【SH編集部発】わたしの愛しき‟推しバッグ”のハナシ│vol.18『MARNIのPVCバッグ』
2022/12/26
1865 VIEWS

【SH編集部発】わたしの愛しき‟推しバッグ”のハナシ│vol.18『MARNIのPVCバッグ』

お気に入りの愛用品から、日常で見つけたちょっと良いモノまで。STYLE HAUSエディターがリアルに使って「推せる!」と感じた魅力的なアイテムを、読者のみなさまに熱くお届けする新コラム。

​​今回は、ライターAnn。
ご紹介するのは、マザーズバッグとしてめちゃくちゃ使えるMARNI(マルニ)PVCバッグのお話です。

MARNIのPVCバッグ

目を惹く斬新なバイカラーや、シーズン毎のシグネチャー的なテキスタイル柄を使用したデザインで目が話せないバッグです。

サイズ展開も豊富!

Talk women03

サイズ展開が豊富で、ボストンバッグ並みの容量サイズや、コンパクトなサイズも登場。用途に合わせて使い分けたくなる絶妙なサイズバリエーションです!

◾️サイズ感
A4の書類やPC・タブレットがすっぽり入る縦長トートバッグ。

◾️幅広タイプ(横幅:(底辺)40~(最大)52㎝ 高さ:33㎝ マチ:15.5㎝)

◾️スモールサイズ(横幅:29㎝ 高さ:25㎝ マチ:12㎝)

MARNI PVCトートバッグ一覧

推しポイント①驚くほど軽量

ストラップ以外はポリエステル100%で約370gと超軽量。バッグの重さを感じない分、遠慮せず子どもの飲み物や着替えなど重いし嵩張るアイテムをポンポン入れちゃってます。

推しポイント②汚れても拭き取ればOK

子連れでお出かけとなると、飲み物をこぼしたり、子どもを抱っこしたときに靴がバッグにあたってしまったり、ベンチや敷物にバッグを置いたりと汚れが気になるシーンが多発!!軽い汚れだったらウェットティッシュなどで拭き取るだけで綺麗になるので気兼ねなく使えるのも魅力です。

推しポイント③シンプルコーデに映える

毎シーズン目を惹く華やかなデザインなものの、モダンで大人っぽさも含んでいるので、コーデにちょうどエッジをきかせてくれるんです。

肩掛けに最適な長さのストラップですが、ハンドル持ちしても煩わしくなくちょうどいいですよ。

コーデの洒落感を上げてくれる、頼れる相棒バッグです!

出典:www.buyma.com

使い勝手だけでなく、デニムに単色のTシャツやニットなど、どシンプルなコーデに洗練さを加えてくれるのがこのバッグのすごいところ。 普段バタバタでコーデを考える余裕がない日にも、持つだけで洒落感がUPするのでよく頼っています(笑)

実はこちら、数年前に同じ形のPVCバッグを買っていたのですが、新作の柄がかわいすぎて柄ち買いしたもの。
毎シーズン大人心をくすぐる可愛い柄が登場するので、これだ!と思った時に買っておくのがおすすめです!

マザーバッグとしてでなく、お出かけやスポーツジム用のバッグとしても使えて汎用性が高いので、お気に入りを探しにBUYMAをのぞいてみてください!

MARNI PVCバッグ一覧

MARNI バッグ一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ann

EDITOR / Ann

女性誌のファッションやビューティーをメインにライターとして活動中。2児の母でもあり、リアルなシーンにフィットしつつ気分の上がるアイテムを発信します!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧