【毎日2粒食べるだけ】髪+肌+爪がヘルシーに艶めく、大人のための“グミサプリメント”とは?
2022/08/02
4594 VIEWS

【毎日2粒食べるだけ】髪+肌+爪がヘルシーに艶めく、大人のための“グミサプリメント”とは?

Photo by:unsplash.com

感染症の大流行を受け、インナーケアにこだわりを持つ方が急増している近年。そこで今回は、おやつ感覚で摂取するだけで体内から美を後押してくれる「Uklash」のグミサプリメントをご紹介します。

INDEX

 

目指すは、“手軽に美味しく”習慣化できるインナーケア !

Talk women02

さらなる美しさを目指していく上で必要不可欠なインナーケアを極めるべく、配合成分に強いこだわりを持って食材やサプリメントを選んでいるという方はとても多いはず。
けれども精神面は外見に反映されるからこそ、“気負わず楽しみながら継続する”ということも忘れずにいたいですね !

Talk women01

大きなカプセルを飲み込むのに一苦労している方や、美容ドリンクの後味にストレスを感じている方、おやつ感覚で手軽にインナーケアを継続していきたいという方は、これからご紹介する“グミサプリメント”を取り入れてみませんか ?

髪+肌+爪をまとめて立て直す「グミサプリメント」

OMG! Hair Vitami

英国発のビューティーブランド「Uklash」が販売しているこちらのグミ形状のサプリメントは、いつどこに居ても水なしで手軽に摂取することができ、毎日2粒を摂取し続けるだけでヘルシーな艶めきを纏ったしなやかな髪・肌・爪の生成を促すことができるというもの。

アレルギー症状を引き起こす恐れがある「ゼラチン」「乳製品」「グルテン」は無添加で、人間の体内で作ることができない下記の栄養素が惜しみなく凝縮されています。

・ビオチン
・亜鉛
・葉酸
・ビタミンA、C、D、E、B6、B12

Talk women02

これらの栄養素が不足することによって、「抜け毛」「肌のくすみ」「頭皮の痒み」「新陳代謝・バリア機能の低下」「二枚爪」などのトラブルが起きやすくなってしまうため、日々適量を摂り続けることが大切です。

愛らしいヴィジュアルにも、うっとり。

Talk women01

遊び心のあるイラストが施されたボトルパッケージや、口の中いっぱいに広がる「いちご(天然由来)」のフレーバーにも心が浮き立ちます ‼︎

Talk women02

ちなみに可愛らしいピンクカラーは人工着色料ではなく、「紫にんじんジュース」で色づけされているようです。

Talk women01

程良い歯ごたえがあるので小腹が空いたときにも最適で、ダイエット中の強い味方になってくれること間違いなし。

まとめ

即効性が弱く結果が目視しづらいからこそ、地道に継続するということが何よりも大切な“インナーケア”。
ストイックな生活に疲れを感じてしまったときには、ぜひ「Uklash」のグミサプリメントを取り入れてみてください。

サプリメントをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧