【秋冬はこれが買い!!】Jil Sander(ジルサンダー)の『パックロンT』が超オススメなワケ☆
2022/10/31
4671 VIEWS

【秋冬はこれが買い!!】Jil Sander(ジルサンダー)の『パックロンT』が超オススメなワケ☆

Photo by:www.buyma.com

今年の秋冬用アイテムとして超オススメとなる、人気ブランドJil Sander(ジルサンダー)のパックロンTをご紹介します。リアルに優秀過ぎるアイテムですので、早速ご覧ください!

INDEX

 

パックTならぬ『パックロンT』が登場している!!

お洒落男子を中心に話題となっていたあのパックTの、ロンTバージョンが登場しているんです。3枚セットとなっている事で通常のTシャツよりも遥かに安い価格でゲットできますし、何よりシンプルなデザインが一番使いやすい。

Talk men03

パックT並びに、パックロンTに合わないコーデはないでしょう!!インナーとしても、また主役アイテムとしても活躍します♪

▼以前より人気となっているパックTはこちら

Jil Sander(ジルサンダー)のパックTをまとめて見る

使い勝手抜群のパックロンTは秋冬に必須となる!

Talk men03

人気のパックTをそのままロングスリーブタイプとしたもの。このシンプルさ、ジルサンダーではありそうで無いアイテムなので、ぜひゲットしていただきたい!

出典:www.buyma.com

シルエットはストレートで袖丈は少しゆったり。今回のパックロンTはジャストサイズで選ぶことがオススメです。海外ブランドなので、しっかりサイズ感は目を通しておくようにしましょう。

表記サイズ:XS 胸囲:93.8cm 着丈:61cm 袖丈:60.1cm 肩幅:44.5cm 胴囲:90cm
表記サイズ:S 胸囲:97.6cm 着丈:62.9cm 袖丈:61.1cm 肩幅:45.1cm 胴囲:94cm

●通常のロンTよりも、遥かに安い価格でゲットできる!?

出典:www.buyma.com

通常ジルサンダーのロンTは1枚あたり安いモデルでも約25,000円前後が相場。ですが、今回のパックロンTでは『セール価格となって41,000円』から購入可能に!!

通常のロンTを3枚買うと約75,000円ほどの価格になりますが、その半額近くの値段で購入できる計算となるのです。この値段を考慮しても、間違いなくお得なパックですよね♪

●パックロンTはプレゼント用としてもオススメ!!

自分用として買われる方も凄く多いですが『専用のパッケージが施されている』ので特別なプレゼント用としてもオススメ。高見えする上に使い勝手も良く、今季トレンドのブランドでもあります。

Talk men03

個人的に今季最もオススメしたいプレゼントアイテムは、このパックロンTです!数も少ないので、気になった方は早めにチェックしておきましょう!

パックロンTをもっと見る

〜まとめ〜

単体でもよし、レイヤードでもカッコ良い、さらにはプレゼント用としても喜ばれる。今季の秋風コーデに重宝するJil Sander(ジルサンダー)のパックロンTは本気でオススメなアイテムですので、是非とも狙っていきましょう!!

Jil Sanderのトップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/05更新,   初回公開日2022/10/31

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧