いまの季節にもう一着買うなら、シーズンレスで活躍する万能ロンT一択!
2023/01/21
1404 VIEWS

いまの季節にもう一着買うなら、シーズンレスで活躍する万能ロンT一択!

Photo by:www.buyma.com

年が明けて、もうそろそろ春の足音が聞こえてきそうですね。冬にも着れて、春にもしっかり使えるアイテムのひとつにロンTがあります。今回はそんなロンTをおすすめのコーデと一緒にご紹介します!

【冬のロンTコーデ】

まだまだ寒さが厳しい毎日。コートの下にロンTだけだと寒いかもしれませんが、ダウンジャケットならコーディネートにロンTを取り入れても問題なし!カジュアルになりがちなので、パンツは細めのもので引き締めてみたり、ブーツや革靴を合わせてみると、コーデにまとまりが出てきます。

ブラックで統一したモノトーンコーデも今の気分です。すべて無地で合わせると少し寂しいので、ロゴロンTなどがおすすめ。

ASCLOのロンTをもっと見る

シティボーイ感を出したいなら、ロンTにあえてスウェットパンツにスニーカーを合わせて、
抜け感を出すのもポイント。色味もアースカラーやグレーなどをセレクトして無骨さも少し出してみても雰囲気が出ます。

HUFのロンTをもっと見る

ゆるっとコーデでも、実はあのブランドのロンTだった・・・!など、アウターを脱いだ時に一目置かれるように、ブランドにもこだわると一味違った印象を与えることができます◎

MAISON KITSUNEのロンTをもっと見る

【春のロンTコーデ】

春のロンTコーデは、ライトアウターの下に忍ばせるのがベター。特にデニムジャケットなどと合わせると春らしさも出て、コーデの完成度がグッと高まります。

ジャケットなどの下に忍ばせるロンTは、目立たせすぎないシンプルなものをセレクトすると失敗しにくいです◎ただ、無地だと寂しいのでワンポイントロゴが入っているものをチェックしてみて!

Acne StudiosのロンTをもっと見る

もう少し春が深まると、ロンT一枚でも充分になってきますね。そんな時は、一枚でも主役になるデザイン重視のロンTや、サイズ感にいつもよりもこだわってみてください。

COMME des GARCONSのロンTをもっと見る

いかがでしたか・・・

ロンTはシーズンレスで使える万能アイテムのひとつです。
是非、デザインやシルエットなど自分のこだわりポイントに刺さるお気に入りのロンTを見つけてみてください!

人気ブランドのロンTをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧