最大61%オフ✔「Maison Margeila(メゾンマルジェラ)」をお得にGETするなら今!!【SH特売部】
2024/01/02
12036 VIEWS

最大61%オフ✔「Maison Margeila(メゾンマルジェラ)」をお得にGETするなら今!!【SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

STYLE HAUSでも大人気な、セールアイテムをまとめてご紹介する「SH特売部」。今回はシンプルさが人気の理由でもある「メゾンマルジェラ」のお買い得アイテムを厳選してお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

INDEX

 

シンプルイズベストな「メゾンマルジェラ」をお得にゲット✔!

今回お届けするのは、STYLE HAUSでも大人気な「SH特売部」。お得なアイテムが多いBUYMAの中で、さらにお得感がある【セール中のアイテムのみ】をご紹介する特集です。

Talk men01

今回チョイスしたのは、シンプルな品が特徴の人気ブランド「Maison Margeila(メゾンマルジェラ)」。

1988年、ベルギー出身のマルタン・マルジェラがパリで設立したこのブランド。オシャレが好きなら誰もが知っている人気ブランドですが、クラシカルな雰囲気を独創的かつモダンに取り込んだデザインは唯一無二。

Talk men02

そんなMaison Margeila(メゾンマルジェラ)が最大61%オフでGETできるのだというから、チェックしないわけにはいかないですよね。アイテムのカテゴリごとにご紹介していきますので、早速見ていきましょう!(※人気商品多数のため、売り切れの際はご容赦ください。)

【Maison Margeila】SALE対象のメンズファッション一覧

①バッグ

まずはじめのピックアップは、使い勝手の良いショルダーバッグです。素材はカーフスキンのため肌触りも良く、ぱっと見の高級感もばっちり。そして取り外し可能なショルダーストラップやドローストリングがついており、1種類以上の使い方ができる点も魅力です。

出典:www.buyma.com

Talk men01

フロントには「メゾンマルジェラ」を象徴するカレンダーロゴと4本のステッチがアクセントとして入っているのもポイントが高め。

32%オフ

出典:www.buyma.com

コンパクトでありながらも、このようにマチはしっかりとあり(およそ6㎝)、必要最低限の荷物がしっかりと収納できる仕様に。手ぶらは困ってしまうけれど大きなバッグは苦手という人にオススメのアイテムです。


最近はメンズバッグの人気も上昇傾向にあり、中でもこのようなボディバッグは、持っていて邪魔にならないという理由もあり、注目度が高め。

出典:www.buyma.com

Talk men03

デイリーなお出かけ時にも活躍しますが、少しカジュアル度が高い種類でもあるので、たとえばテーマパークに行く際やアクティブな動きをしそうな予定の日など、身体を動かす日にオススメです。

29%オフ

特徴的なのは、丸みを帯びたエッジとブラッシュキルトレザーとよばれる素材。メゾンマルジェラの「グラムスラム」シリーズは、カジュアルさとモダンさのバランスが絶妙でメンズはもちろん、レディースでも人気度が高めです。


セールバッグをもっと見る✓

35%OFF

15%OFF

9%OFF

【Maison Margeila】SALE対象のバッグをもっと見る

②ウォレット

バッグやアパレルアイテムが人気なメゾンマルジェラではありますが、余計なデザインが無くシンプルなお財布もオトナなメンズには注目度が高め。

Talk men03

今回ピックアップしている折りたたみ財布と長財布は、どちらもメゾンマルジェラの象徴4ステッチのアイコンが入っているデザインです。

21%オフ

49%オフ

Talk men01

タイムレスな印象を与えてくれるメゾンマルジェラのウォレットは、飽きが来ない点も魅力に。キャッシュレス決済が主流となった今、必要最低限のカードスリット数で良いという人も多いかも知れませんよね。

メゾンマルジェラのウォレットは、全体的にデザインから中身までシンプルな作りのものが多いので、普段から身軽に過ごしたいという人にはとてもオススメです。


セールウォレットをもっと見る✓

28%OFF

30%OFF〜

【Maison Margeila】SALE対象のお財布をもっと見る

③トップス

続いては定価で購入すると少しお高めな価格帯のため、ぜひセール中にGETしたいトップスをご紹介していきます。

Talk men02

ニットというのは良くも悪くも、値段の善し悪しが顕著に表れやすいトップスの1つ。定価は約10万円台ということもあり、しっかりと編まれた「つくりの丁寧さ」を感じることができます。

出典:www.buyma.com

51%オフ

もちろん背中にはお決まりの4ステッチアイコン。後ろ姿も抜かりなくオシャレに魅せてくれる、ぜひセール中にGETしたい注目アイテムの1つです。


またフードが刺繍で縁取られ、ひと捻りあるデザインが注目を集めそうなフーディも必見。暦は春でもまだまだ風が冷たく肌寒い春先や、涼しくなってくる秋から着用でき、コストパフォーマンスの高さも魅力です。

41%オフ


セールトップスをもっと見る✓

16%OFF

40%OFF〜

57%OFF〜

【Maison Margeila】SALE対象のトップスをもっと見る

④アウター

最後のおすすめジャンルはアウター。なかなかラグジュアリーブランドのアウターには簡単に手が出ない…という人も、このお得さには心が動いてしまうはず。

58%オフ

こちらは、なんとおよそ半額というとってもお買い得なアウター。ステンカラーのロングコートということで、とてもエレガントな印象漂います。パッと見ただけで分かる高級感は、ぜひ味わっておきたいですよね。

出典:www.buyma.com

何よりもポイントなのは縫い方で「M」を表現しているボタン。Mのラインがキャッチーなのはもちろん、ボタン糸が赤なのも良いですよね。


このデニムジャケットはエディターの個人的おすすめアウター。というのも、デニムはパンツでもジャケットでも、お値段が高めのものは生地の質感がしっかりしていて(ハリ感がポイント!◎)、エレガントな雰囲気に昇華してくれるんです。

40%オフ

出典:www.buyma.com

そして生地だけで無く、ステッチが非常に繊細で丁寧なのも、高級デニムの証の1つ。細部までこだわられたデニムジャケットは、ワードローブの中でも異彩を放ってくれること間違いなし。

デニムジャケットは普段あまり着ない・・・という人も、良い意味でデニムへの印象が変わるようなアイテムです。トップス・ボトムスを明るい色(クリームやホワイト、ベージュなど)で揃えるとさらに高級感が出てオシャレになれるので、是非試してみてくださいね。


セールアウターをもっと見る✓

61%OFF

54%OFF

【Maison Margeila】SALE対象のアウターをもっと見る

まとめ

オトナな嗜みを気負わずに叶えてくれるMaison Margiela(メゾンマルジェラ)は、オシャレが好きなら要チェックブランドの1つですよね。ぜひ今回ご紹介したアイテム以外のセールアイテムもチェックしてみてください。(※割引率は変動する場合があるため、記載の数値と異なることがあります。ご了承ください。)

【Maison Margeila】SALE対象のメンズファッション一覧

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/25更新,   初回公開日2023/01/18

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧