【日本未上陸◎】フランスで空前の大ブーム。パリジェンヌ愛用、「CABAIA(キャバイア)」のバックパックの魅力とは?
2022/10/12
1542 VIEWS

【日本未上陸◎】フランスで空前の大ブーム。パリジェンヌ愛用、「CABAIA(キャバイア)」のバックパックの魅力とは?

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、フランスで大ブームとなっている「キャバイア」のバックパック。さまざまなシチュエーションで使える魅力と、その人気の秘密をご紹介します。日本未上陸ブランドなので、レアなアイテムが好きなおしゃれさんもぜひチェックしてみて。

パリジェンヌのお気に入り♡「CABAIA(キャバイア)」とは

Talk women01

今回ご紹介するのは、様々な人気ブランドを次々と排出しているフランスで大ブームの「CABAIA(キャバイア)」というブランドのバックパック。

日本未上陸ブランドですが、機能性を重視するパリジェンヌたちから愛される、収納力抜群なバックパックはチェックしないと絶対に損。学生さんの通学バッグ、社会人さんの通勤バッグにはもちろん、マザーズバッグとしても大活躍間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「CABAIA(キャバイア)」が人気な理由:3選

①日常的な使いやすさが抜群!

まず何よりも大切なのは、やっぱり‟使いやすさ”ですよね。「キャバイア」のアイテムはとにかく機能的。

Talk women01

▼たとえば、荷物が多い人には嬉しい、しっかりと開封できる口の広さ。バックパックはどうしても背中に背負うという点から、物の取出しやすさは重要視するべきポイントになると思います。

▲でもこれだけしっかりと口が開くとなれば、物の出し入れのしづらさは心配なさそうですよね。荷物の取り出しが多いという人も安心して使えるはず♡

②カラーバリエーションと種類がとにかく豊富。

▼これらはバリエーションの一部にしか過ぎないですが、「キャバイア」のアイテムはとにかくカラーバリエーションと、バッグの種類が豊富なことで有名なんです。

膨大なカラーからお気に入りのアイテムを選ぶことができるだけでなく、付け替え可能なポケットを変えることで、なんとオリジナルなバッグを作ることができたりも♡

▲こちらがその、「取り外し可能」なポケットを付けている様子。動画で見るとより一層、このアイテムの機能性の高さを実感できるはず。数十秒の短いものなので、ぜひチェックしてみて。

③環境に配慮した取り組みをおこなっている◎

Talk women01

また、ここ最近は国内でも「そのブランドをチョイスした理由」として「環境への意識が高いから」と答える人も増えてきたという、サステナビリティという観点からみたファッションブランド。もちろん「キャバイア」も例外ではありません。

素材選びから製造工程まで、すべてにおいて環境に配慮した取り組みをおこなっており、地球環境に関して意識が高い人々から支持されているというのも、「キャバイア」が人気な理由なんですよ。

気になる価格帯は◎?

Talk women01

そして誰もが気になるのは「お値段」ですよね。もちろんアイテムによって細かくみれば異なるのですが、ここでは大体の価格帯をご紹介します。

平均【2万円台】でゲットできる嬉しさ♡

BUYMAで取り扱われている「キャバイア」のバックパックは、A4サイズや10インチのPCも入る機能性◎なアイテムが多いですが、ほとんどが【2万円~3万円以下】でGETできるんです。

生地の丈夫さにも定評のある「キャバイア」は、2015年のブランド設立から急成長し、今では800店舗以上で販売されており、大半のフランス人最低1つはを持っているのでは、という勢いで浸透しているのだとか。

出典:www.buyma.com

人気すぎるアイテムは、以下からチェックしてみて。

CABAIA バックパック一覧

ちなみに、人気な「スモールサイズ」は動画でのレビューをチェックすることもできます。ネット通販ということで実物の確認ができないからこそ、動画での確認はかなり大切!

Talk women01

購入を検討している人は、ぜひ動画でのリサーチも忘れないようにしてみてくださいね。

いかがでしたか??

Talk women02

便利さや機能性の高さから、フランスで大ブーム中の「キャバイア」のバックパックはいかがだったでしょうか??

通勤や通学、マザーズバッグとしても活躍すること間違いなしのスペックは嬉しいポイントですよね。日本未上陸ブランドなのでオシャレに目がないファッショニスタさんも、ぜひ「キャバイア」をチェックしてみてはいかがですか?♡

CABAIAのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧