隠れた名品をご紹介!! 人とかぶりにくい【キャンバスバッグ】ブランド5選♪
2023/01/05
35302 VIEWS

隠れた名品をご紹介!! 人とかぶりにくい【キャンバスバッグ】ブランド5選♪

Photo by:www.buyma.com

人気のアイテム「キャンバスバッグ」は、人とかぶりやすいのが悩みどころ…。そこで今回は、人とかぶりにくいオシャレで個性的な「キャンバスバッグ」の隠れた名品ブランドをご紹介します。

隠れた名品揃いのキャンバスバッグ

Talk women01

数年前から人気を集めるキャンバスバッグは、コーデにも合わせやすいことからますますその人気を高めています

そんな人気アイテムだからこそ、有名ブランドのアイテムは人とかぶることも多いのも悩みの種…

Talk women02

そんな方々に、今回は人とかぶりにくくオシャレ度満点のキャンバスバッグブランドをご紹介します。隠れた名品揃いのキャンバスバッグをチェックして、周りのみんなに差がつくアイテムを入手してくださいね♪

「キャンバスバッグ」の魅力とは?

Talk women03

人気の衰えを感じさせないキャンバスバッグですが、まずは簡単にキャンバスバッグの魅力をおさらいしてみましょう♡

1.軽くて丈夫

一般的にコットンやリネンなどを使用したキャンバス素材は、レザーに比べて軽量なものが多いそう。それに反して、キャンバス素材はレザー同様の強度を持ち合わせているため、重い荷物を運ぶのに適しています。

2.こなれたオシャレ感が楽しめる

1年を通して持ち歩けるキャンバスバッグは、独特の素材感がこなれた印象を演出してくれます。カジュアルなコーディネートとの相性の良さはもちろん、デザイン次第ではエレガントなスタイルにもオシャレな印象をもたらせてくれます。

3.お手頃価格のアイテムが豊富

数十万もするハイブランドのレザーバッグに比べて、キャンバス素材のバッグは比較的入手しやすい価格のものばかり♪ 憧れブランドのアイテムや丁寧な仕事を施した上質なキャンバスバッグが、お手頃な価格で見つかります。

おすすめ「キャンバスバッグ」ブランド5選!

Talk women02

それではさっそく、人とかぶりにくいキャンバスバッグのおすすめブランドをご紹介します♪

エレガントな印象にあふれる『IACUCCI(イアクッチ)』

Talk women01

エレガントな印象のキャンバスバッグをお探しの方にピッタリなのは、通勤コーデとも好相性♡きれい目デザインの『イアクッチ』♪

カジュアルな雰囲気のキャンバスバッグが数多くある中、イタリア発『イアクッチ』のアイテムは洗練されたエレガントな印象が楽しめる大人のためのキャンバスバッグ。ブランドの頭文字「I」を模ったキャッチーなデザインにはイタリアンレザーを使用するなど、ディテールにもこだわりを感じさせます。

エレガント系のキャンバスバッグは全3サイズ。ちょっとしたお出かけから通勤、旅行まで、使用目的に合わせてサイズを選べます。
(S) 21×33.5×11cm
(M) 23×42×13cm
(L) 30×47×15cm

商品詳細

『IACUCCI』キャンバスバッグ一覧

どんなコーデにもマッチする『HAZZYS(へジス)』

Talk women02

カジュアルからエレガントまで、あらゆるコーデに使いまわせる『へジス』のキャンバストートは、シンプルだからこその使いやすさが魅力のオシャレで便利なアイテムです♪

どんなコーデにも合わせやすく使い勝手にも長けたシンプルなキャンバストートは、ひとつ持っているだけで便利に使いまわせるオシャレアイテム♪ スッキリとしたフォルムのため、物の出し入れもしやすく適度な容量を備えている実用的な1品です。

商品詳細

ほんのりラグジュアリーなイメージを醸すレザーハンドルで手持ちにできるほか、取り外しのできる付属ストラップでショルダーとしても使用できます。
(M) 21×27×12cm
(L) 25×34.5×11.5cm

『HAZZYS』キャンバスバッグ一覧

大人カワイイ♡『Tory Burch(トリーバーチ)』

Talk women03

ユニセックス感の強いキャンバス素材のバッグに、品のあるプリントをあしらうことで女性らしい印象に昇華した『トリーバーチ』のトートバッグは、大人の可愛いスタイルにぴったり♡

人とかぶることを避けるのなら、プリントをあしらったキャンバスバッグで差別化を図ってみてはいかがでしょうか? キャンバス地にプリントされたバスケット柄は、他とは一線を画す個性的で上品な絵柄。可愛くなり過ぎずに女性らしい甘い雰囲気を楽しめます。

オシャレなデザインだけでなく、実用性に優れた外付けのスリットポケット付きなのも高ポイント!!
36.5×24×3.5cm

『Tory Burch』キャンバスバッグ一覧

荷物の多い日もOK!!『Longchamp(ロンシャン)』

Talk women01

都会的なデザインが楽しめる『ロンシャン』のキャンバスバッグは、A4やPCもスッキリ入る大き目サイズ。荷物が多い日に活躍してくれます♪

ブランドロゴをあしらった『ロンシャン』のキャンバストートは、スタイリッシュな雰囲気を醸す1品。たっぷりとした容量を備えているので、オンの日には書類やPC、オフの日には旅行バッグやジム用のバッグとして、オトナ女子のライフスタイルに寄り添ってくれます。

大き目サイズでありながら704gと軽量なのも嬉しいポイント♡
32×32×17cm

『Longchamp』キャンバスバッグ一覧

個性的でオシャレ♪『HEREU(ヘリュー)』

Talk women02

人とはちょっと違った、個性的でオシャレなデザインのキャンバスバッグをお探しの方には、こなれ感たっぷりの『ヘリュー』のアイテムがおすすめです♪

レザーをあしらったサークル状のハンドルがデザインのポイントとなった『ヘリュー』のキャンバスバッグは、オシャレした日に持ち歩きたいスタイリッシュなデザイン。キャンバス素材ならではのこなれた雰囲気が、持つだけでコーデをラグジュアリーな印象に格上げしてくれます。

独特のフォルムがオシャレな印象のバッグは、全てショルダーストラップ付き。
(mini) 29×29×15cm
(S) 30×54×23cm
(L) 45×65×25cm

『HEREU』キャンバスバッグ一覧

いかがでしたか?

ちょっぴりこなれた雰囲気で、オシャレ感の高いキャンバスバッグは1年を通して持ち歩ける人気アイテム♪ そんなアイテムだからこそ、隠れた名品をゲットして人とかぶらないオシャレを楽しんでみてくださいね!!

キャンバスバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/05更新,   初回公開日2023/01/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧