New Balance(ニュー バランス)【MS327】がなぜ大人女子にベスト?その魅力を徹底解剖!
2022/11/10
1065 VIEWS

New Balance(ニュー バランス)【MS327】がなぜ大人女子にベスト?その魅力を徹底解剖!

Photo by:www.instagram.com

大人女子の定番スニーカーブランド、New Balance(ニューバランス)。中でも【MS327】は、SNSを中心にファッショニスタの間で話題のモデルです。休日の相棒にぴったりな【MS327】を今すぐチェック!!

INDEX

 

ニューバランスが愛される理由

Talk women03

一昔前までは野暮ったいイメージがあったニューバランス。ですが、そんなのはもはや過去の話。まずは、歴史あるニューバランスが愛される理由を徹底解剖!

100年以上続く歴史あるスニーカーブランド

1906年、アメリカのボストンで誕生したニューバランス。整形外科で使用される扁平足などを直すための矯正用シューズを製造、販売するブランドとしてスタートしました。

圧倒的なはき心地

「履いた人に新しい(new)バランス(balance)感覚をもたらすこと」を理念に、はき心地に特化したシューズを数多く制作。履く人の足のことを1番に考えて作られているからこそ、創業100年以上が経った今も尚愛されているのです。

着目したいのは、スニーカーのクッション部分にあたるミッドソール。ミッドソールとは、地面に接するアウトソールと足の裏に触れるインソールの間の部分を指します。

優れた衝撃吸収性や反発弾性、クッション性など、用途やシーンによって様々なシステムが採用されることで、唯一無二の履き心地を叶えてくれるのです。

ハイブランドとのコラボも話題に

主にスポーツ用のシューズとしての認知が高かったニューバランスですが、1988年、アッパーにレザーを使用したファッショナブルなモデルを発表したことが、ファッション業界から注目を集めました。

最近では、Miu Miu(ミュウミュウ)とのコラボレーションが話題になったのも記憶に新しいかと思います。ここからも、ファッショニスタからの熱烈な支持を集めていることがわかります。

New Balance × Miu Miuコラボモデル一覧

多くのセレブも愛用♡

ファッションアイコンはもちろん、エミリー・ラタコウスキーやヘイリー・ビーバーなど多くのセレブリティをはじめ、カニエ・ウェストやアップルの創業者スティーブ・ジョブズまで、男女問わず世界中のセレブにも愛されるニューバランスのスニーカー。

中でも「MS327」は、TWICEのダヒョンが愛用中との噂。履き心地の良さはもちろん、ファッション性を共存させることがニューバランスの魅力の一つでもあるのです。

【MS327】が大人女子に‟ちょうどいい"理由

フェミニン×スポーティのいいとこ取り

Talk women01

【MS327】は、配色がおしゃれでどんなコーデにも合わせやすく、軽くて長時間履いても疲れ知らず

70年代を席巻したレーシングシューズをアレンジしたレトロなフォルムに、大胆なNロゴを外側だけに配した印象的なルックスで提案する人気モデル。履いているのにまるで履いていないような軽さが、子育てママさんにもぴったりです!

中心でくびれたシルエットと流れるような曲線が、スポーティな中にフェミニンさとエレガントさをプラス。さらに高めのソールでスタイルアップも叶えてくれる優れもの。

海外のファッショニスタを中心に人気を集め、現在では日本でも多くの支持を獲得している同モデルは、まさに、大人女子が買わない理由が見つからない"it"なモデルなのです。

New Balance【MS327】モデル一覧

どれがお好み?配色で印象激変♡

クリーンなホワイト

オールホワイトを選ぶと、足元から清潔な印象に。ブラックを基調としたスタイルやデニムスタイルにもぴったり。どんなスタイルにも合わせやすいこと請け合いです。

【MS327】ホワイト一覧

ホワイトベース×ロゴに色あり

一目でそれと知らしめる、色付きロゴ。コーデにクセントをもたせたい時や、スポーティに履きたいという人におすすめです。

【MS327】一覧

ネイビー・ブラック

安定感のあるダークカラー。馴染みやすくバランスが取りやすいので、迷ったらまずダークカラーを選ぶといいかも♡

Talk women03

ちなみに、ロゴまでオールブラックのデザインはとびきりモードな印象。ぜひBUYMAでチェックして。

【MS327】一覧

オンリーワンなデザインで個性を楽しむ

ポップな配色はいつものコーデの差し色に。気分を高めてくれる色味を選ぶと良さそう♡

アニマル柄のロゴは、スーパーシック。品の良さを漂わせます。

【MS327】一覧

スニーカーをアップデート♪

いかがでしたか?ニューバランスの【MS327】モデルは、まさに現代を生きる女性にぴったりなスニーカー。BUYMAなら人気のシリーズを一気に見ることができます!ぜひ素敵なショッピングを楽しんでくださいね♡

New Balance スニーカー一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧