実は結構見られてる!?お会計時に一目置かれるお財布ブランド【3選】
2022/10/25
5323 VIEWS

実は結構見られてる!?お会計時に一目置かれるお財布ブランド【3選】

Photo by:www.buyma.com

お会計の時『実はどんなお財布を使っているか』って結構見られているのです...。そんな時に周りと差が付いて自慢できるお財布ブランド5つを厳選しましたので、早速ご覧ください♪

INDEX

 

●Berluti(ベルルッティ)

フランスの最高級ブランドとなるBerluti(ベルルッティ)はハイクラスな大人のための超一流ブランド。1895年ブランド設立と長い歴史を持ち、特にセレブや富裕層を中心にファンの多いブランドです。

手書き風デザイン「カリグラフィ」はベルルッティの証

書物のような、スクリットと呼ばれるカリグラフィー(手書き風書体のこと)こそベルルッティの証となります。分かる人には、このデザインがベルルッティだとすぐに伝わるでしょう。

素材の良さ、風格、質の高さで勝負

ベルルッティではブランドロゴを前面に押し出した嫌味の強いデザインではなく、素材本来の良さ、そして造りの技術の高さで勝負しています。変に個性を張るクセが無くシンプルな造りとなっているので、本当に使いやすいです。

Berluti(ベルルッティ)の財布一覧

●Cartier(カルティエ)

Cartier(カルティエ)は宝石や時計で有名なので、この名前を聞いたことがある方は多いかと思います。またカルティエにお財布?と疑問を持つ方も多いでしょう。実は、カルティエのお財布は凄くレベルが高いのです。

トレンドに左右されず、全くブレないデザイン

やはり富裕層の男性に人気なハイクラスのブランドであっても、どうしてもトレンドを意識したデザインをリリースします。ですがカルティエではトレンドの印象を全く感じさせず、何年使っても色褪せないデザインとクオリティを楽しめるのです。

『薄作り財布』がポイント|ビジネスマンにオススメ

カルティエではカードケースや長財布が凄くオススメ。他のブランドと違ってマチをあまり取らないスマートな造りとなっているので、ジャケットのインナーに忍ばせてもシルエットに響きません。またボルドーやエバーグリーンなど、深みがあるシックなカラーが大人の印象を感じさせます。

Cartier(カルティエ)の財布一覧

●GOYARD(ゴヤール)

フランスの人気ブランドであるGOYARD(ゴヤール)はハイクラスな女子にも人気ですよね。商品のクオリティが高いことはもちろん、価格帯も高めなのでベルルッティ同様に富裕層から熱い支持を得ています。

モノグラムは持ちたく無いけど、柄物が欲しい方へ

ハイブランドに多い『ブランドロゴ主張タイプのモノグラム』は苦手だけど、それでもお洒落な柄物が欲しい方にゴヤールはオススメ。杉綾模様と呼ばれるゴヤールオリジナルの柄は上品で最高のアクセントとなっています。

プレゼントにも喜ばれるゴヤールの財布

今回ご紹介したブランドの中では最も刺激的なカラーラインナップが豊富となっています。ゴヤールではシンプルな造りの長財布・二つ折り財布が人気で、クリスマスや特別なプレゼント用に選ばれることも多いです。また女子にも名が知れているゴヤールですので、女子ウケも狙えるかも!?

GOYARD(ゴヤール)の財布一覧

〜まとめ〜

お会計時に一目置かれるお財布ブランド3選はいかがでしたでしょうか。今回ご紹介したブランドはどれも共通して”ブランドとしてのこだわり“をしっかり持っています。

・レザーの質や造りで勝負したい方はベルルッティ
・スマートな薄作りでスーツにも合うカルティエ
・モノグラムは持ちたく無いけどセンスある柄物が欲しい方はゴヤール

それぞれのブランドごとに素敵な特徴がありますので是非とも見比べて、お気に入りのお財布を見つけてみましょう。

メンズに人気の財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧