まだ誰とも被らない!?お洒落さんはタイ発「LYN(リン)」の1万円台バッグをゲットして♡
2022/09/22
1114 VIEWS

まだ誰とも被らない!?お洒落さんはタイ発「LYN(リン)」の1万円台バッグをゲットして♡

Photo by:www.instagram.com

今、若者を中心に人気急上昇中の「LYN(リン)」♡タイ発祥のファッションブランドで、バッグや靴などの小物をメインに取り扱っています。まだ日本ではポピュラーになっていないブランドなので、トレンドを先取りしたい方は要チェック!

トレンドを先取りしたい方集まれ♡

Talk women02

ここ最近、タイの若い女性の間で人気を集めているブランド「LYN(リン)」って知っていますか?

ポップなカラーとレディライクなデザインが大人気のタイ発ブランド「LYN(リン)」♡日本未上陸のブランドですが、実は今お洒落女子の間でじわじわと人気を集めているんです♡

今回は、そんな「LYN(リン)」から筆者おすすめのバッグをピックアップしてみました♪どれも1万円台でゲットできるものばかりなので、ちょっとした自分へのご褒美にぜひゲットしてみて!

タイ発ブランド「LYN」って?

Talk women02

まだまだ日本では知らない人が多い「LYN(リン)」。一体どんなブランドなんでしょうか?

「LYN(リン)」は、2001年にタイで誕生した「JASPAL(ジャスパル)」グループが手掛けるファッションブランド。バッグや靴、財布、サングラスなどのファッション小物を主に取り扱っており、今タイの若い女性を中心に人気急上昇中なんです。

「LYN」のアイテムは、ポップなカラーリングとフェミニンなデザインが豊富♡どれも1万円台でゲットできるところも魅力的♪日本未上陸なので、周りと差を付けたい人にぴったりです。

1万円台でゲットできる♡おすすめバッグ5選

Talk women01

デザイン性はもちろんのこと、実用的で日常使いしやすそうなバッグがズラリ!筆者が気になっているおすすめバッグをピックアップしてみました♪

Kendall(ケンダル)

ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使える2WAY仕様の「Kendall(ケンダル)」ミニトートバッグ♡モノグラムがあしらわれたレザー素材とフロントのブランドロゴが高級感を演出しています。

ハンドルについたタグは取り外し可能♪小さめのスクエアシルエットはきちんと感があり、オンオフどんなシーンでも大活躍してくれそうです。

商品情報

Florence(フローレンス)

キルティング素材がフェミニンな「Florence(フローレンス)」も、ロングストラップが付いた2WAY仕様♪内側はジップポケットで仕切られているので、バッグの中の整理整頓もラクチンです。

定番のブラックやアイボリーに加え、オレンジ、グリーンなどアクセントになるカラーも♡ブランドロゴがあしらわれたバッグチャームを取り外せば、大人っぽく持つことができます。

商品情報

Pearlize(パーライズ)

品の良いフェイクレザー素材にキルティング加工が施された「Pearlize(パーライズ)」は、エレガント派さん必見のハンドバッグ。チェーンのハンドル部分にはパールがあしらわれ、上品さを醸し出しています。

淡いピンクやグリーンのカラー展開は、派手すぎずちょっとした差し色にぴったり♡ジップの開き口が大きく荷物が取り出しやすいところも魅力的です。

商品情報

Comfort(コンフォート)

トートとしてもクロスバッグとしても使える「Comfort(コンフォート)」は、ぷっくりとした素材感が今年らしいアイテム♡付属のミニポーチには、リップやイヤホンなどの小物を収納しておくことができます。

マチがしっかりとついているから収納力も抜群!チェーンのハンドルが、エレガントさをしっかりと表現してくれますよ。

商品情報

Olly(オリ―)

「LYN」らしいポップな配色が目を引く「Olly(オリ―)」♡チェーンのフレームと、マットなフェイクレザー素材がスタイリッシュなムードを醸し出しています。

小さめのサイズ感ですが、内側には仕切りがなくスッキリとしているので、必要最低限のものをパパっと収納可能♪ドレッシーなシルエットと高級感のある大人っぽいカラー展開で、デートやパーティーシーンを盛り上げてくれます。

商品情報

「LYN」のバッグでお洒落さんの仲間入り♡

Talk women02

お手頃価格でゲットできる「LYN」のバッグでトレンドを先取りしましょう♡

お洒落なだけでなく、しっかりと実用性を兼ね備えた「LYN(リン)」のバッグたち♡どれも1万円台と手の届きやすい価格なので、ぜひゲットしてみてください。

「LYN」のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧