VIO脱毛後のアフターケアには「BAUBO(バウボ)」のデリケートゾーンバームが適任 ‼︎
2022/10/10
372 VIEWS

VIO脱毛後のアフターケアには「BAUBO(バウボ)」のデリケートゾーンバームが適任 ‼︎

Photo by:www.instagram.com

今回はVIO脱毛後のケアが気になってはいるものの、何を使えばいいのか分からず迷走しているという方へ「BAUBO(バウボ)」のデリケートゾーンバームをご紹介します。

VIO脱毛後の“アフターケア”は抜かりなく !

Talk women02

幅広い世代の間で“VIO脱毛”への意識が高まり、美容外科やエステサロンに通う女性が急増している近年。
回数を重ねるごとに少しずつ脱毛効果を実感することができるものの、施術後の乾燥が気になってしまうという方も多いのではないでしょうか。

Talk women01

日頃からショーツやナプキンの摩擦を受け続けているVIOは想像以上にエイジングが進みやすく、乾燥を放っておくことで黒ずみやたるみが定着してしまうことも。
そんな最悪な事態を未然に防ぐためには保湿することが必要不可欠で、身体のなかで最も経皮吸収率が高いパーツだからこそ配合成分にも強いこだわりを持っておくことが大切です。

Talk women02

裏を返せば“良い成分”もぐんぐん吸収してくれる、デリケートゾーン。アイテム選びに困ったときには、ぜひこれからご紹介していく「BAUBO (バウボ)」のバームを手に取ってみてください !

婦人科医も認める、パリ発のデリケートゾーンケアブランド。

BAUBO (バウボ)

2人の女性によってパリで設立された「BAUBO (バウボ)」は、オーガニックコスメの国際基準である“コスモスオーガニック認証”を取得し、皮膚科医たちによる厳格なテストを実施するなど、配合成分の透明性やクリーンな製品づくりにこだわり抜いたデリケートゾーンケアブランド。

防腐剤などを添加せず選りすぐりのオーガニック素材のみをふんだんに使用しているのが大きな特徴で、デリケートゾーンに特化したプロダクトが取り揃えられています。

Talk women01

女性たちの健康を守るための活動に役立てるべく、売り上げの2%が国境なき婦人科【 Gynécologie Sans Frontières 】へ寄付される仕組みになっているのだとか。
ただ使うだけで支援活動にまで参加できてしまうなんて、とても嬉しいですね。

VIライン専用バーム「LE BALM」

✔️ 婦人科による皮膚刺激テスト済み
✔️「Vライン (ビキニライン)」「Iライン (股間の間)」の潤い機能をサポートしながらハリ感UP
✔️ 内容量50ml (約6ヵ月使用可能)

Talk women02

温かい手で円を描くように優しくマッサージしながら塗り込むことで、ふっくら柔らかな手触りに。
脱毛後はもちろんのこと、自転車に乗ることが多い方は摩擦を軽減させるために取り入れてみてはいかがでしょうか。


配合成分はこちら

・ヒマワリシードオイル
・ミツロウ
・ココナッツオイル
・カレンデュラオイル
・ホホバシードオイル
・アボカドオイル

Oライン専用バーム「BALM Q」

✔️ 肛門科医による皮膚刺激テスト済み
✔️「Oライン (肛門周辺)」に潤いを補給しながらバリア機能を強化
✔️ 内容量50ml (約6ヵ月使用可能)

Talk women01

意外に盲点になりがちな“O”のお手入れ。蒸れが気になりそうな日には軽く保湿してあげるだけでもOKです。
脱毛後だけではなく、スパイシーな料理を食べた後や便秘でヒリヒリ痛む日にも活躍してくれそうな予感 !?


配合成分はこちら

・ミツロウ
・シアバター
・キャスターオイル
・ココナッツオイル
・カレンデュラオイル
・ハマメリス
・カルナバワックス

約2ヶ月分の“お試しセット”から始めてみるのも◯。

使用感を試してみたいという方にぴったりな、15mlサイズの「LE BALM」と「BALM Q」が組み合わせられたセット(LE COFFRET INTIME)も展開されています。


ショーツの“素材”を見直すことも、黒ずみ改善の第一歩 !

ショーツをもっと見る

定着しているVIOの“黒ずみ”には、ホワイトニングケアを !

Talk women02

VIO脱毛のレーザーは“黒い部分”にのみ反応するため、デリケートゾーンの黒ずみが濃くなればなるほど脱毛効果も半減。保湿ケアと平行して、「ホワイトニングケア」にも注力していきたいですね !
システアミン・ナイアシンアミド (ビタミンB3)・トラネキサム酸などの美容成分が効果的です。

いかがでしたか ?

Talk women02

フェミニンケアを通して、世界中の現代女性たちをエンパワメントしている「BAUBO (バウボ)」。
ぜひこの機会に、VIO脱毛後のお手入れを見直してみてください。

フェミニンケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/30更新,   初回公開日2022/10/10

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧