リラックスなニットスタイルを引き締めてくれる「ブレスレット」特集!
2022/12/07
1513 VIEWS

リラックスなニットスタイルを引き締めてくれる「ブレスレット」特集!

Photo by:www.buyma.com

シンプルなニットスタイルを引き締めてくれるブレスレット。今回は、コーデ全体にアクセントを与えてくれる冬に欠かせないブレスレットの選び方やアイテムをご紹介します。

冬服のアクセントにぴったりな「ブレスレット」

ニットやセーターが欠かせない季節。タートルネックを着るとネックレスが付けにくくなり、コーデに輝きが足りなくなりがち。そこで活躍してくれるのがブレスレット。ブレスレットをつけると、腕が見えた時、「アクセサリーまで行きとどいている洗練された女性」という印象を与えます。

ニットと相性の良いブレスレットって?

Talk women03

手首が隠れる冬のブレスレット選びには、いくつかのポイントがあります。早速チェックしていきましょう。

①大振りチェーンをチョイス
細かいチェーンだとニットの網目に引っかかりほつれる原因に。大振りのチェーンを選ぶことで引っかかりを防ぎ、コーデ全体にアクセントを与えます。

②ニットの上からでもつけやすいタイプ
タイトなニットであれば、その上からはめやすいバングルを選びましょう。きっちり感も出てこなれた印象に見せることができます。

③服に負けない大振りなデザイン
大振りデザインであれば、服に引っかかりにくいということもメリットの一つに挙げられます。ボリューム感がある冬の洋服に圧倒されない、大きめのアクセサリーで勝負したい。

ブレスレット一覧

冬につけたい♡コーデを格上げするブレスレット

オトナ女子の憧れ【Tiffany】

出典:www.buyma.com

独特な艶めきを放つ「ダブルT」がポイントのアイコニックなバングル。マザーオブパールが美しい輝きを放ちます。ブランドを代表する爽やかなティファニーブルーもあり。日常のコーデに品よく馴染むアイテムです。


出典:www.buyma.com

存在感溢れる大きめチェーンの「ハートブレスレット」。重厚感のあるデザインは、つけているだけで気持ちが上向きに。大きなチェーンがモダンな存在感を放つ、女性ならではの人気アイテムです。

Tiffany ブレスレット一覧

1点で手元のコーディネートが完成【Valentino】

出典:www.buyma.com

シンプルながら、アイコニックな「Vロゴ」シグネチャーがコーデ全体にアクセントを与えます。昼夜シーンを問わずマルチに活躍してくれるリュクスな逸品です。


小さめの「Vロゴ」ブレスレットもあり。いつものスタイルにプラスオンすれば、たちまちラグジュアリーな雰囲気に◎。

VALENTINO ブレスレット一覧

モダンにで洗練された印象に【CELINE】

出典:www.buyma.com

華奢なチェーンにスクエア型のアルファベットモチーフがポイント。細かいチェーンなのでニットにひっかりにくく、室内など腕をまくった時にキラリと美しい輝きを添えてくれます。


中央に結び目であるノットをあしらったオープンバングル。さっと楽に付けられる仕様と他のアクセサリーとも相性の良い上品なデザインが魅力です。もちろん季節を問わずつけられます。

CELINE ブレスレット一覧

宝石のような輝き【SWAROVSKI】

出典:www.buyma.com

タイムレスなデザインが目を引く「Attract」バングル。きらめくパヴェをぐるりとあしらい、大粒のドロップ&スクエアクリスタルで仕上げています。一緒に時を重ねたい、クラシックなデザインが素敵です。


SWAROVSKI ブレスレット一覧

いかがでしたか?

冬のアクセサリー選びは、夏に比べてちょっぴり難しい。ですが、今回ご紹介したアイテムたちは、どれも冬のニットスタイルにぴったりで、シンプルなスタイルをクラスアップしてくれるものばかり。ご自身のスタイルに合わせて、お好みのブレスレットを見つけてみてはいかがですか?♪

ブレスレットをBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/07更新,   初回公開日2022/12/07

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧