イタリアの風を感じるイケオジが着こなす品ある大人ダウンは『HERNO(ヘルノ)』だった!!
2022/12/09
5235 VIEWS

イタリアの風を感じるイケオジが着こなす品ある大人ダウンは『HERNO(ヘルノ)』だった!!

Photo by:www.buyma.com

イタリアの高級アウターブランドHERNO(ヘルノ)こそセンスあるイケオジが着こなす大人ダウン。上品でお洒落なジャケットは、大人の男だからこそ似合います。さて早速、ヘルノの魅力をご紹介していきます!!

INDEX

 

MADE IN ITALYのダウンジャケットは本気で上質

1948年ブランドスタートの老舗アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」は、創業当時よりMADE IN ITALYを貫くこだわりのブランド。元々はレインコートを扱っていたこともありタフな環境面においても使えるジャケット作りも得意で、伝統あるデザインと確かなクオリティが人気の理由に。

HERNOのダウンジャケット一覧

ヘルノは40代〜50代の男性に圧倒的に人気

モンクレールやノースフェイスなど超人気ブランドも確かにカッコ良いですが、ヘルノにおいては40代〜50代の男性から支持を集め、前者とは別次元の層から人気となっています。

Talk men03

価格は10万円前後がボリュームゾーンとなっており、BUYMAの特別セールであれば5万円から狙えます♪

セール価格限定のダウンジャケット一覧

今季注目のダウンジャケット【3選】

●シャイニーダウン

今季は光沢感ある素材を使ったシャイニーダウンがトレンドデザインとして注目されています。この素材感のジャケットを着こなすだけでラグジュアリーな印象が格段に増し、シンプルなコーデに最高の一着となります。

オススメのシャイニーダウンはこちら

●ダウンベスト

軽めのアウターやスウェットに羽織ったりと、通常のダウンジャケットと比べてライトに着こなせることから最近のダウンベスト需要は凄い勢いで高まっています。もちろん価格も抑えめとなるので、手頃感も人気の理由に。

Talk men03

実際に私もダウンジャケットよりダウンベストを着る機会の方が圧倒的に多くなっています。特にストレスなく着こなせる点が、人より暑がりな私にとって最高のポイントです♪

HERNOのダウンベスト一覧

●異素材ミックスのコンビダウン

その名の通り、異なる素材を組み合わせたコンビダウンが今季はオススメです。通常のダウンジャケットと比べて上品なカジュアルコーデに最適。特にウールやツィード系コンビを選ぶことで、よりカジュアルな印象のダウンを楽しめます♪

オススメのコンビダウンはこちら

〜まとめ〜

品ある大人の上質ダウンはHERNO(ヘルノ)から。特に若い男性で着こなしている方はまだまだ少ないので、ブランドの被り回避を狙いたい方にもオススメです。ぜひセール価格のアイテムを中心に、ヘルノのアイテムをチェックしてみてください♪

HERNOの人気アウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧