INDEX
隠れてないで”出ておいで”♡
【ハイブランドのアイコンバッグじゃないほう】の隠れ名品を、あなたはいくつ知っていますか?
本日は、「まさに知る人ぞ知る」!隠れ名品バッグを一同に集結♡
みんなが知っている、名品と呼ばれるバッグは数知れずありますよね。しかし、良いものはそれだけじゃないんです!
そこで、“隠れ名品”と呼ばれるバッグをずらりと紹介。「えっ、こんなシリーズがあったんだ!」となってしまうこと間違いなしのバッグたちを、ぜひお見逃しなく!
隠れ名品その1⃣
Valextra(ヴァレクストラ)の隠れた名品は▷▷▷
SERIE S (セリエエス )!
Valextra(ヴァレクストラ)のアイコンバッグと言えば、ブランドの最高作品の1つ、Iside(イジィデ)。そんなIside(イジィデ)を凌ぐファンを持つのが、約50年前から変わらないタイムレスなデザインが特徴のSERIE S (セリエエス )。
ミニマルなコロンとしたシルエットが目を惹き、知的で洗練された女性に相応しいデザインのSERIE S (セリエエス )。光沢のあるレザーは上質なカーフスキンを使用し、滑らかで手触りの柔らかさに驚かされます!またルックスだけで終わらない考え尽くされた機能性を合わせ持ち、まさに名品の名に恥じないバッグと言えるでしょう。
☟持つとこんなカンジ
ミニとミディアムの2サイズを展開。可憐さとほんのり甘さが加わるミニサイズは、デイリーコーデに楽しみたいルックスかも!
隠れ名品その2⃣
DELVAUX(デルヴォー)の隠れた名品は▷▷▷
Cool Box(クールボックス)!
DELVAUX(デルヴォー)のアイコンバッグと言えば、別格な機能美を放つ、Brillant(ブリヨン)。しかしカジュアルでタイムレスなバッグだと人気を放つCool Box(クールボックス)を、皆さんご存知でしょうか?
Cool Box(クールボックス)は、時代やトレンドがどんなに変わろうとも、揺るぎない価値を誇るもの!端正な正方形のシルエットにDの金具が光る逸品で、デイリーにもハレの日も使えるまさに正統派のバッグ。品格がありつつも、日常使いにも最適な現代に欠かせない相棒と言えるでしょう。
☟持つとこんなカンジ
3つのサイズがあるCool Box(クールボックス)。普段使いにぴったりな MMサイズが人気です。完成されたアイコニックなシルエットは、毎日を美しく駆け抜ける、現代女性にぴったり!
隠れ名品その3⃣
Loewe(ロエベ)の隠れた名品は▷▷▷
Goya(ゴヤ)!
Loewe(ロエベ)のアイコンバッグと言えば、パズルやハンモック、アマソナなど数知れず!しかしクラフツマンシップを存分に発揮するGoya(ゴヤ)も忘れてはならない存在。
Goya(ゴヤ)は、ロエベのアナグラムが美しく映えるフラップ型のバッグで、ヘビロテ間違いなしの使い勝手の良さが魅力。エレガントな名品は、長く愛してその真価を味わいたいところ。軽さや広いマチも、使えば使うほどファンになってしまう理由かも!
☟持つとこんなカンジ
豊富なカラーバリエーションと素材で、どれを選ぶか悩ましい!中でもパファー素材でアップグレードされたGoya(ゴヤ)は、どんなスタイルにもやオケージョンにも馴染む、幅の広さが魅力♡
隠れ名品その4⃣
The Row(ザ・ロウ)の隠れた名品は▷▷▷
Everyday (エブリディ)!
The Row(ザ・ロウ)のアイコンバッグと言えば、モードなデザインでお洒落さんの心を掴むMARGAUX(マルゴー)。しかし真のエレガンスを語る、Everyday (エブリディ)もまさに知る人ぞ知るバッグなのです!
Everyday (エブリディ)は、シームレスな構造としなやかなラインが美しいホーボーバッグで、永遠のクラシックとモダニティを表すバッグだと評判です。メゾンのヘリテージをたっぷりと堪能でき、まるで内面まで豊かに映し出してくれるような洗練の美を誇っています。
☟持つとこんなカンジ
肩掛けやワンハンドルで持つことも可能。コーデに合わせてスタイルを変えられるから、シーンを問わず大活躍間違いなし!
まとめ
どれも見た目も機能も兼備した、知る人ぞ知る隠れた名品でしたね!
「ブランドバッグをさり気なく持ちたい」や「こなれ感が欲しい」また「周りと差をつけたい」なんて方にぴったり♡
ぜひ知る人ぞ知る名品から、あなたのお気に入りのバッグを見つけてみて下さいね!