大人のお洒落の足元はフェラガモで決める!!お勧めの革靴をピックアップ
2022/10/21
1037 VIEWS

大人のお洒落の足元はフェラガモで決める!!お勧めの革靴をピックアップ

Photo by:www.buyma.com

靴作りからスタートして、現在ではトータルでの提案を行っている「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)」。原点となる革靴の履き心地・デザインは、多くの人にとって満足度の高い靴となっています。どんな革靴が展開されているのか今からチェックしましょう!

ローファー

フェラガモのアイコンとなっている「ガンチーニ」がアクセントとなっているモカシン。足元を品よく飾ってくれる一足です。ジャケパンスタイルからカジュアルスタイルのドレスアップまで、幅広く使える革靴です。

Talk men01

ガンチーニの付いていない定番ローファーもモチロン展開されているよ

スタイリッシュなフォルムのものから、最近のトレンドを意識した厚みのあるソールのモデルまで、ローファーも様々な展開があります。「シックなジャケパンスタイルで…」「トレンドも意識したファッション…」など、ご自身のスタイルに合わせたものをセレクトしてください!

ローファー一覧

ドライビングシューズ

ドライビングシューズもローファー同様、フェラガモが得意とするコレクションの一つです。ブランドアイコンとなる装飾の付いたモデルから、シンプルに仕上がったモデルまで、幅広く展開されています。

ドライビングシューズ一覧

レースアップシューズ

フェラガモの特徴の一つはレースアップシューズでも軽い履き心地が楽しめることです。一部の上級ラインを除いて、マッケイ製法(ソールとアッパーを直接縫い付ける製法)が採用されていて、足に馴染みやすい靴となっています。

レースアップシューズ一覧

レザースニーカー

ブランドアイコンやブランドロゴがアクセントとなっているレザースニーカー。ビジネススタイルのカジュアル化が進む近年、ジャケパンスタイルの足元の外しとして使うのもアリかも?!

Talk men01

カジュアルスタイルの足元に使えば、お洒落なコーデが楽しめそう!

レザースニーカー一覧

いかがでしたか?

フェラガモの靴を種類別にピックアップしてみましたがいかがでしたか?人々を魅了する要素がたくさん詰まっているからこそ、フェラガモは創業から100年近くも継続できています。ぜひこの機会に皆さんにもフェラガモの靴の魅力を感じ取っていただけたらと思います◎

フェラガモの靴をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/21更新,   初回公開日2022/10/21

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧