ハイブランドもお手頃にゲットできる!大人も買っている「キッズ用バッグ」ランキングTOP3!
2023/02/10
5217 VIEWS

ハイブランドもお手頃にゲットできる!大人も買っている「キッズ用バッグ」ランキングTOP3!

Photo by:www.buyma.com

キッズ用のハイブランドバッグって大人が持っても可愛いんです。お手頃に買えちゃうキッズ用バッグTOP3をご紹介します。

INDEX

 

憧れのハイブランドバッグが欲しい!

憧れのブランドのバッグがほしい…な。一度はきっとそんなことを思ったことがありませんか?
いつか自分へのご褒美に…と思っていてもなかなか手が届かないもの。
そんな女性に朗報!ここ数年ハイブランドのキッズ用バッグに注目が集まってるんです

その理由は、手が届きやすい価格な上、デザインも大人が使えるものが多いからなんです。

Talk women01

気になるハイブランドから出てるキッズ用のブランドバッグ。今回は中でも人気のTOP3をご紹介しちゃいます。

キッズ用のハイブランドバッグ、なぜ人気なの?

【理由①】大人用バッグよりも価格が安いのに質は担保されてる

キッズ用バッグだからと言って侮ってはいけない。ハイブランドだからこそ、キッズ用も質はそのまま。大人が持ってもチープに見えないんです。

【理由②】 キッズならではのデザインやモデル/b>

キッズならではのカラー使いや、こぶりなフォルム。大人バッグにはない個性的なデザインが豊富なのも魅力の1つ。人と被りたくない!って方にもピッタリです。

【理由③】 お子様と共有できる楽しさ/b>

元々はキッズ用。ママさんはお子さんと兼用できる楽しみも!おしゃれ好きなら子供もおしゃれにコーディネートを楽しみたいですよね♡お揃いなんてのも楽しい。

大人も買っている「キッズ用ハイブランドバッグ」TOP3

1位 Chloe(クロエ)
2位 MARNI(マルニ)
3位 GUCCI(グッチ)

ーーーーーーーー
ランキング概要
ーーーーーーーー
・対象期間:直近6カ月
・海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

TOP3の人気バッグ&魅力をご紹介

1位:オトナかわいい「Chloe」!

出典:www.buyma.com

クロエといえば女性らしいオトナかわいいアイテムが多いですよね。フェミニンで可愛らしいデザインはそのままの、リュックはキッズ用バッグの中でも人気アイテム。

出典:www.buyma.com

大人が背負ってもぴったりの大きさで、むしろ華奢な女性やコンパクトなハイブランドバッグをお探しの方はこっちがピッタリ!なんて方も


ブランドロゴがポイント♡リュックのデザインも豊富

Chloeのキッズ用バッグをもっと見る


2位:カラー使いが個性的な「MARNI」!

出典:www.buyma.com

マルニといえば、個性的でマルチなカラー使い。この絶妙なカラー使いのファンも多いブランドですよね。特にバッグが人気ですが、キッズ用のバッグ侮れない。
キッズ用なのでよりコンパクトな小さめサイズ、 ちょっとしたお出かけやアクセサリー感覚で持ち歩ける手軽さが人気なんです。

出典:www.buyma.com

シンプルなコーディネートに合わせるだけで、アクセントになる華奢バッグ。
1つあるだけでグッと華やかで遊び心あるコーデに仕上がります。


出典:www.buyma.com

ころんとしたバスケットタイプも。大人サイズにはない、丸い小さなフォルムがたまらないですね。

MARNIのキッズ用バッグをもっと見る!


3位:デザインそのままなお得すぎる「GUCCI」!

出典:www.buyma.com

GUCCIのバッグはいざ購入しようとするとお値段が可愛くない…。笑
そんな人には朗報!キッズバッグなら手に入れられるかもしれないですよ。さらにキッズ用ならではのラブリーさもあり、トレンド感も抑えられたバッグが豊富なんです。

出典:www.buyma.com

こちらのラバートートは特に人気アイテム。GUCCIならではのカラー使いはそのまま、ラバー素材になっています。
サイズ感もちょうど良く、GUCCIで7万円台は驚きの価格ですよね♡

↓気になる収納力や使い心地をご紹介


↓GGスプリームにポップなデザインが重ねられたバッグもキッズならでは。人と被りたくない!というおしゃれさんにピッタリです。

GUCCIのキッズ用バッグをもっと見る!

人気アイテムは完売することも!早めのチェックを

いかがでしたでしょうか?お値段もデザインも実は狙い目なキッズ用バッグ。ハイブランドは手に届かないけど、キッズ用なら頑張ればゲットできちゃうかも!
ご紹介できなかったキッズ用バッグ、BUYMAにはたくさん登場しています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ハイブランドのキッズバッグをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧