【永遠の名品集】シーズンの変わり目にこそ、永遠に愛せる名品と呼ばれるアイテムを手に入れたい♡
2022/10/28
3583 VIEWS

【永遠の名品集】シーズンの変わり目にこそ、永遠に愛せる名品と呼ばれるアイテムを手に入れたい♡

Photo by:www.buyma.com

季節の変わり目こそ買いたい名品図鑑!今”買っておくべき、この秋冬絶対使える名品をリストアップ。ワードローブが活性化する、絶対に買いのアイテムを早速チェック!

INDEX

 

合言葉は‟未来を見据えたお洒落”!

Talk women01

トレンドアイテムも素敵だけど、シーズンの変わり目にこそ、永遠に愛せる名品と呼ばれるアイテムを手に入れてみませんか?

なぜならば、今の時期って何を買ったらいいか分からないってことがありませんか?

そんなときは、秋冬に使える名品アイテムを探してみるのがピッタリなんです♡どうぜ買うなら、定番品こそ本当にいいものを選びたい。

そこで本日は【永遠の名品集】と銘打って、この秋冬のお洒落計画にプラスすれば、お洒落がもっと楽しくなる名品たちを、アイテムごとにご紹介!

Talk women03

ぜひ秋冬のお買い物計画に、役立ててみて下さいね♪

アウター:名品2選!

コート

Max Mara(マックスマーラ)の象徴ともいえるキャメルコートは、大人の制服と言っても過言ではありません!“一生ものコート”を選ぶならキャメル色は鉄則。

Talk women01

女性を美しく見せる完成されたプロポーションは圧巻!まさにいつか手に入れたい絶対的な存在のコートなのです。あなたのスタイルにしっくりくる相棒を、ぜひこの機会に手に入れてみて。

Max Mara コート一覧

レビュー動画も併せてcheckしてみて↓↓

ジャケット

CHANEL(シャネル)のツイードジャケットと言えば、次世代に受け継ぐ名品と呼ばれるもの。ジャケットは流行り廃りがあまり反映されにくく、一生付き合えるものを選ぶのが正解なんです。

Talk women01

着るだけで華やぐツイードジャケットは、投資価値ありの名品♡日常シーンに寄り添いながら、着こなしをドラマティックに更新してくれること間違いなし。

CHANEL ツイードジャケット一覧

シューズ:名品2選!

ブーツ

HERMES(エルメス)のロングブーツは、シンプルな中に気品が宿り洗練の佇まいが特徴。まさに履くだけで美しくなる「理想の足元」なんです!

Talk women01

特に秋冬シーズンは、ブーツが着こなしの要に!だからこそ、名品と呼ばれるブーツで足元のお洒落を極めたいですね。HERMES(エルメス)の真骨頂ともいわれる「乗馬ブーツ」なら大人のオンからオフまで幅広く大活躍する予感。

HERMES ロングブーツ一覧

ローファー

足元こそ名品を。今手に入れたいアイテムと言えばローファー。中もで TOD'S(トッズ)のローファーは大人の足元によく似合う名品なんです!

Talk women01

完璧な美しさを湛えたローファーは、どんなスタイルにも寄り添い頼りになる! まさにTOD'S(トッズ)が矜持を持つ名品と言ったところ。旬の洗練へのアプローチにピッタリなので、ぜひ手に入れておきたい♡

TOD'S ローファー一覧

バッグ:名品2選!

The Row(ザ・ロウ)

洗練の美をシルエットに宿すThe Row(ザ・ロウ)のマルゴーは、人生のステージが変わってもずっと持っておきたいタイムレスさが特徴。やっぱり質の良い名品バッグは、1つは持っておきたい!

Talk women01

その秘めたるエレガンスはまさに名品と呼ぶのに相応しいバッグ!「いつかは欲しい」の「いつか」はもしかして今かもしれないですね♡

The Row マルゴー一覧

LOEWE(ロエべ)

バッグを選ぶなら今っぽさがありながらも、10年・20年後のお洒落も素敵に彩る、憧れメゾンの名品がピッタリ!ならばマルチに活躍してくれる4wayのLOEWE(ロエべ)のパズルがおすすめです。

Talk women01

発売直後からロングヒットアイテムとなったパズルは、とにかく使えるの一言!ハンドバッグはもちろん、肩かけや斜めがけにしたり、クラッチとしても楽しめるからとってもフレキシブルなバッグなんです♡

LOEWE パズル一覧

まとめ

どれもメゾンを代表とする名品ばかり!

定番品こそ長く愛せる“いいもの”を選びましょう。この記事で、あなたの指名買いのアイテムが見つかれば幸いです♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧