冬のブラックコーデはもう卒業!「ホワイト」を使った冬のメンズコーデ
2023/01/14
732 VIEWS

冬のブラックコーデはもう卒業!「ホワイト」を使った冬のメンズコーデ

Photo by:www.buyma.com

「冬は全身真っ黒な人」になっていませんか? 暗い冬空に真っ黒なコーデだと、気分も滅入ってしまいます。ハイブランドのコレクションなどで昨今多用されている、冬のホワイトコーデ。洗練された印象になるので、是非取り入れてもらいたいスタイルです。実践しやすいものを今回ピックアップしました。

ホワイトデニムを冬に活用

ホワイトデニムを夏限定のアイテムだと思い込んでいませんか?そんなことはありません。冬にも大活躍なアイテムの一つです。
写真のように淡い色合いでコーデを楽しむのもアリですし、暗くなりがちなコーデに差し色として取り入れるのもお勧めです。

ホワイトデニムをチェック

ホワイトカラーのニットを活用

重くなってしまう冬のコーデに、軽さをプラスしてくれるホワイトカラーのニット。こちらもお勧めアイテムです。ブラックやグレーなどのアウターの中に是非取り入れてみてください。コントラストの効いたコーデに仕上がります◎

ホワイトカラーのニットをチェック

小物でホワイトカラーを取り入れる

一番取り入れやすい提案かもしれません。マフラーやニットキャップ、グローブなど冬の小物にホワイトカラーを使うのはいかがでしょうか?ちょっとしたアイテムに取り入れるだけで、コーデ全体は明るくなります。

ホワイトカラーの小物をチェック

ホワイトカラーのアウターをセレクト

ホワイトカラーを一番大胆につかう提案です。冬のアウターにホワイトを取り入れてみましょう!印象がガラッと変わり、全体の雰囲気が華やかになります。
初めは少し気恥ずかしさも感じるかもしれません。ですが新しいお洒落に挑戦するときは何でもそうです。慣れてきたらそれが「普通」になっちゃいます。

ホワイトカラーのアウターをチェック

足元にホワイトカラーをプラス

ブーツやスニーカーなどにホワイトカラーを使うのもお勧めです。重ね着などして全体が重たくなっているコーデを、軽く見せてくれる効果ありです◎
少しボリュームのあるものを選ぶなら、全体とのバランスも良い感じになりそうです。

ホワイトカラーのシューズをチェック

いかがでしたか?

冬に取り入れるホワイトカラーの提案、いかがだったでしょうか?実践してみると思った以上に垢ぬけたコーデに仕上がります。小さなことからでも、是非取り入れてもらえたら嬉しいです◎

ホワイト系のメンズファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧