『プチプラファッションを格上げ』プチプラ+ハイブランドでできる格上げコーデ術をご紹介
2022/12/27
1333 VIEWS

『プチプラファッションを格上げ』プチプラ+ハイブランドでできる格上げコーデ術をご紹介

Photo by:www.buyma.com

新しいアイテムを探す時、今日のコーディネートを考える時、いつも気にしている事。それは、いかに高見えさせるか。だからと言って全身ブランドで固める余裕はないのが現実。。。「プチプラでも高見えさせたい!」今回はそんな悩みを少しでも解決できるアイテム選びのポイントをご紹介します!

プチプラは素材選びが大切!

出典:www.buyma.com

まずは、ハイブランドを身に着けていなくても、プチプラで高見えするものを選ぶことも大切です。プチプラだとちょっと安っぽく見えちゃうものもあるので、直接手に取って見られるとわかりやすいですが、ネットショッピングをする時も、出来るだけ写真などの情報をよく見て素材感を確認しましょう。

Talk women01

ニットやカットソーなら、生地に厚みがあったり、フリルやシースルーなどちょっとしたデザインがプラスされているものを選ぶのもポイントです。

プチプラブラウス一覧

Talk women01

あまり気張りすぎず、さりげなくデザイン性があるものを選んで、その他のアイテムをシンプルにまとめるのも重要なんです。ボーダーが高見え?と思うかもしれませんが、ニットで取り入れるとトレンド感もグンとアップしますよ♪

プチプラニット一覧

ハイブランドアイテムをバッグでplus+

ベースをシンプルにまとめた分、バックや靴はインパクトのあるデザインで存在感をプラスしていきましょう♪

LOEWE(ロエベ)

Talk women02

上質なレザーを使用したロエベのバッグを、低価格で身に着けられるのが魅力的♡トレンドのサイジングがこの価格なら、色物も挑戦しやすい!

Talk women01

アナグラム柄のカットアウトカーフスキンで作られたバッグ。キャンバスのインナーポーチが付いていているので、中身が見えちゃう心配もありません。ロエベのロゴがコーデのアクセントになりそうですね。

【10万円以下】LOEWE バッグ一覧

MARNI(マルニ)

Talk women02

モノトーンながら存在感を放つシアリングバッグで、季節感を出してワンランク上のスタイリングに挑戦してみたい!

MARNI バッグ一覧

足元で存在感をplus+

手っ取り早くスニーカーをもってくるのが楽だけど、それじゃつまらない!ハイブランドのシューズに履き替えてマンネリコーデをアップデート!

✓タイムレスなデザインで長く愛用したい方は

TOD’S(トッズ)

Talk women03

アイコニックなアンティークゴールドのメタルチェーンがアクセントになっていて、存在感がgood!

TOD'S ローファー一覧

PRADA(プラダ)

Talk women02

洗練されたディテールで、ついつい自分でも足元を見てしまいそう♡

PRADA ローファー一覧

ブランドローファーをもっと見る

✓スニーカーならハイブランドをチョイスして

LOEWE(ロエベ)

Talk women01

Lモノグラムからオーラを放つアイコニックなスニーカー。素材はスエードとナイロン製。普段のスニーカースタイルを格上げしてくれそうですね。

LOEWE スニーカー一覧

CELINE(セリーヌ)

Talk women01

カーフスキンで仕上げられたこのディテール。ロゴがスタイリッシュで都会的な印象に。

CELINE スニーカー一覧

ブランドスニーカーをもっと見る

いかがでしたか?

なかなか手が出せないハイブランドもアイテムによっては手頃にゲットできちゃいます。
プチプラコーデにプラスして、あなたもプチプラに魅せないコーデを目指してみませんか?

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/27更新,   初回公開日2022/12/27

rinna

EDITOR / rinna

ファッションを中心に、着回しコーデや似合わせコーデを提案していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧