TWICEのメイクアップアーティストがプロデュースの新コスメブランド「WONJUNGYO(ウォンジョンヨ)」の買うべきアイテムは?
2022/11/07
1231 VIEWS

TWICEのメイクアップアーティストがプロデュースの新コスメブランド「WONJUNGYO(ウォンジョンヨ)」の買うべきアイテムは?

Photo by:www.instagram.com

韓国でTWICEのメンバーも担当する大人気のメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨが監修した日韓共同開発のメイクブランド「ウォンジョンヨ(WONJUNGYO)」の紹介とおすすめアイテムの紹介!

INDEX

 

ウォンジョンヨ(WONJUNGYO)について

今月発売した、韓国のメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨが監修した日韓共同開発のメイクブランドウォンジョンヨ(WONJUNGYO)。

メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨは韓国で非常に人気で、ソヒョン(少女時代)、スジ(元miss A)など韓国トップアイドルや女優を担当し、現在ではTWICE 9名中4名のメイクを専属で担当。また涙袋メイクの第一人者としても知られています。

コンセプトは「自分に似合うメイクで、新しい自分に。」
初めてメイクをしたときのようなトキメキを与えてくれるメイク製品を手がけています。またプロのメイクテクニックを簡単に使いやすいアイテムが特徴。

Talk women02

早くもバズっているコスメがあり、さすが有名メイクアップアーティストが監修のコスメです!

これは買うべきアイテム!

Talk women01

筆者も実際に使ってみて、どれも良かったのですが、中でもこれは買うべき!というアイテムを厳選して2つご紹介します。

品薄!アイドルまつ毛が作れるマスカラ

ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

ウォータープルーフなのにお湯で落ちる高機能すぎるマスカラ!そして韓国アイドルのような束間が綺麗で繊細な美しいまつ毛を簡単に作れます。普段私はまつ毛が下がりやすいのですが、これは一向に下がってこないです。このマスカラは非常に人気で売るきれる店舗も続出中。見つけたら購入はマストだと思ってもいいでしょう。

韓国女優の透き通る肌になれるベース

ウォンジョンヨ トーンアップベース

このベースは塗った瞬間、くすみはどこへ?と不思議になるくらいパンッと明るくトーンアップ!なめらかで透明感のある肌へ補正してくれる下地。それだけでも優秀なのにSPF44 PA+++と日焼け止め効果も抜群。どんなファンデーションとも相性がいいので、ぜひ普段のメイクに取り入れていただきたい下地。

実際に使ってみた

実際に使ってみて、本当にプロのテクニックが簡単に自分の手で作れる、優秀コスメ!今ご紹介した2つがあれば韓国美人になれること、間違いなしです!ぜひ売り切れる前にみなさんゲットしてみてくださいね!

韓国コスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧