冬こそカラフルで大人可愛い「ケイト スペード」を取り入れよう!
2022/11/08
270 VIEWS

冬こそカラフルで大人可愛い「ケイト スペード」を取り入れよう!

Photo by:www.instagram.com

大人かわいいをぎゅっと詰めたデザインが人気のkate spade new york(ケイト スペード)。バッグやお財布は知ってたけど、実はお洋服アイテムはカラフルで冬シーズンにぴったりって知ってた?

大人可愛いといえば、ケイト スペード

クラシックでモダンなデザインが特徴のNY生まれのファッション

アメリカ人のキャサリン(ケイト)・ノエル・ブロスナンとその夫のアンディ・スペードと共に、1993年1月にハンドバックを発表。ケイトスペードのクラシックで女性らしいファブリックやパターンは、文房具、シューズ、眼鏡、インテリア等、幅広いコレクションに取り入れられており、日本でも定番的な人気!

出典:www.buyma.com


Talk women01

ケイトスペードと言えばスペードマーク。回転させるとハートになる遊び心あるモチーフはバッグをはじめ、お財布など一度は見たことがある人も多いはず。

冬シーズンを彩るアパレルも可愛いがぎゅっと詰まってる

小物のイメージが強いケイトスペードですが、実はアパレルも豊富なんです。カラー使いがとにかく可愛い、そして大胆で個性的なデザインも多く 冬ムード満載のアイテムと着こなしをご紹介します。

▶︎モチーフ使いが可愛いニット

まずご紹介するのは冬の定番アイテムニット。こちらはストライプとスペードフラワーパターン、クリスマスを感じるグリーンがアクセントになっているニット。
着るだけで主役になってくれるニットなのでシンプルなデニムと合わせるものいいですが、思い切って柄ボトムスと合わせてより華やかに仕上げるのもあり!

こちらは手編みのバラ刺繍が施してある暖かみのあるセーター。アルパカがブレンドされた温もりとフワッとした優しい印象のニットに、立体的なバラ。こちらも1枚で主役になってくれるアイテムです。

冬に使えるカラフルニットをチェック


▶︎チェックアイテム

今季はチェックアイテムが盛りだくさん。冬の定番デザインですが、ケイトスペードならではのカラー使いが特徴です。トラディショナルな品のあるデザインのかっちり感に、ピンクやグリーンのフレッシュカラーが遊び心がも感じられます。

セットアップで着ればオケージョンシーンやパーティにも!

今年っぽさを出すならチェック×チェックのミックスコーデが可愛い!色味を合わせれば柄同士でもまとまりのある個性的なコーデに仕上がりますよ!


▶︎ぱっ!と目を引く華やかアウター

定番のブラックやベージュなどの落ち着いたカラーはもうお持ちの方はぜひケイトスペードのアウターをチェックしてほしい!
目を引く華やかなカラーが多く、冬の気持ちを上げてくれるアイテムが盛りだくさんです。
お値段も実はお手頃なものも多いので、気軽にチャレンジできるのも嬉しいポイントです。

華やかアウターをお探しならこちらをチェック

冬ムードをさらに盛り上げる装いを

いかがでしたでしょうか?華やかな色使いと個性溢れるデザインが特徴のケイトスペードのアパレルアイテム。1枚で主役になる!シンプルなコーデにちょっとしたスパイスを入れたい!という方はぜひケイトスペードのアパレルをチェックしてみてはいかがでしょうか?
それぞれカテゴリー毎にアイテムをチェックできるので気になった方は覗いてみてくださいね。

トップスはこちらをチェック

ボトムスはこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/08更新,   初回公開日2022/11/08

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧