【S Max Mara(エスマックスマーラ)】コートを選び中&迷い中の方必見♡人気のコートをモデル別に徹底解剖!
2023/01/19
2539 VIEWS

【S Max Mara(エスマックスマーラ)】コートを選び中&迷い中の方必見♡人気のコートをモデル別に徹底解剖!

Photo by:twitter.com

毎年ウィッシュリストに入ってくるのが、憧れのブランドのコート。中でも今シーズン新たにお迎えしたいのが、Max Mara(マックスマーラ)の姉妹ライン『S Max Mara(エスマックスマーラ)』かも♡ならばこの記事を参考に、あなたのお気に入りを見つけてみて!

S Max Maraも、美しさと品の良さは別格!

一生物のコートとして定着したのが「Max Mara(マックスマーラ)」!大人女子なら一度は袖を通してみたい♡と思える憧れのブランドなのです。

しかしコートの価格帯はウールならば‟20万円前後”。またカシミヤともなれば‟50万円以上”と・・・かなりのお値段がするのも事実。手に入れたいけど、手に入れられないなんて方も多いのでは!?

そこでおすすめするのが、Max Mara(マックスマーラ)の姉妹ライン『S Max Mara(エスマックスマーラ)』なのです!

S Max Mara(エス マックスマーラ)は、老舗ブランドならではのハイクオリティーな素材を使用したながら、コスパにこだわったライン。

よりシンプルでリラックスしたデイリーウェアが揃い、コートも10万円以下から手に入るんです♡

Talk women03

そこで本日は、S Max Mara(エス マックスマーラ)の人気モデル4つを徹底比較。「似ていてどれが良いか分からない…」なんて方はぜひチェックしてみて!

人気モデル4選

ストレートラインが美しく、着れば360度美人見えか叶う!

POLDO(ポルド)

Talk women01

初めて「S Max Mara(エスマックスマーラ)」を購入するなら、押させておきたいのがこちらのPOLDO(ポルド)。上質なウール素材を使用したラップコートで上品な落ち感があり、暖かさと軽さを兼ね備えた名品コート。スッキリとしたIラインで、着るだけでエレガントな雰囲気を醸し出してくれます。

POLDO(ポルド)一覧

ちょっとしたニュアンスから漂う品の良さが特徴!

AMIE(アミー)

Talk women01

ショールラペルとラップフロントを配し、テーラードスタイルをモダンかつエレガントに仕上げた華やかな一着のAMIE(アミー)。アイコン生地でもあるピュアヴァージンウールを使用し、裏地のない軽やかな着心地とやや広がりのあるストレートなシルエット。ビッグカラーが目を惹くシリーズです。

AMIE(アミー)一覧

着ているだけで垢抜けた雰囲気になれる!

PAOLORE(パオローレ)

Talk women01

軽くコンフォートな着心地で、裾に向かってほのかに広がりのあるシルエットが特徴のPAOLORE(パオローレ)。バックスタイルにはスリット入りで足さばきの良さも◎。ベルトで閉じたシックな装いから、前を開けて中のコーディネートを見せた着こなしまで、様々なスタイリングを楽しめます。

PAOLORE(パオローレ)一覧

スッキリとバランス良く着られるデザイン!

ARONA(アローナ)

Talk women01

ラグランスリーブのゆったりとした七分袖が特徴のARONA(アローナ)。袖口の切り替えで施されたロングカフスがアクセントで、小さめにデザインされたテーラードカラータイプ。長すぎない着丈と短めの袖が、低身長さんから絶大な支持を受けています。

ARONA(アローナ)一覧

あなたが選ぶのはどのモデル?

本日は、S Max Mara(エス マックスマーラ)の人気モデル4つご紹介いたしました。どれも素敵で迷っちゃいますよね。しかしどのシリーズも生地はマックスマーラ独特の光沢がありとっても素敵♡

ぜひあなたのお気に入りのコートを見つけてみて下さいね!

S Max Maraのコートをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧