【2022年最新版】やっぱり頼りになる♡LOEWE(ロエベ)の秋冬おすすめ小物を集結!
2022/11/04
5550 VIEWS

【2022年最新版】やっぱり頼りになる♡LOEWE(ロエベ)の秋冬おすすめ小物を集結!

Photo by:www.buyma.com

確かなクラフトマンシップと革新的なデザインで、続々とヒットアイテムを送り出す「LOEWE(ロエベ)」!ブランド力に定評があるロエベだからこそ、周囲と差がつくお洒落なアイテムが見つかります。そこで本日は、2022年最新版として秋冬のおすすめ小物を一挙にご紹介して参ります♪

INDEX

 

合言葉は、「ファッション小物は一点豪華主義」!

Talk women01

ブランド力に定評があるLOEWE(ロエベ)!バッグはダントツの人気を誇りますが、それ以外にも小物の人気が高いってご存知ですか?

LOEWE(ロエベ)の小物は、周囲に差がつくお洒落なデザインが肝なんです!

そこで本日は、秋冬の気分が盛り上がるデザインから、注目の4つの小物をピックアップ。

Talk women03

憧れブランドの小物たちは、私たちの気分を上げてくれる最高のパートナー♡ぜひ、LOEWE(ロエベ)の秋冬おすすめ小物をチェックしてみて下さいね!

おすすめ秋冬小物①

冬の着こなしを一新する▷▷▷マフラー

Talk women01

まずはマフラーの新調はいかが?寒くなり始めると注目を集めるのが、LOEWE(ロエベ)のマフラーなんです!

▽今年の新作は、手書き風のLOEWEシグネチャー入りが可愛い、ウール&カシミヤ素材。今年はエレガントなマフラーにも注目が集まっており、ベーシックさも今っぽさも兼ね備えたデザインは今年の大本命と言えるでしょう。

商品詳細

▽そして定番のバイカラースカーフも今年も人気!大人っぽい品のあるデザインと、ニュアンスカラーで、女性の魅力を引き出します♡

▽ボリューム感が今っぽさ満点だと、ここ数年大ヒットしているモヘアのマフラー。今年の新作はクリスタルスパンコールの手刺繍入りでゴージャスに進化しています!

商品詳細

▽配色が美しいストライプ柄も欠かせない!スタイリングの要になるようなとっておきのデザインと、触れるたびにハッピーな気持ちになれる♪優しい質感も魅力的です♡

LOEWE(ロエベ)のマフラーをもっと見る

おすすめ秋冬小物②

年中使えるシンプルさが人気!▷▷▷ブローチ

Talk women01

一点投入で新鮮な風を運ぶブローチは、今年もマストアイテムの一つ!何年も前のコートやニットにつけるだけであら不思議♡とっても新鮮になります。

▽LOEWE(ロエベ)のブローチは、普遍的な魅力のシグニチャー・アナグラムモチーフが特徴。ブローチブームを牽引しているアイテムで、繊細なラインが美しい。カラーは単色使いのローズゴールドやパラジウム、ロジウム、そして4つのカラーを楽しめるマルチタイプが揃います。

LOEWE(ロエベ)のブローチをもっと見る

おすすめ秋冬小物③

セレブの間で大人気▷▷▷サングラス

Talk women01

この秋の新作でもあるサングラスが、大ヒット中!ボリューム感のあるフレームと、個性的なシルエットでお洒落賢者たちの心を掴んでいます。

▽この秋冬、ファッショニスタから熱烈なラブコールをうけているのが、インフレ―テッドマスク サングラス。コーデの外しアイテムとして使われ、かけるだけで視線が釘付け!サングラスもLOEWE(ロエベ)でハイエンドな装いを楽しんでみて。

商品詳細

LOEWE(ロエベ)のサングラスをもっと見る

おすすめ秋冬小物④

季節感&トレンド感がUPする▷▷▷ジャガード素材のバッグ

Talk women01

やはり小物の中でもバッグはダントツの人気!ならば、秋冬らしさ120%なジャガード素材から選んでみない?

▽新作でもあるアナグラムジャガードは、秋冬の気分にマッチするクラシカルかつタイムレスなデザイン!ジャガード柄でシンプルコーデのワンポイントに大活躍します。カジュアルスタイルはもちろん、きれいめまで様々なコーデにマッチしちゃう本命バッグと言えるでしょう。

LOEWEのジャガード素材のバッグをもっと見る

まとめ

本日ご紹介したアイテムは、どれも秋冬の軽快なお出かけにぴったりな小物ばかりでしたね!

定番アイテムに加え、新作デザインにもぜひご注目をしてみて下さいね♡

LOEWEのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧