1点投入で主役級!大ぶりキラキラ「スワロフスキー」で遊び心を+しよう!
2022/12/03
774 VIEWS

1点投入で主役級!大ぶりキラキラ「スワロフスキー」で遊び心を+しよう!

Photo by:www.buyma.com

比較的お手頃なプライス感なのに、キラキラな輝きをふんだんに楽しめる「スワロフスキー」のジュエリー。小さくて可憐なアイテムもエレガントで人気だけど、大ぶりのアイテムを選んで、ちょっぴり遊び心をプラスした大人のファッションを楽しんでみませんか?

大ぶりのスワロフスキーにトライ!

繊細なクリスタルをしきつめ輝きが美しいSwarovski(スワロフスキー)のジュエリー。小さく可憐でエレガントな輝きのものから、ダイナミックな大ぶりのものまで、ラインナップは豊富にそろっており、ファッションに合わせて、様々なスワロフスキーの魅力が楽しめます。今回は、その中でも大ぶりものをご紹介!

そもそもスワロフスキーといえば、素材にこだわりをもとめたクリスタルガラス。透明度が高く、光にあたると虹色に輝きます。そのガラスに独自の加工やカット技術を施すことで輝きの面が多くなるため、キラキラしたクリスタルガラスの充分な魅力が楽しめるのです。
さらに、豊富なカラーバリエーションで、エレガントなものからカジュアルなファッションまで楽しめるジュエリーとなっています。

今回ご紹介するのは、大ぶりのタイプ。この大ぶりのスワロフスキーのアイテムは、1点投入するだけで、ファッションの個性が強く引き出されます。それこそ、大人のお洒落というもの。ユニークなデザインものは、ちょっとした遊び心も表現できるので、ファッションアイテムに1点は持っておきたいものですね。

Talk women01

ちょっとユニークなデザインでも、輝度が高いクリスタルだから、上品さはキープされたままなのよ♪

こんなシーンで映える? 必ずゲットしたいアイテムを集めました

Talk women03

それではおすすめのアイテムをご紹介! どれも欲しくなってしまうアイテムばかりよ♪

Lucent (ルーセント)

Lucentのカラーフープイヤリングは、彩度の高いフルカット クリスタル。シンプルなスーツに合わせてもよし、ジーンズファッションに合わせてもよし。非常に使い勝手がいいこのイヤリングは、この1点で、ファッションをキュッと引き締めます。細い線のフープではなく、この独特のカッティングだからこそユニークに楽しめます。
アイシャドウカラーやリップスティックカラーと合わせると、よりスタイリッシュに楽しめます。

こんなシーンにおすすめ

Talk women03

スポーティな場にもOK ! ブランドも推奨しているように、上はフード付きトップス、そしてボトムスはスポーツレギンスみたいなスポーツスーツに合わせてもゴージャスよ。

Talk women02

やっぱりディナー時!
私は、お酒を飲むときにこのイヤリングを付けたいと思っているの。間接照明やキャンドルがある空間だと、クリスタルの輝きが光にあたってきれいよ。そしてこの大きさのイヤリングはかなりのインパクトだから、服がシンプルでも迫力が出るしね。髪をまとめていれば、ちょっとモードっぽくなるのも素敵。

Lucentをもっと見る

Dulcis (ダルシス)

ラウンドシェイプがポップで可愛らしいDulcis のカクテルリング。クリスタルが丸みのあるリングに囲われているのがユニーク。全身を同色でまとめた際にポイントでつけたり、エレガントな服装をした際、ちょっと違う雰囲気を差し込むのにピッタリなアイテムです。

こんなシーンにおすすめ

Talk women01

パーティ時にも素敵ね!このリングを着けることで、ちょっとポップさが入るから、遊び心プラスしたドレスアップが楽しめそう。ユニークなデザインだから、パーティで出会う人との会話では話題になりそうね。

Dulcisでのもう1つのおすすめは、ヘアクリップ。なんとクリスタルが4つセットされたこのヘアピンは、完全に今日のファッションの主役!です。上記のようなDulcisの他のアクセサリーと合わせても素敵。

こんなシーンにおすすめ

Talk women02

彼氏とドライブする時にいいわね。助手席に座ると、彼に自分の横顔が面するから、ちょっとしたインパクトになるのよ。また、オンライン会議時に使うのもおすすめよ。ちょっぴりユニークなヘアクリップがお洒落のポイントになるしね。

Dulcisをもっと見る

Harmonia (ハルモニア)

Harmonia のブレスレットは、遠くから見ると、その大きいクリスタルが立体的に見え、まるでガラスの彫刻のようなデザインがユニークです。腕に1つ着けるだけで、インパクト大!ゴージャスな雰囲気を楽しめます。エレガントなドレススタイルにもいいし、Tシャツでも◎。シチュエーションに合わせて違うインパクトが楽しめます。

こんなシーンにおすすめ

Talk women01

私は、会議があるときに、このブレスレットを付けたいな。もちろん仕事が優先だけど、腕をテーブルに着くときにあえて見せたいブレスレットよ。

Harmoniaをもっと見る

Millenia (ミレニア)

Milleniaのオクタゴンネックレスは、これだけでファッションが出来上がり!というくらいボリュームがあるネックレス。ドレスアップ時にもいいけれど、ジーンズ+白Tシャツのファッションに投入しても◎。クリスタルがラウンドではなく、オクタゴン=八角形だから、ユニークで粋。首回りがきれいにみえるのも嬉しいネックレスです。

Talk women03

デートでジーンズスタイルで行く時に、使ってみたいネックレスだわ。映画に行く時とかね! ジーンズスタイルでもお洒落度アップするわね。

こんなシーンがおすすめ

同じくMilleniaのクリップシングルイヤリング。ピアス型とクリップ型になっています。耳に、大ぶりなクリスタルが点々としているのが最高にユニーク。クリスタルだから、大ぶりでも重い印象にはなりません。もちろん1つずつつけるのもアリですが、トリオでつけるのがおすすめです。

Talk women01

友達と食事に行く時にはもちろん、私はセミナーや習い事といった機会にもつけていってみたいな。ジャケットや、しっかりめのシャツなど、少し堅めの服装に合わせて、耳元で個性を出してみるの。素敵じゃない?

Milleniaをもっと見る

ちょっとした遊び心を大人のファッションに

今回のピックアップアイテムはいかがでしたか? 1点大ぶりなアイテムを投入するだけで、ファッションが完結してしまうスワロフスキーのアイテムは、ちょっぴり遊び心があるユニークなものを選ぶのがポイント。その遊び心が、大人の余裕さとしてファッションに表現されるのです。ぜひお試しを!

SWAROVSKIのアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/02更新,   初回公開日2022/12/03

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーありき、がモットー。20年以上の海外生活で様々なアクセサリー・ジュエリーを目にし、自分も身に着けてきました。元海外生活情報誌ライター→フリーランスウェブライター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧