メスを使わない!"プチ"整形まとめ
2022/10/06
471 VIEWS

メスを使わない!"プチ"整形まとめ

Photo by:www.instagram.com

最近は、ダウンタイムが短くて周りにばれにくい。だから挑戦しやすい!「メスを使わない」"プチ"整形をする人が多いんだとか!?いったいどんな施術があるのでしょうか。その効果とともに紹介していきます。

注目を浴びている"プチ"整形

”プチ整形”とは、「メスを使わない美容整形」と認識されることが多く、比較的手軽に行うことのできる施術を表しています。

「興味はあるけど、怖い…」という声も多い中、メスを使わないことで幅広い世代の女性から注目を集めています。

Talk women01

プチ整形と言っても種類は様々!どんな施術があってどんな効果があるのか、まとめていきます!

大人気!二重埋没

日本で圧倒的人気な"二重埋没"。糸を使って行う施術で、手術も10分から15分程度でおこなえます。術後の抜糸も必要なく理想の二重になれるのでとても人気なんだとか。

ダウンタイム:約一週間ほど。

メイク:当日からアイメイク以外は可能。(腫れが引いたらアイメイク可能。)

Talk women01

実際私も二重埋没施術をしています!絶対に失敗せずに理想の二重になりたかったので、埋没法を選びました。実際、腫れもそんなになく二年たった今でもしっかり二重を保っています!毎日のメイクが楽しくなりました♡

ボトックス・ヒアルロン酸注射

ボトックス

筋肉の動きを抑制することで、表情の変化によりできる“シワ”の改善に効果があり、なんと将来のシワを予防することも可能なのです。そしてシワ以外にも、お顔のエラをなくすことで小顔にしたり、足を細くさせたり、など様々な効果があります。

ダウンタイム:2~3日程度 メイク:当日から可能

ヒアルロン酸

主にほうれい線などたるみが原因でできる顔の影を埋める治療です。その他にもおでこを丸くしたり、唇を厚くしたり、鼻を高くするなどの効果もあります。

ダウンタイム:2~3日程度 メイク:当日から可能

Talk women01

注射という施術方法なので他の整形より比較的安心にできるんですね!

医療ハイフ

超音波を点状に集中させて皮下組織や筋層に照射。 照射した部分が凝固・固縮する力を利用して、顔全体の輪郭のもたつき、ほうれい線、目元や頬のたるみが改善されます。顔のほかにも二の腕や、足、お腹などにも効果があります。

ダウンタイム:2~1週間程は筋肉痛のような鈍痛を感じることがある

メイク:直後から可能

Talk women01

日常に大幅な支障が出るようなダウンタイムがなく、エステ感覚でできるのでお勧めです♪

しっかりとしたカウンセリングを!

メスなしのプチ整形とはいうものの、不安の声は多いと思います。施術前は、お医者さんと相談し、安心して手術を受けれるようにしっかりとカウンセリングしましょう。

Talk women01

私も理想の二重に近づけるように何度もシミュレーションしてもらいました!不安な点は詳しく確認したほうがいい♪

こんな美容グッツもあるのでぜひ試してみてください!

自宅で簡単にできる美容グッズもあるのでぜひ試してみてください!

小顔テープ

小顔になれるアイテムを試してみよう!リフトアップ効果にある「小顔テープ」を詳しく紹介しています。

カッサ

カッサを使ってマッサージをですると効果抜群!

カッサをもっと見る

EMS

電気で筋肉に刺激を与えてトレーニング効果を得る仕組みで小顔や引き締め効果抜群!

EMSアイテムをもっと見る

ナチュラルに可愛くなれる♡

周りにばれずに自然な整形ができる”プチ整形”まとめ、いかがでしたでしょうか?キレイになればなるほど、より自信がついていきますね♡自分にあった美容を極めていきましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ハルカ

EDITOR / ハルカ

トレンド×個性派ファッション。"自分らしいが見つかる"そんな情報をお届けします!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧