大人のロングダウンも♡韓国発「MOMBBE(モンッペ)」の一目惚れ必至アウター
2023/01/21
1493 VIEWS

大人のロングダウンも♡韓国発「MOMBBE(モンッペ)」の一目惚れ必至アウター

Photo by:www.instagram.com

まだまだ今年に入っても厳しい寒さが続きそう……。今からアウターをゲットするなら、防寒性に富んだ実力派がおすすめ!そこで今回は、韓国で誕生した大人向けブランド「MOMBBE(モンッペ)」のアウターをご紹介しちゃいます♪

INDEX

 

韓国発の誕生ブランド『MOMBBE(モンッペ)』って?

Talk women02

日本未上陸ながら既にお洒落女子の間でじわじわと注目が集まりつつある「MOMBBE(モンッペ)」。一体どんなブランドなのでしょうか?

「MOMBBE」は2008年から韓国で創業されたレディースブランド。元々セレクトショップだったこともあり、ベーシック系から最先端デザインまで幅広いアイテムが展開されています。

ブランド最大の魅力は、年齢問わずスタイリッシュなエレガントコーデを楽しめるところ♡素材やディティールの品質にもこだわりが詰まっているので、大人女子が着ていてもチグハグに見えず上品なスタイリングを実現することができます。

『MOMBBE(モンッペ)』のアウターが人気な理由✓

Talk women03

さまざまなアイテムが販売されていますが、「MOMBBE(モンッペ)」で一番人気が高いのはアウター♡どんな魅力が詰まっているのでしょうか?

✓お手頃価格でゲットしやすい
「MOMBBE」のアウターは、中綿ではなく質のいい羽毛を使用しているのにお手頃価格♡防寒性にも富んでいるので、真冬の寒い時期もお洒落を楽しむことができます。

✓大人レディに着やすい美シルエット
エレガントでキレイなシルエットにこだわっているブランドなので、着膨れしがちなダウンコートだってスタイリッシュ♡ダウンや厚手のコートが苦手だという方でもチャレンジしやすいです。

✓快適な着心地
美しく華奢見えするデザインでありながら、着心地にもこだわっている「MOMBBE」。軽さや肌触り、動きやすさなどにも考慮しているので、長時間のお出かけでも疲れません。

『MOMBBE(モンッペ)』のおすすめアウター5選

ウエストマークで着太り知らずな「グースロングダウンコート」

Talk women01

毎年大人気となるブランドの定番アウター♡存在感がありながら、女性らしいシルエットを崩しません。

ボリュームたっぷりのアウターには、グースダウンとフェザーがたっぷり使用されていて防寒性抜群!存在感のあるシルエットですが、付属のベルトを付ければメリハリがついて着膨れ知らずに♪

大人女子なら、あえてロングスカートを仕込んでアウターとのレイヤードを楽しむのがお洒落♡同系色のバッグやブーツでまとめて、こなれ感をプラスしましょう。

商品詳細

エレガント派必見の「プレミアムグースダウンコート」

Talk women02

ダウンをエレガントに着こなしたい人におすすめなのがこちらのダウンコート♡キルティングの幅が狭いので、カジュアルになりすぎずスッキリ着こなせます。

全身をすっぽり覆うロング丈のダウンコートは、Aラインシルエットでスタイルアップ効果◎ボリュームは控えめながら、90%のダウン素材を使用しているので真冬の本命コートとしても重宝します。

定番のブラックやベージュに加え、今シーズンから新たにパールベージュが登場して3色展開に♡フェミニンなコーデにはもちろん、ワイドパンツやブーツを合わせたコンサバルックにもぴったりです。

商品詳細

上質コートならコレ!「ヘリンボーンコート」

Talk women01

上品コート派さんは、ヘリンボーンのコートをチョイスしてみませんか?柔らかいブルーカラーで、シックになりがちな冬コーデを垢抜けさせます。

ウール100%の素材を使用した「ヘリンボーンコート」は、ちょうどいい着丈とゆるりとしたサイズ感で、カジュアルにもエレガントにも合わせやすく万能♡

トレンドのニットやスウェットセットアップと合わせても着膨れせず女性らしさを演出してくれます。きちんと感のある大きめの襟付きなので、オフィスシーンにも最適です。

商品詳細

リバーシブルで使い勝手◎「ショートベアコート」

Talk women03

カジュアル派さんにぴったりなアウターがあるのも「MOMBBE」のいいところ♡着丈の短いベアコートは、低身長さんにもおすすめです。

「ショートベアコート」は、リバーシブルで使える着回し力抜群アイテム♪ふわふわの素材は肌触りが良く、彼ウケも狙えそう♡

また、絶妙な着丈でボトムスを選ばないところもGOOD!トレンドのワイドパンツやバギーデニムともバランスを取りやすく、ストリートライクにまとめたい日にも最適です。

商品詳細

スタイリッシュに着こなす「ハイネックコート」

Talk women02

キレイめながら他にはないファスナータイプのハイネックがクール♪ベーシックだけれど洗練された印象を与えてくれます。

上質なコートを探している方にぴったりな「ハイネックコート」は、ウールとカシミヤを贅沢に使用したアイテム。モード感のあるデザインとトレンドライクな丈感は、サッと着るだけでコーデをワンランクアップさせます。

コート自体がとてもシンプルなので、あえてアニマル柄やビビッドカラーを仕込んでアクセントを加える着こなしもお洒落♡ブラックとベージュの2色展開で、どちらもかなり優秀です!

商品詳細

『MOMBBE(モンッペ)』のアウターをもっと見る

冬コーデも韓国ファッションでお洒落見え♡

Talk women01

今からコートを買い足すなら、「MOMBBE(モンッペ)」で長く会える上質コートをゲットしちゃいましょう♡

今回はアウターをメインにご紹介しましたが、「MOMBBE」には他にもエレガントなアイテムが種類豊富!

まだまだ日本ではあまり知られていないブランドなので、一足先にゲットして他と被らない韓国スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

『MOMBBE(モンッペ)』のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/20更新,   初回公開日2023/01/21

sumire

EDITOR / sumire

ファッション情報を中心にさまざまなメディアで活動中のWebライター兼パーソナルスタイリスト。
-いつもの日常をちょっと「自分らしく」格上げする-をコンセプトに、お洒落の研究・発信を続けています。
Instagram☞https://www.instagram.com/_sumirey__/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧