1シーズンだけ楽しむブーツならプチプラで良い!【1万円台以内】2022年「トレンドブーツ」大集結!!
2022/11/23
1704 VIEWS

1シーズンだけ楽しむブーツならプチプラで良い!【1万円台以内】2022年「トレンドブーツ」大集結!!

Photo by:www.buyma.com

ブーツのシルエットって、意外にもトレンドが反映されやすいところ!しかし、来年も流行るかわからないから、できるだけ低予算でゲットしていきたいなんて方も多いのでは!?そこで本日は予算は【1万円台以内】。トレンドのブーツをご紹介します。今年っぽいブーツをプチプラで探したい人は必見です!

ブーツの季節が到来します♡

Talk women01

冬は、一番お金がかかる“アウター”などの出費があるため、足元はプチプラで押さえておきたいなんて方も多いのでは?

そこで本日は、予算は1万円台以内!2022年の「トレンドブーツ」にフォーカス♡

Talk women03

トレンドはかわるもの。来年も流行るかわからないけど、今年っぽいブーツをプチプラで探したい人は必見です!

今年のブーツのトレンド傾向

1:ロングブーツの人気が復活!

☞数年前から復活の兆しは見えていたもの、大ブレイクとまではいかなかったロングブーツ。今年は間違いなくトレンドセッターとなっています!カジュアルコーデに合うロングブーツが主流で、筒のサイズ感にゆとりを持たせているタイプが一押しです。

2:合わせやすいレースアップブーツも人気

☞ワーク系からエレガントなものまで、百花繚乱のレースアップ。着脱にひと手間かかるけど、安定した履き心地と汎用性の高さから注目を集めています。中でも、ボリュームソールタイプに皆夢中の模様。

3:エレガントシルエット

☞今年のニューフェイスブーツと言えば、エレガントシルエットのブーツも欠かせないところ。タイトフィットでミニマルなエナメルや、ドレッシーな細ヒールタイプまで、まさにレディライクな「キレイめ」ブーツは、ぜひ積極的に狙っていきたい。

【1万円台以内】のマストバイブーツ!

ロングブーツ

出典:www.buyma.com

いまロングブーツを買うなら、筒型ストレートのロングブーツを選べば間違いなし。カジュアルな要素があるためデイリーコーデに落としやすい!

【1万円台以内】のロングブーツをもっと見る


レースアップブーツ

出典:www.buyma.com

様々なラインナップが揃うレースアップは、ミドル丈で人と差をつけるのもおすすめ。抜け感をプラスするのに最適でトレンドのミニスカートとの相性は抜群!

【1万円台以内】のレースアップブーツをもっと見る


エレガントシルエットブーツ

出典:www.buyma.com

女性に嬉しいスタイルアップできるものや、女性らしいエレガントなシルエットのブーツもまさに今っぽい♡普段ブーツに馴染みのない方も挑戦しやすく、コスパもよいから、ぜひ手にいれたい!

【1万円台以内】のエレガントシルエットブーツをもっと見る

いかがでしたか?

ブーツを買いたいなら、ぜひとも参考してほしい、今旬注目のブーツたち。

冬に大活躍する安くてお洒落なブーツを、ぜひ✓してみて下さいね!

【1万円台以内】のマストバイブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/05更新,   初回公開日2022/11/23

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧