着るだけで好印象◎大人メンズが今こそ選ぶべきトップスブランド【3選】
2022/10/22
1709 VIEWS

着るだけで好印象◎大人メンズが今こそ選ぶべきトップスブランド【3選】

Photo by:www.buyma.com

着るだけで好印象なイメージを狙えるブランドをご紹介!!これからの季節にピッタリで間違いないトップスが揃っていますので、早速ご覧ください。

1) Jil Sander(ジルサンダー)

センスあるモード系ブランドとしてスタイルハウスでも頻繁に取り上げられているジルサンダーは是非ともチェックするようにしましょう!落ち着いた大人メンズの着こなしをモードなテイストで、そしてサラリと良いものを。

Jil Sanderのトップス一覧

【注目アイテム】 ~ロング丈のシャツ~

長めの着丈と余裕のある袖丈が特徴的なジルサンダーのボタンシャツは、まさに秋口である‟いま“がベストなシーズン。細身ではなくワイドなボトムスを合わせることでよりジルサンダーらしい着こなしを目指せます♪

Talk men03

もっと肌寒い季節にはアウター感覚で着こなせる「シャツジャケット」もオススメです!!

Jil Sanderのシャツ一覧

【注目アイテム】 ~肌触りの良いニット~

シックで落ち着いた印象となるニットはシルエットの良さを実感できる素晴らしいアイテム。キレイめな着こなしを目指す方はハイゲージニットを、反対にカジュアルコーデが好みな方はローゲージニットを選びましょう。

Talk men03

アラサー・アラフォー世代の男性こそ、質の良いニットがオススメ。肌触りの良いニットを着られるのは秋冬だけの特権です♪

Jil Sanderのニット一覧

2) MARNI(マルニ)

お洒落男子にお馴染みのブランドとなりつつあるMARNI(マルニ)はいかがでしょう。基本はカジュアル目線だけど個性派なトップスを探している大人男性にこそ推したいブランドです。マルニでは秋冬コーデにも映えるファインカラーが多く揃っていますので、トップスに差し色を持ってきたい方にもオススメ◎

MARNIのトップス一覧

【注目アイテム】 ~ニットカーディガン~

ステッチワークやシルエットなど凝ったディテールからマルニのセンスを感じるニットは今季注目となっているアイテムのひとつ。ゆったりとしたシルエットはワークパンツ・チノパンと相性が良いので、合わせてチェックしてみましょう!

Talk men03

これからの寒い季節はボタンシャツと合わせる着こなしがオススメ。ピッタリとしているとビジネス感が出てしまうので、ジャストサイズorワンサイズアップを選びましょう!

MARNIのカーディガン一覧

【注目アイテム】 ~デニムシャツ~

アクセントとなる刺繍デザインのモデルをはじめ、マルニのデニムシャツはとっても使いやすくて着回し抜群のものばかり。基本的には10万円以上するデニムシャツがほとんどですが、セール価格となって10万円を下回るモデルもありますので、是非ともお見逃しなく。

MARNIのデニムシャツ一覧

3) Acne Studios(アクネストゥディオズ)

スウェーデンの人気ブランドであるAcne Studios(アクネストゥディオズ)は個人的にも大好きなブランドです。お洒落感度の高いカジュアルテイストなアイテムが揃い、程よい個性があって大人な着こなしが目指せるトップスが揃っています。

ACNE STUDIOSのトップス一覧

【注目アイテム】 ~アンニュイカラーのロンT~

ピンク・イエロー・オレンジなど他のブランドには無いカラーをベースに、アンニュイだけどメンズっぽく昇華させるテクニックが素敵なアクネのトップス。シンプルだけど上質で、一度着ると離れられないアイテムですので、ぜひロンTをお試しください!

ACNE STUDIOSのロンT一覧

【注目アイテム】 ~肉厚のパーカー~

ストリートっぽい少しオーバーサイズ気味のパーカーが今季はオススメです。一枚でもお洒落ですし、ブルゾンとレイヤードさせてもOK。特にイチオシは寒い冬シーズンにも活躍する肉厚のパーカーとなります♪

Acne Studiosのパーカー一覧

〜まとめ〜

着るだけで好印象なイメージを狙えるブランド&オススメのアイテム特集はいかがでしたでしょうか。今年の秋冬コーデにぴったりなアイテムばかりですので、早速今季のコーデに取り入れてみてください♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2022/10/22

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧