有名すぎて周りと被るのはイヤ。でも大人女子だから"いいもの"を身につけたいの!実は見逃していたバッグブランド4選
2023/01/09
5706 VIEWS

有名すぎて周りと被るのはイヤ。でも大人女子だから"いいもの"を身につけたいの!実は見逃していたバッグブランド4選

Photo by:www.pexels.com

今回は、「もちろん知っているブランドだけど実は見逃していた...!」という隠れた人気ブランドを特集。エディターズピックもチェックして、ぜひお買い物の参考に✔︎

欲しいのは周りと被らないバッグ!

エルメスやシャネル、セリーヌなど、一目でそのブランドだとわかるものより、ネームレスではないけれど、ある程度認知度もありクオリティにも定評がある質の良いバッグをお探しのあなたへ。

今回は、そんなお出かけのおともにしたい「実は見逃していた」バッグブランドをご紹介します。

Talk women03

ファッション感度も高くシンプルながらも個性を演出できるバッグに注目です。

▷⒈【Mulberry】

MULBERRY(マルベリー)は、イギリスの高級レザーグッズブランド。ブランド名は「桑の木」に由来します。70sのイギリスを彷彿させるデザインが特徴で、ウェアやレザーグッズはどれもクラシカルで洗練された雰囲気。

Editor's Pick☟

カウハイド ショルダーバッグ

こなれ感のあるワンハンドルのショルダーバッグは、柔らかく丈夫なカウハイドを使用。ブランドを象徴するポストマンズロックのディテールがさりげなくもキラリと光ります。

ピロー ショルダーバッグ

2022年秋冬の新作「ピロー」ショルダーバッグ。キルティングで一見カジュアルに見えますが、実はカーフ100%。チェーンストラップが高級感を引き立てます。

ピロー ショルダーバッグはこちら

Mulberryのバッグはこちら

▷⒉【KHAITE】

2016年、Catherine HolsteinがローンチしたKHAITE(ケイト)。ファッション界に突如として現れたライジングスターは、世界中から注目の的。マスキュリンさとフェミニンさ、強さと柔らかさなど相反するコントラストの効いた世界観で人々を魅了します。

Editor's Pick☟

ロータス スエードバッグ

しなやかなスエードバッグ「ロータス」は、ミニマルで彫刻的なフォルムでブランドのこだわりが垣間見れます。上品ながらユーモラスなシルエットも魅力。

ロータス スエードバッグはこちら

ザ ミディアム オリビア ホーボー バッグ

近年、各ブランドから続々と発売されているホーボーバッグは、素材やディテールにこだわるべき。こちらの「オリビア」は、しなやかでツヤ感のあるレザーづかいでリュクスな雰囲気漂います。

ザ ミディアム オリビア ホーボーバッグはこちら

KHAITEのバッグはこちら

▷⒊【The Row】

2006年の設立以来、今やミニマルファッションを代表するブランドに躍り出たオルセン姉妹が手がけるアパレルブランド、The Row(ザ・ロウ)。ファッション感度の高いトレンドセッターからその人気に火がつきました。アパレルの人気もさることながら、実は革小物にも定評があります。

Editor's Pick☟

90s ハンドバッグ

縦9.5cm、横19cmと小さめですが、スクエアシェイプなので二つ折り財布やキーケースなど必需品はバッチリ収納可能。素材はイタリア製のスムースなシープスキンレザーを使用しています。

バックパック

狙い目のバックパック。レザー製はもちろん、ナイロン素材も展開しています。チューブ状のドローストリングトップと細身のストラップが配された、ブランドのミニマルなビジョンを反映するアイテムです。

バックパックはこちら

The Rowのバッグはこちら

▷⒋【J&M Davidson】

J&M DAVIDSON(ジェイアンドエム デヴィッドソン)は、イギリス人のJohn Davidsonとフランス人のMonique Davidsonが1984年にイギリスにて設立したファツションブランド。ブランドコンセプトは、「エヴリデイ ラグジュアリー」。控えめながらささやかなエッセンスをプラスした、女性の日常を彩るアイテムを展開しています。

Editor's Pick☟

クイバー ワンハンドルバッグ

矢筒のシルエットをモチーフに誕生した「クイバー」。筒型のシェイプと直線的なマチが独特なフォルムを生み出します。ワンハンドル仕様のバッグは肩から掛けてすっきりと持つことができ、シーンを選ばずエレガントに馴染みます。

NUBE ミニバゲットバッグ

柔らかくシボの美しい上質なナッパレザーを使用した2WAYバッグ「NUBE」。ハンドルとストラップがついており、スタイリングや気分に応じて持ち方を変えられます。

J&M Davidsonのバッグはこちら

あなたらしいバッグでお出かけをハッピーに

いかがでしたか?今回紹介したブランドは、どれもクオリティと品格を備えた大人の女性にぴったりのものバッグをゲットすることができます。ピックアップしたアイテムもぜひ参考に、お買い物に役立ててくださいね。

バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/06更新,   初回公開日2023/01/09

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧