お値段以上に上品でセンス良い!!大人もつけられる「プチプラシルバーアクセサリー」リスト☆
2023/01/08
1216 VIEWS

お値段以上に上品でセンス良い!!大人もつけられる「プチプラシルバーアクセサリー」リスト☆

Photo by:www.buyma.com

話題の韓国ブランドを中心に、プチプラ価格なのにお洒落な大人もつけられるシルバーアクセサリーをご紹介していきます。早速、センスあるシルバーアクセサリーを一緒に探しにいきましょう!

INDEX

 

狙い目は「韓国ブランド」から。全てがプチプラで揃う!!

プチプラ価格でセンスあるアクセサリーと言えば韓国ブランドで間違いない。ネックレス、リング、バングルそれぞれ5,000円前後の価格が中心となっており、とにかくお手頃。流行りのチェーンタイプのリングやチェーンブレスも多数揃っており、冬コーデのアクセントとして素敵なものばかりです♪

●重ねつけもカッコ良いリングは、チェーンタイプがオススメ!

5,000円以下のリングをまとめて見る

●パールネックレスorミニモチーフのネックレスが旬

5,000円以下のネックレスをまとめて見る

●大振りなブレスはコーデのアクセントに最適!!

5,000円以下のブレスレットをまとめて見る

“これひとつ”で存在感を出せるアクセこそ大人向け☆

存在感あるブレスやリングはひとつ付けるだけでコーデの主役に。あまり複雑な合わせ方はせず、とにかくシンプルに合わせるコーデも大人でカッコ良いですよね♪流行りのチェーンブレスなど値段以上に価値を感じることのできるブランド・デザインが増えてきたので、ぜひチェックしてみましょう!

オススメのチェーンブレスをまとめて見る

アイテムを探すときは「ユニセックス」として探すのが基本!?

メンズ・レディス関係なく探すことで、選べる幅もかなり広がる!

特にアクセサリーはユニセックスで探すことがオススメ。メンズであっても華奢なデザインを多用しますし、反対にレディスであっても大振りなデザインを多用します。いまの時代はアクセサリーを中心にユニセックスアイテムが多いので、特にプチプラな韓国ブランドを探すなら尚更マストに!

Talk men03

ユニセックスで付けられるデザインであれば、カップルでの共有アイテムとしてもOKですよね♪付ける人が変わるだけで違う印象となり楽しみ方も増えるのでオススメです!

5,000円以下のレディースアクセサリーをまとめて見る

〜まとめ〜

大人もつけられるプチプラシルバーアクセサリー特集はいかがでしたでしょうか。お値段やデザインを考えれば、韓国ブランドから探してみることがオススメ。ぜひ、センス溢れるアクセサリーをプチプラ価格で探してみてください。

5,000円以下のメンズシルバーアクセサリーをまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧