BTSブレイン担当♡ラプモンことRM・ナムジュン愛用のファッションブランド情報まとめ【#SHコリア部】
2022/09/30
830 VIEWS

BTSブレイン担当♡ラプモンことRM・ナムジュン愛用のファッションブランド情報まとめ【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

BTSのブレインとも言えるRM。知的で芸術センス高めな彼の虜になっている方も多いはず♡またおしゃれさんでもあるナムジュンの愛用ブランドはファンたちの間でも話題ですね。今回はRMが着用した韓国ブランドをご紹介します‼

RM・알엠

Talk women01

1994年9月12日、韓国・京畿道生まれのRMことナム君。BTSのリーダーであり、ブレーンでもあります。韓国語の他に日本語・英語も操ることの出来る頭脳の持ち主です◎メンバーカラーは青。

そして何より筆者の推しなんです♡笑窪が可愛すぎて…沼落ちしているのは筆者だけではないはず。

Talk women01

私服はストリートでお洒落なナムジュン。今回は、そんなハイセンスなナムジュンの着用アイテムをご紹介したいと思います♡

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)

ジェリーロレンゾ氏が手掛けるFEAR OF GOD(フィアオブゴッド)。ミニマル&コージーリュクスな佇まいで、ラッパー・カニエ・ウエストも愛用しているブランドです。

「1977」が配されたシンプルなニットフーディーをさらりと着こなしています。肌触りも良く、季節の変わり目に活躍しそう。

こちらはTシャツタイプ。トップス以外にも、スウェットパンツなどを着用しており、ナム君のお気に入りブランドの1つであることが伺えます。

Talk women01

シンプルなコーデも映えるなんてさすが…!

RM着用商品はこちら

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)のアイテムはこちら

BODE(ボーディ)

NY発の新鋭ブランドBODE(ボーディ)。デザイナーが見つけ出した古今東西のユニークなテキスタイルを元にデザインされたウェアは、まさに唯一無二。クラシカルなシルエットで、着こなしやすいのも魅力。

こちらはナム君の空港ファッション。花柄がキュートなシャツがとっても印象的です。

リラックスしたシャツで美術館巡りをしているのが、堪らなく尊いですよね。ストリート風に着こなすのもおすすめです。

Talk women01

ボーディのアイテムは着用頻度も高く、RMお気に入りブランドなのではないかな~と思っています!

RM着用商品はこちら

BODE(ボーディ)のアイテムはこちら

Acne Studios(アクネ)

スウェーデン発のAcne Studios(アクネ)。ミニマルさの中に遊び心を加えたデザインは、日本でも男女問わず人気のブランドです。

BTS主演のリアルバラエティ、「Run BTS!」で着用していたのがアクネのTシャツ。本当にTシャツが似合うし、真似しやすいコーデも参考になります。

Talk women01

このTシャツ、可愛くて気になっていたアイテムの1つ。メンズサイズですが、オーバーサイズっぽく着て“彼女感”を感じたいです(笑)

RM着用商品はこちら

Acne Studios(アクネ)のアイテムはこちら

HANNA543(ハンナ543)

HANNA543(ハンナ543)は韓国の人気アクセサリーブランドで、タイムレスかつシンプルなデザインが人気です。BTSメンバーたちがこぞって着用したことで話題になったブランドです。

ツイストされたデザインなど、ユニセックスで使いやすいリングを着用しています。リングは5000円台のものが多く、リーズナブルで本格的なアクセサリーをGETできます。

Talk women01

HANNA543(ハンナ543)は、シルバー925製なのも嬉しいポイント✓

RM着用商品はこちら

HANNA543(ハンナ543)のアイテムはこちら

KUJAAN(クジャーン)

2015年に韓国でスタートしたKUJAAN(クジャーン)。スターリングシルバーと天然石を使ったアクセサリーが人気です。BTSメンバーの着用も多い、知る人ぞ知るブランドの1つ。

シルバーにターコイズが光るクールな印象のリングは、ハートデザインでキュートさをプラス。女性でも使いやすい、スタイリッシュな雰囲気です。

Talk women01

こちらのハートリングは、J-HOPEも着用したことで話題に♪

RM着用商品はこちら

KUJAAN(クジャーン)のアイテムはこちら

HEYHORANG(ヘイホラン)

韓国発のHEYHORANG(ヘイホラン)。リーズナブルながらも、高品質でおしゃれなアクセサリーが揃う人気ブランド。BTS以外にもアイドル着用率が高く、K-POPファンなら注目したいものばかり!

トルコ石とシルバーが織りなすリングは、ディテールにもこだわった精緻なデザイン。華奢な作りでレイヤードにも使いやすい。

Talk women01

HEYHORANG(ヘイホラン)はこのクオリティでこの値段⁉というような嬉しい驚きのあるブランド。デザインもシンプル~カラフルまで豊富で、見ているだけで楽しいですよ♪

RM着用商品はこちら

HEYHORANG(ヘイホラン)のアイテムはこちら

いかがでしたか

今回はBTSのキム・ナムジュンの愛用・着用ファッションブランドをご紹介しました♡ナムジュンの私服はストリートテイストでおしゃれでしたね。(この写真可愛すぎる…!)

Talk women01

BUYMAには、RMをはじめバンタンの着用アイテムが豊富。この機会に是非チェックしてみて下さい☟

RM着用で今すぐ検索!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧