1万円以下でお洒落番長に。韓国発・AAKE(アケ) のモード服が買い♡
2022/09/28
675 VIEWS

1万円以下でお洒落番長に。韓国発・AAKE(アケ) のモード服が買い♡

Photo by:www.buyma.com

Y2Kファッションやストリート系が流行っている2022年に絶対取り入れたい韓国ブランド「AAKE(アケ) 」♡リーズナブルな価格でお洒落アイテムがゲットできるので、今、韓国女子を中心に注目を集めているんです!今回は、そんな「AAKE」の魅力に迫ってみたいと思います。

こんなに安いのにお洒落過ぎない?

Talk women02

最近韓国で大ブームとなっているブランド「AAKE(アケ)」をご存じですか?

韓国女子の間で大人気のファッションブランド「AAKE(アケ)」が、トレンド感満載なのに1万円以下のリーズナブル価格でゲットできると噂……♡

そこで今回は、お洒落なブランド「AKKE」の魅力に迫ってみたいと思います。BUYMAで買えるおすすめアイテムもピックアップしたので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

大ブーム中のブランド「AAKE」って?

Talk women02

まずは「AAKE」の特徴をご紹介♡

「AAKE」は、韓国・ソウルで誕生したストリートカジュアル系ブランド。お洒落さんの間でも人気の高い90年代のモードスタイルと、トレンド感たっぷりの“ルーズさ”を兼ね備えたルックが特徴的です。

ベーシックなカラーを使用したアイテムが多く、組み合わせも自由自在♡一部のセレクトショップ以外での取り扱いはない日本未上陸のブランドなので、着るだけで周りと差をつけることができます。

ルーズさが魅力♡トップス編

Talk women01

「AAKE」らしいルーズなシルエットが多いトップス♡アクセントになるカラーから定番色までさまざまなアイテムが揃っているので、いろんな気分の日に活用できそうです。

出典:www.buyma.com

シンプルなシャツだって、2022年秋冬はクロップド丈でY2K風に演出♡フロントの裾部分にはブランドロゴがあしらわれ、定番デザインにアクセントを加えてくれます。1枚ではもちろん、ニットやスウェットにレイヤードするのもおすすめです♪


出典:www.buyma.com

ダメージ加工が程よくあしらわれたクロップド丈ニットは、今年1着はゲットしておきたいマストアイテム。肌見せが苦手な人は、タンクトップやTシャツなどを組み合わせるのが正解です。

ブラックやホワイトに加え、グリーンや赤などカラー展開も豊富♡色によって雰囲気も異なるので、多色買いしても重宝しそうです。


出典:www.buyma.com

ルーズだけれど控えめにあしらわれたロゴが大人っぽいモードなスウェット♪襟とボタン付きのポロシャツのようなデザインなので、意外ときちんと感があって野暮ったく見えません。

2022年秋冬は、ロングブーツやニーハイソックスを合わせるコーデがGOOD♡ショートパンツやスキニーを合わせて、トップスとのメリハリを付けましょう。

「AAKE」のトップス一覧

履くだけでトレンド感◎ボトムス編

Talk women02

ローライズやゆったりしたワイドパンツなど、トレンド感たっぷりのボトムスがたっぷり♡早速チェックしていきましょう。

出典:www.buyma.com

履くだけでY2K風の着こなしが叶うジョガーパンツは、「AAKE」のものがおすすめ♪ズルッと絶妙なるルーズさが今年らしいのに、前後で生地が切り替えられているので脚長効果を発揮してくれます。

クロップド丈のトップスや、ピチっとしたミニTを合わせれば、さらにトレンド感UP!ごつめのブーツでストリートライクにまとめましょう。


出典:www.buyma.com

モード派さんやストリート派さんだって時にはレディライクにまとめたい日もあるはず♡「AAKE」のプリーツスカートなら、シックなカラーと絶妙な丈感が大人っぽく履きやすいんです!

2022年秋冬は、ロングブーツと合わせて脚をチラリと肌見せさせるのが◎全身をオールブラックでまとめるだけで、甘くなりすぎずスタイリッシュなコーデに仕上がります。


出典:www.buyma.com

今年デニムを買い足すなら、断然ローライズが旬!ズルッとルーズなシルエットなので、シンプルなニットやスウェットを合わせるだけでもこなれ感が漂います。

トレンド重視派さんは、思い切ってブラトップ合わせて大胆なお腹見せルックに♡ざっくりとしたオーバーサイズのデニムジャケットを羽織れば、いやらしく見えずヘルシーな肌見せが叶いますよ!

「AAKE」のボトムス一覧

旬のアイテムが揃うアウター編

Talk women03

これからの季節に欠かせないアウターは、韓国好きさんなら「AAKE」でゲットして♡

出典:www.buyma.com

防寒力に優れたウールジャケットは、寒くなる前に準備しておきたいところ。「AAKE」の「マッチスタジアムウールジャンパー」は、スポーツライクなスタジアムジャンパーですが襟付きなのでメンズライクになりすぎません。

カラーも使いやすいベージュとグレーの2色展開。どちらも淡いトーンなので、引き締めカラーが増える秋冬コーデに抜け感を作ってくれます♪


出典:www.buyma.com

ルーズなオーバーサイズジャケットは、クロップド丈トップスと相性抜群!メリハリがつく着こなしなので、低身長さんやスタイルアップを狙う人にぴったりです。

こちらのオーバージャケットは、ストライプ柄との切り替えがとにかくモード感たっぷり♡サイドにあしらわれたボタンはこなれ感があり、前を留めても着崩したようなエフォートレスさが漂います。

「AAKE」のアウター一覧

+αでゲットしたい!ファッション小物編

Talk women02

「AAKE」には、お洒落度をワンランクアップさせてくれるファッション小物だって種類豊富!まずは、小物からゲットしてみるのもいいかも……♡

帽子

出典:www.buyma.com

レタリングの配色が可愛いロゴキャップは、くすんだ色味でどのカラーも使いやすさ◎ツバが広く深く被れる今年らしいシルエットが魅力です。

ジャケットやスウェットのセットアップなどと合わせて、スポーツミックスコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「AAKE」の帽子一覧

出典:www.buyma.com

「AAKE」では、秋冬には欠かせないローファーがさまざま展開されています。定番のデザインはもちろんのこと、ホワイトやライトブルーなどコーデを垢抜けさせてくれるようなカラー展開もあり、つい集めたくなってしまいそうです♡

「AAKE」の靴・シューズ一覧

バッグ

出典:www.buyma.com

なんと「AAKE」では、5,000円前後でバッグもゲットできちゃうんです!ちょっとしたお出かけにもぴったりなクロスボディバッグは、ロープのショルダーストラップがカジュアルで、ストリート系スタイルのアクセントに♡

リュック系のカジュアルなものから、ミニバッグやハーフムーンバッグなどレディライクなアイテムまで幅広いラインナップが揃っているので、自分好みのバッグが見つかりそうです。

「AAKE」のバッグ一覧

トレンド最先端のアイテムが「AAKE」で♡

Talk women02

「AAKE」で周りよりワンランク上のY2Kファッションを叶えませんか?

モードなかっこよさとトレンド感を兼ね備えた今大注目の「AAKE」♡韓国のお洒落女子もこぞって取り入れているブランドなので、一足先にゲットしておしゃれなコーデを作ってみてください。

「AAKE」のアイテム一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧