サクッと着れて暖かいアウターをお探しなら!ボアアウターならおしゃれにキマる
2023/01/22
839 VIEWS

サクッと着れて暖かいアウターをお探しなら!ボアアウターならおしゃれにキマる

Photo by:cubki.jp

冬のコーデは無難になりがち。そんな時はおしゃれに確実にキマるボアアウターを取り入れませんか?

サクッとキレておしゃれにキマる

出典:cubki.jp

ボリュームたっぷりなふかふかアウター。立体的なデザインのボアアウターは着るだけでおしゃれにキマる万能アウター。
冬は着膨れしてしまう!なんて悩みもあえてボリュームを活かしたボアアウターは強みに変わります。 スカートにもパンツにも馴染む、とにかく万能なシルエット

ボアアウターの魅力

ボリューミーだからこそのメリハリをコーデが叶う

Talk women01

ボアアウターは前述でご紹介したように、 立体的でボリューミーなデザインが特徴です。 温かみのあるボア素材は冬ムードたっぷり、カジュアル感もあるのでコーデにも馴染みやすい。 デザインをうまく活かしてメリハリのあるコーデを楽しむがおすすめです。


ライトなアウターならではの手軽さ

Talk women01

ボアアウターはダウンよりもライトな印象、だけども暖かい。手軽さも魅力の1つ。
ちょっとお買い物、コンビニ、お散歩などさっと羽織ればサクッとおしゃれにキマるので1枚あると重宝しますよ。

ボアジャケットのコーデ紹介

カジュアル感×透明感

出典:cubki.jp

カジュアル感も程よく取り入れつつ、透明感のあるこちらのコーデ。ポイントはホワイトで統一してるところ。ボアアウターは色によってかなり印象が変わりますが、 ホワイトは大人女子におすすめのカラー!ほっこりとした印象を出さずカジュアルにキメることができますよ。


ボリューミーなアイテムを合わせる時は

出典:cubki.jp

ボトムスもボリューミーなスカートを合わせたいときはどこか締まりのあるポイントを作りましょう。例えばこちらのスカートのようにインするだけでメリハリが付きますし、足元もレザーやヒールなど締まりのある足元アイテムを合わせるとGOOD。


パンツスタイルとも相性◎

出典:cubki.jp

いつものパンツと合わせるだけでも今っぽさが出るボアアウター。トレンド感を取り入れたいならバケットハットやトレンドカラーのバッグと合わせると、より旬なコーデに仕上がりますよ。

ハットをもっと見る


レザーアイテムと合わせて大人コーデに

出典:cubki.jp

秋冬に取り入れたい素材といえばレザーアイテム。ハードさがかなり出るレザーのスカートやボトムスを、ふわふわのボアアウターと合わせればバランスの抜け感のあるコーデに。

レザースカートをもっと見る

1枚あると便利なアウター

出典:cubki.jp

いかがでしたでしょうか?まだまだこれからの時期使えるボアアウター。おしゃれ上級者に一気になれちゃう立体的なデザイン。手持ちのボトムスに合わせるだけでサクッとおしゃれにキマるので1枚持っておくとオススメです。気になった方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

BUYMAでお得にボアアウターをゲット!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧