【お家時間をさらに快適に!】 LOEWE(ロエベ)のキャンドル・ホームフレグランスが人気!インテリアとしてもお部屋を彩る♡
2022/10/11
10866 VIEWS

【お家時間をさらに快適に!】 LOEWE(ロエベ)のキャンドル・ホームフレグランスが人気!インテリアとしてもお部屋を彩る♡

Photo by:www.instagram.com

家の中で過ごす時間が増えた今、居心地をより良くするためにお部屋の“香り”や“インテリア”にこだわっているという方も多いのでは?そこで今回は、2020年にLOEWE(ロエベ)から初めて発売されてからラブコールが絶えない“ ホームフレグランス ”をご紹介。人気の香りも公開します!

LOEWE(ロエベ)から初の“ホームフレグランス”が登場 ❗

2020年9月3日 〈発売〉

普遍的なデザインと高い品質を併せ持つ革製品が、年代や性別を問わず世界中の人々から熱い支持を得ているスペイン発のブランド『 LOEWE(ロエベ) 』
今回このLOEWE(ロエベ) から初めて誕生したホームセンス・コレクションは、「キャンドル・ルームフレグランス・ラタンディフューザー」の3タイプでそれぞれ10種類もの上質な香りが楽しめるというもので、LOEWE(ロエベ)専属の調香師である“ ヌリア・クルーレス ”とクリエイティブ ディレクターの“ ジョナサン・アンダーソン ”によって制作されました。

Talk women01

“ ジョナサン・アンダーソン ”の子供時代や彼が辿ったさまざまな旅路の記憶をもとに、ガーデンへの情熱と植物のユニークな香りから着想を得て作られたこだわりの香りが楽しめるだけではなく
キャンドルやディフューザーが入っている「テラコッタ(素焼き)製」のポットは彼がオークションで購入した紀元前5世紀のギリシャマグをモデルにしているそう !!
まるで1つのオブジェのように洗練されたパッケージデザインなので、お部屋が一気にお洒落な雰囲気に変わります😚👍

Talk women03

そして外箱のパッケージデザインはフランス出身の写真家“ エルワン・フロティン ”が、明治から大正時代に活動した写真家の“ 小川一真 ”の作品をモダンに再解釈したものが起用されていて
各植物の写真の背景にさまざまな色を組み合わせたコントラストの強い鮮やかなビジュアルとなっています。
まるで絵本のように美しい外箱なので、キャンドルやディフューザーと一緒にお部屋に飾っておきたくなります 🎶


細部にもこんなこだわりが ♡

キャンドルやディフューザーの容器には、最高級レザーのクオリティマークとしてLOEWE(ロエベ)の「ロゴ」「Made In Spain(メイド イン スペイン)」の文字が刻印されています。

Talk women03

さっそくここからは、今回発売された「キャンドル・ルームフレグランス・ラタンディフューザー」を10種類ご紹介していきます !

LOEWE(ロエベ)のキャンドルの気になる香りは?

《 11選 》

① Honeysuckle (ハニーサックル)

レモンのような柑橘系の爽やかな香りや“ ジャスミン・スズラン ”のような清潔感ある香りを放つ『ハニーサックル』のエッセンスが配合された植物性ワックス100%のキャンドルです。


② CypressBall (サイプレスボール)

ヒノキにも似た爽やかで落ち着きのある香りを放つ『サイプレスボール』のエッセンスが配合された植物性ワックス100%のキャンドルです。


③ Luscious Pea (ラシャス ピー)

生き生きとしたみずみずしい香りを放つ『ラシャス ピー』のエッセンスが配合された植物性ワックス100%のキャンドルです。


④ OREGANO (オレガノ)

清涼感のあるスッキリとしたスパイシーな香りを放つ『オレガノ』が配合された植物性ワックス100%のキャンドルです。


⑤ JUNIPERBERRY (ジュニパーベリー)

お酒の“ジン”の香り付けにも使われていることで有名な、森林を連想させるようなウッディな香りやほろ苦さなど複雑な香りを併せ持つ『ジュニパーベリー』のエッセンスが配合された植物性ワックス100%のキャンドルです。


⑥ BEETROOT (ビートルート)

みずみずしくフルーティーな甘さを放つ『ビートルート』のエッセンスが配合された植物性ワックス100%のキャンドルです。


⑦コリアンダー

香草ならではのハーバルな爽やかさに、スパイシーの温かさを感じるコリアンダー。瑞々しいアロマとウッドの重厚感を楽しめます。


⑧マリファナ

マリファナのエッセンスを入れたキャンドルは、最も自然で純粋な香りを際立たせます。滑らかなサティバにウッドのノートが包み込みます。


⑨トマトリーフ

完熟前のつるが持つ、フレッシュな香りが特徴のトマトリーフ。瑞々しいグリーンの香りに、カシスの甘さが広がります。


⑩アイビー

ウッディでありながらも、木の葉の持つフレッシュさが魅力のアイビー。火を灯すと広がるフローラルのノートと繊細な香りを演出します。


⑪リコリス

ハーブや香草、漢方を彷彿とさせるリコリスの根。力強く甘い香りと深いウッディーなノートで、森にいるような気分になれそう。

LOEWE(ロエベ)のキャンドルを今すぐチェック✓

ルームフレグランス&ディフューザー 《 4選 》

① CORIANDER (コリアンダー)

爽やかな甘さとやみつきになるようなスパイシーな香りを併せ持つ『コリアンダー』のエッセンスが配合されたルームフレグランススプレーです。

② TOMATO LEAVES (トマト リーブス)

新緑のような爽やかな葉の香りの中にもほのかにトマトの実の甘酸っぱさを感じるような『トマト リーブス』のエッセンスが配合されたルームフレグランスです。

③ LIQUORICE (リコリス)

ほのかな森の香りとサッパリとした甘みを持ち“ 漢方 ”にもよく使われている植物『リコリス』のエッセンスが配合されたルームフレグランスです。

④ IVY (アイビー)

地をはうように力強くツルを伸ばし“空気清浄効果”に優れた植物『アイビー』のエッセンスが配合された、フローラル系の優しい香りが楽しめるルームフレグランスです。

LOEWE(ロエベ)のルームフレグランスをもっと見る

併せて欲しいキャンドルホルダー・ベース

キャンドルやルームフレグランスの美しさはさることながら、キャンドルライフをぐんと盛り上げる“キャンドルホルダー・ベース”も気になるところ。ロエベの上質なレザーに、シグネチャーである“アナグラム”がエンボス加工されたシンプルなデザインです。

シンプルでおしゃれ!

出典:www.buyma.com

キャンドルホルダー・ベースは、キャンドルの下に敷く物。火を灯している時は下に、使わないときは蓋のように使うことも出来ます。

小物トレイとしてもおすすめ!

出典:www.buyma.com

キャンドルホルダーとしてはもちろん、鍵やアクセサリーなどの小物置きとしてもおすすめ◎ミニマルですっきりとしたロエベのキャンドルホルダーは、様々なテイストのお部屋に馴染みそう✓

LOEWE (ロエベ)のキャンドルホルダーをもっと見る

いかがでしたか ?

どれも今っぽさとタイムレスさが見事に融合されたLOEWE(ロエベ)ならではの世界観が感じられるアイテムばかりで、いくつも揃えたくなりそうですよね !
キャンドルやディフューザーを使い終わった後も、「小物入れ」や「インテリア」としてずっと容器が使えるのも嬉しいポイントです 👍

上質な香りに心休まるのはもちろんのこと、インテリアとしてもいつもの空間がより洗練されてお家時間が充実すること間違いなしなのでぜひ皆さんも自分だけのお気に入りの香りをゲットしてみて下さい。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/04更新,   初回公開日2020/09/30

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧