【#SHコリア部】美し過ぎて罪♡BTS・ジョングク(JUNGKOOK ・전정국)がバズらせた!愛用の美容系・コスメアイテム情報総まとめ
2022/07/13
1907 VIEWS

【#SHコリア部】美し過ぎて罪♡BTS・ジョングク(JUNGKOOK ・전정국)がバズらせた!愛用の美容系・コスメアイテム情報総まとめ

Photo by:www.buyma.com

バンタンの最年少、グク。彼が紹介したアイテムは、即完売!なんてことも珍しくありません。そして何より、ちゃんと良い物をインフルエンスしているのも♡ARMYな筆者が、グクに影響されて買ったもののレビューもあるかも⁉

INDEX

 

黄金のマンネ・ジョングク(JUNGKOOK ・전정국)

BTS(防弾少年団)の最年少メンバー・ジョングク。甘いルックスとセンス抜群のグクが身に着けたアイテムは、たちまち話題になるほど、凄まじい影響力を持っています!

Talk women01

ファッションやアクセアリーなど、グクが着用したアイテムはたちまち完売になるほど。今回は、グクが使用したことで話題になった美容・コスメを総まとめ♡また、筆者が実際に影響されて買ったもののリアルレビューも併せてご紹介します✓

グクがバズらせた美容・コスメアイテムはこちら☟

①Milk Baobab(ミルクバオバブ)

韓国発の自然派ブランド、Milk Baobab(ミルクバオバブ)。ニュージーランドの高たんぱくミルクとバオバブエキスで作られたボディ&ケアは、肌を優しく保湿します。

Talk women01

グクが愛用しているのは、“ホワイトムスク”のボディソープ!

商品の詳細はこちら

実際に使ってみました。

筆者は、ホワイトムスクのシャンプー&コンディショナーとボディソープを使ってみました!少しパウダリーなせっけんのような香りは、まさに清楚そのもの。グクってこんなにいい匂いなんだ…。と思いながらバスタイムを過ごしました(笑)香りは強すぎず、ほのかな香りが続く感じです。

Talk women01

そして、肌はスベスベ、髪はサラサラ!これはリピ決定♡

Milk Baobab(ミルクバオバブ)のアイテムを今すぐチェック


②Elishacoy(エリシャコイ)

“コンブチャミスト”として話題沸騰中のElishacoy(エリシャコイ)。コンブチャから抽出された成分で作られたミストは、肌の水分、油分のバランスを整え、肌の健康を健やかに保ちます。

Talk women01

グクの肌って陶器感あるじゃないですか⁉ずっとどんなスキンケアしているのか、かなり気になっていたんですよね。エリシャコイのコンブチャミストは、ヴィーガン使用で敏感肌の方でも使いやすいのが魅力です✓

商品の詳細はこちら

実際に使ってみました。

ずっとフェイスミストを探していたので、これは!と思い即ポチりました。ミストは、清潔な香りがします。お風呂上り、メイク後などにちゃちゃっと振りかけるのですが、サラッとした使い心地なのにきちんと保湿されているのを実感しました。

Talk women01

しばらくすると肌がもっちりスベスベに♡バッグにいつも忍ばせています✓オールシーズンで使いやすいミストです!

Elishacoy(エリシャコイ)のアイテムを今すぐチェック


③TEAZEN(ティーゼン)

グクがVliveで紹介したことにより、一時は在庫切れになるほどの人気を博したTEAZEN(ティーゼン)。ティーゼンのコンブチャは、コンブチャ(紅茶キノコ)に乳酸菌12種と乳酸菌のエサとなるプレバイオティクスを配合した健康飲料です。

Talk women01

コンブチャって聞くとあまり美味しそうな感じはしませんが、ティーゼンのコンブチャは飲みやすいフレーバーが豊富。飲みやすい顆粒スティックタイプで、水に溶かすだけで簡単に飲めます!

実際に飲みました。

普通に美味しいです!味もたくさんあるので、毎日飲んでも飽きが来ないのも魅力。便通が良くなった気がし、腸内美人を目指すのにぴったり。

Talk women01

筆者は、グクと同じレモン味の他に、ゆずなど柑橘系が好みでした!全く甘いのがダメ!という方は、無糖のプーアル茶も美味しいですよ~!

味レビューも是非チェックしてみてください☟


④FORMENT(フォルメント)

韓国発の香水ブランドFORMENT(フォルメント)。グクがフォルメントの「コットンハグ」を使用したことで、日本でも話題に!爽やかなすずらんのトップノートにはじまり、ローズ、ジャスミンの華々しさとムスク、パチョリの重厚感が特徴です。

Talk women01

せっけんやフローラル系の香りが好きなグクらしい香りですね。いい匂い過ぎる!と高レビューもたくさんあるので、是非手に入れたいアイテムの1つです。グクと同じ香りが5000円台でGET出来るのも嬉しいポイント♡

商品の詳細はこちら

気になるレビューも

爽やかな香りです。 これからの季節にはいい感じかもしれません。 他の香りも試してみたいと思います。

出典:www.buyma.com

FORMENT(フォルメント)の香水はこちら


⑤BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)

2019年のVliveでキャッチされたリップは、BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の「エクストラ リップ ティント」ベアピンク色。どんな人の唇に馴染み、血色美な仕上がりに。ウルウル艶々な使い心地です✓

Talk women01

ボビイ ブラウンのリップは、使い心地最高ですよね!グクの美しい唇は、ボビイブラウンが支えていたんですね。納得。その他にワセリンやニベアなど、ドラストで買えるリップクリームも愛用する庶民派な一面も◎

商品詳細はこちら

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)のアイテムを今すぐチェック

まとめ

今回は、グクが愛用している美容・コスメをご紹介しました!筆者の美容は、グクで出来ていると言っても過言ではありません。グクのことを一番信用しています(笑)これからも、グクがいい!と思ったコスメアイテムを集めていきたいと思います。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧