大人レディにおすすめ、予算3万円の美バッグ。イタリア発「LORISTELLA(ロリステッラ)」がキテる◎
2024/03/29
11066 VIEWS

大人レディにおすすめ、予算3万円の美バッグ。イタリア発「LORISTELLA(ロリステッラ)」がキテる◎

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、イタリア生まれのブランド「LORISTELLA(ロリステッラ)」のおすすめアイテム。大人レディにぴったりなシンプルでスタイリッシュなバッグが勢揃い。コストパフォーマンスの高さがツボなロリステッラ、ぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

 

「LORISTELLA(ロリステッラ)」ってどんなブランド?

Talk women01

今回お届けするのは、海外ブランドが好きなおしゃれさんにオススメしたい、イタリア生まれの「LORISTELLA(ロリステッラ)」のバッグ。

出典:twitter.com

予算、高くてもおよそ3万円まで。物によっては2万円でお釣りがくるものもあり、いまジワジワと人気を集めているITなブランドなんです。それでは早速見ていきましょう!♡

2002年に誕生した、比較的あたらしめのブランド。

「ロリステッラ」が誕生したのは今から20年前の2002年。ブランドとしてはまだまだニューフェイスですが、人気の秘密はお手頃プライスというだけでなく、洗練された雰囲気が叶うという、大人レディに嬉しいポイントも。

どれもシンプルなデザインのため、洋服のテイストを選ばず、コストパフォーマンスの高さも魅力です。日本ではセレクトショップを中心に発売されていますが、まだ取り扱いの店舗数はそこまで多くなく、ネットでの購入もオススメ。

Talk women02

ロリステッラは質感と価格のバランスのよさが抜群との情報もあり、お得に海外ブランドのアイテムをGETしたい人、周りとのカブリを回避したいおしゃれさんにリコメンド。

「ロリステッラ」のおすすめアイテムが知りたい♡

▼1つ目のおすすめは、キレイめコーデが好きな人におすすめしたいこちらの2024SS新作ハンドバッグ。お値段は3万円を切っており、この値段でイタリアブランドのバッグがGETできるのは嬉しいかも。

出典:www.buyma.com

Talk women01

2wayなので、平日も土日も活躍できること間違いなし。コストパフォーマンスの高さを求めている人も、満足できるのではないでしょうか?

出典:www.buyma.com

マチは約10㎝あり、正面から見たときより収納力があるんです。荷物が多めの人も安心できますよね。

出典:www.buyma.com

形がこのようにかなりキレイなのもエディターの個人的なおすすめポイント。ロングスカートやロングのアウターとの相性が◎。

LORISTELLA ハンドバッグ一覧


▼2つ目は、先ほどよりは少し価格があがってしまいますが、大人レディにやっぱりおすすめなハンドバッグをピックアップ。カラーバリエーションも豊富で、普段のアウトフィットに合わせてチョイスできます♡

出典:www.buyma.com

サイズは平日のお仕事バッグには少し小さすぎるかも知れませんが、週末のお出かけにはピッタリ。重すぎると特に冬は邪魔になってしまいますし、このくらいのサイズが今の季節にはgoodかも知れません。

Talk women01

フラットえでチェーン付きのポシェットが付属としてついており、よりお得感を感じられるこちらのバッグもおすすめですよ。

LORISTELLA ショルダーバッグ一覧


▼3点目のおすすめは、個人的に「バイマ」内にある「ロリステッラ」のアイテムの中で1位2位を争うスタイリッシュさだと思っている、すこしミニマムなハンドバッグ。

Talk women01

ポイントなのは、ただ「ちいさい」だけでなく、横幅はあるのに縦幅があまりないという、ちょっぴりレアなデザインなところ。ただでさえファッショナブルなデザインなのに、さらにオシャレ度が増していてgoodなんです。

取り外し可能なショルダーストラップがついており、2WAYで使えるのも◎。最近はお財布もコンパクトさを求める人も増えてきたため、このくらいのサイズ感のバッグでも十分という方も多いのでは?

Talk women03

スタイリッシュなバッグに合わせ、アウトフィットも細身のものや、シンプルテイストのアウトフィットを選んでみましょう♡

▼ちなみに、同じデザインで「バンブーハンドル」の販売も。上品なクラシカルさを楽しみたい人にはこちらもオススメです。

「ロリステッラ」のそのほかのアイテムはこちらから。

LORISTELLA アイテム一覧

まとめ

Talk women01

まだまだニューフェイスなイタリア生まれの「ロリステッラ」はいかがだったでしょうか??

3万円前後でゲットできる嬉しさはもちろん、スタイリッシュなデザインが大人レディに大ウケ間違いなしです。ぜひチェックしてみてくださいね♡

レディースバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/03/29更新,   初回公開日2022/11/12

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧