体型カバー感がすごい!きちんと洒落感もそなえた、ロング丈シャツのすすめ
2022/09/26
777 VIEWS

体型カバー感がすごい!きちんと洒落感もそなえた、ロング丈シャツのすすめ

Photo by:cubki.jp

お腹やお尻太ももまわりをすっぽり隠してくれる上に、素材の落ち感で縦長を強調し痩せ見えしてくれる「ロング丈シャツ」。今季も人気でON・OFF着回せる優秀アイテムです!

上下でメリハリつけると着痩せ力をさらに発揮

シャツのビッグシルエット感を際立たせるために、テーパードのきいたボトムスか、人気マーメイドスカートやタイトスカートを合わせると、足のラインが綺麗に見える今っぽいコーデにまとまります♪

BUYMAで手に入る!おすすめのロング丈シャツはコチラ!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

太ももラインまですっぽり隠せるフレアシルエットのシャツ。スキニーデニムやレギンスなどタイトなボトムスと合わせると、華奢見え確実です!

人気のニットレイヤード風シャツワンピ。マルジェラらしい独創的なデザインがIラインを強調し、着痩せ&スタイリッシュにキマります♪

Maison Margielaのロング丈シャツをもっと見る


LOEWE(ロエベ)

リラクシーなストライプ柄は、縦長シルエットを強調し着膨れ見えを回避してくれるはず!シャツをふんわりとタックインすると、お腹をカバーしつつ脚長効果も発揮できるからおすすめです。

ツヤ感と滑らかな肌触りの生地が上品なビッグシャツ。ボディラインに沿うような落ち感のあるシルエットが女性らしい。

LOEWEのロング丈シャツをもっと見る

いかがですか?

肩落ちのラフなシルエットが、シャツのきちんとしたイメージをいい意味で崩してくれるから、着方次第でON・OFFどちらでも活躍してくれるんです!体型をカバーしてくれる上に、今っぽくおしゃれにキマるのでヘビロテ間違いなしですよ!

ロング丈シャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧