頑張りすぎないお出かけに、カジュアルトートバッグのススメ。
2023/01/15
2363 VIEWS

頑張りすぎないお出かけに、カジュアルトートバッグのススメ。

Photo by:BAG

少しお出かけするときに、みなさんはどんなバッグを相棒にしていますか?
簡単なお出かけと侮ることなかれ。
日常の生活でもカジュアルに使用できるトートバッグを今回はご紹介します。

【MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)】

カジュアルな綿のトートバッグを使いたい、でも上品さも欲しい!
そんな方には、MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)のトートバッグがおすすめです。
ブランドのロゴや、フォックスが入っているトートは都会感を演出してくれます。
メゾンキツネにはカフェラインもあり、都会的な雰囲気を纏うには ピッタリの相棒になること間違いなしです。

毎年、コレクションによってフォックスのモチーフが変わったり、限定色が出たりするので、
お気に入りのトートバッグを見つけてみてはいかがでしょうか?

MAISON KITSUNEのトートバッグをもっと見る

【MARNI(マルニ)】

少しのお出かけにも、華やかさや彩りが欲しい。
そんな方には、MARNI(マルニ)がおすすめです。
マルニにはたくさんバッグがラインナップされており、エコバッグ形状のものや、PVC素材、
ハンモックバッグやカゴ編みなど。
マルニらしい色使いで、お出かけする気持ちも晴れやかにしてくれるに違いありません。

メンズならモノトーンのデザインを選びながら、ロゴがしっかり入っているPVCトートがおすすめ。他にも、エコバッグくらいはカラフルに・・・など、用途に合わせて冒険してみてもいいかもしれませんね。

MARNIのトートバッグをもっと見る

【MM6 Maison Margiela(エムエムシックス】

MM6 Maison Margiela (エムエムシックス)のラインから、あずま袋トートバッグも要チェック。
日本古来の折り紙からインスパイアされたジャパニーズバッグは、容量も文句なし!
レディースのラインですが、メンズが持ってもバッチリ決まります。

素材やサイズが豊富なので、お気に入りのアイテムを探すのも楽しい!

MM6 Maison Margielのトートバッグをもっと見る

【Jil Sander(ジルサンダー)】

シンプルの中にも少し捻りのあるデザインを求めるなら、Jil Sander(ジルサンダー)のキャンバストートも要チェック。
サイズはビッグサイズに設計されていて、ハンドルはリアルレザー。
カジュアルな中にも、ジルサンダーらしいエレガントさがあります。

ハンドルやマチのサイズを見ながら、自分のお気に入りの仕様を探してみてはいかがでしょうか。

Jil Sanderのトートバッグをもっと見る

いかがでしたか・・・

いかがでしたか?
自身の一軍バッグの中に、きらりと光るお気に入りのカジュアルトートバッグも
入れてみてはいかがでしょうか!

トートバッグ・エコバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧