Moncler(モンクレール)のマットブラックコレクションは今お勧めの一押しアイテム
2023/01/22
2447 VIEWS

Moncler(モンクレール)のマットブラックコレクションは今お勧めの一押しアイテム

Photo by:www.buyma.com

2021年春夏からスタートしたMoncler(モンクレール)のマットブラックコレクション。名前の通りマットな黒を基調とした、洗練されたウエアが展開されています。今から皆さんと、どんなものが展開されているか実際に見ていきたいと思います。

ブラックが基調の洗練されたデザイン

ダウンなど、従来のモンクレールは光沢ある質感のモデルが多い印象でしたが、こちらはマットな質感のブラック。高級感ありつつも主張しすぎないそのデザインは、使い勝手の良い一着となってくれます。タウンユースとして、フォーマルなアイテムとの相性も良いです◎

Moncler(モンクレール)ならではの高級感もプラス

控えめな配色ながらも大胆に入ったMonclerのロゴ。展開されるモデルの随所には高級感のあるディテールがちりばめられています。素材も防寒としての機能だけでなく、質感の良いものを使用されているため、一度使うと病みつきになるアイテムばかりです。

スポーツウエアとしての機能も抜群

アウトドアメーカーとしてスタートしたMoncler(モンクレール)。マットブラックコレクションに関しても、アウトドアはもちろんのこと、スポーツにも適した機能性も備えたウエアを展開しています。週末のトレーニング用としての用途にも適しています。

周りとかぶる心配不要

たまたま同じ場所に居合わせた人と服が同じ。なぜかちょっと気まずさや恥ずかしさを感じてしまうものです。こちらのコレクションに関しては、まだスタートしてそれほど経ってないので、そんな心配不要です◎

いかがでしたか?

ラグジュアリーなウエアを展開するMoncler(モンクレール)から、話題のマットブラックコレクションをピックアップしてご紹介してきました。いかがでしたか?
様々なシチュエーションで使用可能なこちらのコレクションアイテムは、皆さんをより魅力的に魅せてくれるアイテムです。

Talk men01

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

MONCLERをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/25更新,   初回公開日2023/01/22

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧