くなりがちな秋冬コーデには「トレンドカラー:ピンク!」が映えます♡

☝️トレンドカラーピンクから選びたいのは、CHANEL(シャネル)の新作バック。一点投入でおしゃれ感度がグンと高まり、都会に映える洗練デザインがステキ!街の視線をひとり占めできるトレンドカラーバッグが一押しなんです。

商品の詳細はこちら

「トレンドカラー・ピンク」のピンクバッグをもっと見る

トレンド:その③

▷▷▷パテッド素材

Talk women01

さりげなくも確実な存在感でトレンドをアピールする「パテッド素材」が引き続きトレンドIN!

☝️クリーンで彫刻的なラインが特徴の、Loewe(ロエベ)の「ゴヤ」が「パテッド素材」でアップデート!パッド入りの柔らかなレザーが美しく、秋の街に似合うスタイリッシュなバッグです。

商品の詳細はこちら

「パテッド素材」のバッグをもっと見る

トレンド:その④

▷▷▷エンベロープ型

Talk women01

この秋注目したいのは、バッグのカタチ!ハンドバッグは、エレガントに映える「エンベロープ型」から選ぶのが間違いなし。

☝️Valentino(ヴァレンティノ)の端正なVロゴがとっても上品!肩にさっそうとかけ、トレンドでも品格のあるクラシックなスタイルで「エンベロープ型」バッグを楽しんでみて。

☝️またCeline(セリーヌ)からも「エンベロープ型」の新作が登場中!モード派にぴったりなバッグで、シンプルな“CELINE”をあしらってシックかつエレガントな仕上がりに、目を奪われます。

商品の詳細はこちら

「エンベロープ型」のバッグをもっと見る

トレンド:その⑤

▷▷▷デニム素材

Talk women01

今シーズンは、秋冬に楽しむ「デニム素材」のバッグが多数登場!デニムトレンドは、ウェアだけでなくバッグにも彩られています♡

☝️リラクシーなテイストに上品さが漂う、実用的なCeline(セリーヌ)のトートバッグをピックアップ。気分を一新してくれる爽やかなバッグを、あえて秋冬に持つことで新鮮さをプラスすることができます。

商品の詳細はこちら

「デニム素材」のバッグをもっと見る

いかがでしたか?

秋のスタイルを意識し始めたなら、まずはトレンドのバッグを取り入れて、秋冬の装いを謳歌してみましょう!

ぜひ、手元から秋のスタイルに衣替えしてみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧