さりげなく良いものを。ブランドバレしないメンズの「ハイブランド財布」4選
2022/09/29
7533 VIEWS

さりげなく良いものを。ブランドバレしないメンズの「ハイブランド財布」4選

Photo by:www.buyma.com

上品に、そして大人な印象に。本当に良いものは”さりげなく“がキーポイントです。ブランドバレしないメンズ財布をご紹介していきますので、早速ご覧ください!

DELVAUX(デルヴォー)

ベルギーの高級レザーブランド、DELVAUX(デルヴォー)を知っている人はまだまだ少ないので凄く狙い目。1829年に設立と長い歴史のあるブランドですが、どちらかと言えばレディスアイテムが人気なブランドで、上質でエレガントな雰囲気のバッグが売れ筋です。

●ミニマルな財布はビジネスマンにもオススメ!

ブランドロゴを主張せず、素材の良さとシンプルさ&ミニマルなスタイルこそDELVAUXの魅力です。薄造りの二つ折り財布をはじめ、マネークリップもオススメ。特に、さりげなく良いものを使いたいビジネスマンに似合う財布ブランドなのです。

DELVAUXの財布をまとめて見る

Jil Sander(ジルサンダー)

今季も旬なブランドとなっているJil Sander(ジルサンダー)は、ユニセックスで人気となっているブランド。フロントの小ぶりな刻印はよりモード感を強め、またスマートな男性のイメージも感じさせます。

●ジルサンダーではコンパクトウォレットが人気

ジェンダーレスなデザインはギフト用としてもオススメできるアイテムで、特に手頃なサイズ感が嬉しいコンパクトウォレットがオススメ。ポケットに入れてもほとんどシルエットに響かないですし、トレンドに左右されないデザインなので何年先も使うことができます♪

Jil Sanderの財布をまとめて見る

LOEWE(ロエベ)

女子ウケも狙えるLOEWE(ロエベ)は、高品質で肌触りの良いレザーと個性豊かなカラーリングが特徴的。ミニ財布・マネークリップの購入を考えている方は、ぜひカードケースやコインケースも一緒に検討してみましょう♪

Talk men03

私はロエベのジップ付きカードケースを使っていた事がありますが、ミニマルで使いやすい上にお洒落なので本当にオススメ。長財布や普通のモデルと比べ、手頃な価格となっている点も素敵です◎

●長財布であってもさりげないロゴが大人な雰囲気に!!

ブランドロゴが大きく主張していると下品な印象になりがちですが、ロエベでは長財布であってもロゴはさりげないワンポイントにレイアウトされています。メンズライクなシンプルデザインのほか、男女共通で使えるデザインはカジュアルなイメージにオススメです。ロエベのカラバリやモデル数の多さは他のブランドと比べてトップクラスでしょう。

LOEWEの財布をまとめて見る

Hermes(エルメス)

素材の良さ、そしてブランドの格で選ぶならば間違いなくHermes(エルメス)がオススメ。ハイブランドの中でも群を抜いてハイクラスの価格帯となっておりますが、値段以上の価値がエルメスにはあります。

Talk men03

ケリーやクロコレザーなど希少モデルは100万円以上の価格となっていますが、20万円前後で購入できるモデルも多数あります。

●エルメスの財布は使うほど手に馴染み、あなただけの味が出る

エルメスではハイブランドでもなかなか仕入れる事の出来ない、最上級のレザーを使用しています。スムースレザーや型押しのサフィアーノ系、そして小シボなど表情はさまざまで、何年も使っていくほどに貴方の手に馴染みます。高品質な財布は10年単位で使っていけるので、ぜひ財布を育ててみてはいかがでしょうか。

Talk men03

エルメスの中では手頃な価格となっているフラグメントケースもオススメ。このサイズ感であってもエルメスらしさが出ているので、ぜひお試しください♪

HERMESの財布をまとめて見る

〜まとめ〜

ブランドバレしないメンズの「ハイブランド財布」4選はいかがでしたでしょうか。どのブランドも共通して言えることは、とにかく上質で大人な仕上がりとなっている点。これらのように上質な財布は長く使うことを考えて作られているので、ぜひ新しいお財布を探している方はお買い物の参考にしてみてください♪

メンズに人気の財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧