【2022年秋冬】コーデに取り入れたい!トレンドアイテムまとめ♡
2022/10/30
1582 VIEWS

【2022年秋冬】コーデに取り入れたい!トレンドアイテムまとめ♡

Photo by:www.instagram.com

今年の秋冬、狙っているアイテムはありますか?旬なものから、個人的に推しているものまで、コーデに取り入れたいアイテムを紹介していきます!

INDEX

 

秋冬ファッションの準備開始!

Talk women04

10月月半ばになり、風が冷たくなってきましたね。そろそろ衣替えだと服を引っ張り出してみても、代り映えのないアイテムばかり…そろそろ新しい秋冬アイテムが欲しい!

今年の秋冬はトレンド意識したコーデをしたい!今すぐ着れるアイテムや、冬に向けて買っておきたいアイテムや、個人的推しアイテムまで紹介していきます!

ダウンベスト

オーバーサイズに羽織るダウンベストが、今とても可愛いと話題!また、秋冬だけでなく春コーデにも取り入れら、ロングシーズン使えるアイテムとして人気を得ています。

Talk women01

同色ばかりになってしまうこの季節に、カラーダウンを取り入れることでパッと華やかな印象になります◎

ダウンベストをもっと見る

【BUYMA】MONCLER(モンクレール)特集

BUYMAにて、"2022年秋冬注目ダウン" がまとめられています。
注目のモデルがなんと35%OFF!是非チェックしてみてください!

出典:www.buyma.com

▼▼▼

MONCLER(モンクレール)特集を見る


Talk women01

最近は、"袖の取り外し"可能なデザインがトレンドとなっています!日中はベストとして、夜は袖をつけてジャケットとして◎今の季節にはピッタリなアイテムですね♪

↑こちらの商品詳細を見る

厚底ブーツ

ブーツが可愛いこの季節。今年は"厚底"をチョイスしたい!足元に重心を置くことでスタイルアップ効果が見られ、女性らしいスタイルが完成します◎

Talk women01

ショート・ロング問わずとても可愛くて、個人的には大優勝なアイテムです♡

厚底ブーツをもっと見る

アーム・レッグウォーマー

2000年のリバイバルファッションとして、今再流行しているアイテム。秋冬も大活躍すること間違いなし!

アームウォーマー

Talk women01

アウターの中に着用して、萌え袖風にチラ見せする着方がSNSで流行ってます!寒くなるこの季節にプラスで取り入れたいアイテムです。

アームウォーマーをもっと見る


レッグウォーマー

Talk women01

ルーズソックスとはまた少し違ったカバーのようなデザインをよく見かけます!ブーツ感覚でお洒落に防寒対策できちゃいますね♪

レッグウォーマーをもっと見る

バラクラバ

冬のアウトドアや登山で防寒対策として使われるバラクラバ。ランウェイで注目されていたアクセサリーで、韓国若者を中心に火がつき瞬く間にSNSのトレンドに躍り出るほどのアイテムとなりました。

Talk women01

マスク文化となった今の時代で、口元まで隠せる帽子としても注目を集めています!

バラクラバをもっと見る

ツイード

着れば着るほど風合いがよくなり、味わいが出てくるツイード。防寒性があり、生地が分厚く耐久性が高いことから、この季節に選びたい素材!

Talk women01

カラフルなデザインが特徴的でカントリーな雰囲気を持っているため、エレガントな着こなしができます♡

ツイードアイテムをもっと見る

ツイードバッグも可愛い♡

Talk women01

カラフルな色使いやシンプルなブラックが映えるシャネルのツイードバッグ。ボックス型がたまらなくキュートです♡

(左)シャネルバッグ詳細を見る

(右)シャネルバッグ詳細を見る

ツイード素材のバッグをもっと見る

もこもこ

今の季節こそ輝く「もこもこ」アイテム♡ついつい集めがちな癒し素材で、アパレルから小物まで様々なアイテムが各ブランドから登場!

Talk women01

女の子らしいモテ確アイテム♡ひとつは持っていたい!

もこもこアイテムをもっと見る

秋冬こそお洒落の見せ所!

秋冬はコーディネートの幅が広がってより一層お洒落を楽しめる季節。いろんなアイテムにチャレンジし、新しい自分を見つけていきましょう♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

ハルカ

EDITOR / ハルカ

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧